saki-2jigenさんの投稿動画
saki-2jigenさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/31246101/video
【実況】カヌチ 黒 Part38 【最終回】
ついに最終回です! 泣き回です!びっくりするくらい泣いてます! 泣き声とか嫌な人は見な
22:04|2013年05月11日 19:29:26 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part37
私は、戦ってほしくないのっ! ついに審判の刻!!! 途中泣いております。 始
28:38|2013年05月06日 13:09:36 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part36
アクトさんの素直な気持ち… わ、私の気持ちは…っ! 最近サムネがアクトさんばっかり(´
25:59|2013年04月27日 10:14:53 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part35
サキィの作戦…!! べーっだ!っていったいなんなのさ… なんか私の声小さいかも?
16:24|2013年04月21日 12:49:22 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part34
二人が仲良くしてくれてうれしいよ! クラトさんの気持ち アクトさんの気持ち…
20:19|2013年04月14日 11:40:05 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part33
アクトさんとでぇと! 二人が戦うなんてだめだよ! ふぅ、私にできることってないの?
24:06|2013年04月07日 21:44:21 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part32
アクトさんの女の子の好み! 私の好みはぁー… すいません、短い!早めに次あげます!
4:22|2013年04月06日 11:14:25 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part31
濾過装置を作るのですっ! ちょっとアクトさん何言ってるかわかんない(´・ω・`;) 私
23:37|2013年03月31日 12:58:49 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part30
なぜか途中から泣き出す私!すいません; 声がらがらです(;ω;) アクトごめんね…
12:48|2013年03月25日 15:16:45 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part29
作戦が始まる! 私はそばにいたいよ… ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
25:16|2013年03月20日 14:02:23 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part28
アクトさんと少しずつ仲良くなれてる気がする …って思ってたのに! …や、アクトさんわか
25:24|2013年03月17日 11:44:42 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part27
アクトルートだ! ついにサキィは戦場に… タカマハラのみんな…
18:43|2013年03月11日 19:18:29 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part26
クマヒ探し! なんだかんだ優しいアクトさんが好き 多分次回からアクトさんルートかな?
22:30|2013年03月08日 20:51:18 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part25
サナトさんはセツマについて知ってるの? 王様!!!許せない! やだやだやだぁー!!!
29:54|2013年03月04日 12:20:15 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part24
もちろん、泊まっていくタカミ… タカミのお父さん? 謎です。タカミもいいよね!
17:12|2013年02月28日 19:06:20 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part23
カスガさんと仲良し! ミトシ君、ごめんね… ミトシ君はきっと誰かのために…なんだよね?
23:30|2013年02月24日 18:45:39 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part22
ついに始まった戦争 世界平和って幻想なのかな… 最後の方はほのぼのです^^
32:40|2013年02月21日 23:34:20 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part21
えっ?えっ?えっ!!!? 急展開です!ってか、うーん…喜ぶべきなのかな? きっとそうなん
25:16|2013年02月17日 17:23:04 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part20
サナトさんも色々事情があるみたい… セツマさんも色々謎… 一人しか攻略
21:37|2013年02月11日 11:44:56 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part19
サナトさんとタカミ…二人の関係 タカマハラとついに戦争… 一人しか攻略
23:15|2013年02月04日 20:07:07 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part18
うー、ごめんね、私のせいで… 外食もいいよね!たまには♪
21:51|2013年01月31日 22:20:20 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part17
アクトの昔話… こわいよー最後こわいよー!変な人が来たの(;ω;) 一
26:45|2013年01月27日 21:19:21 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part16
フタバさん優しすぎでしょ! これタカミルートですか?と聞きたくなるような…
18:22|2013年01月20日 21:47:07 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part15
ターカーミー!!もうっ、トキめいちゃうよ! なーんかカミカミです^^;
22:33|2013年01月14日 20:38:42 投稿
【実況】カヌチ 黒 Part14
サキィとケンカ… 本心じゃないの!こんなこと言いたいわけじゃないっ! アカウント移行です!マイリ
22:33|2013年01月06日 18:55:09 投稿
