BRPさんの投稿動画
BRPさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/312895/video
おきらくスラッシュブラザーズEX10【おきらく乱闘&チームバトル】
今回はわるっちょさんの生放送でマッチングした乱闘リプ2本と、フリーのチームバトルでフレンドの方とマッ
11:25|2012年07月18日 15:31:24 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart50
久しぶりに動画を上げることができました。今回はアイクとマルスを使っています。(部屋の状況説明)①≠②
8:58|2012年05月26日 20:01:16 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart49
今回はアイク特集です。(部屋の状況説明)①≠②≠③≠④☆おきらくスラッシュブラザーズのコミュニティ→
8:37|2012年04月23日 20:02:55 投稿
おきらくスラッシュブラザーズEX9【おきらく&フレンド乱闘】
今回はおきらくとフレンドで面白かったリプを上げました。やはり乱闘はいいですね、お互いに全力でぶつかり
13:25|2012年03月30日 08:48:49 投稿
おきらくスラッシュブラザーズEX8【迷惑プレイヤー】
以前からネットで目にすることがあった、「強烈なラグを起こす黒メタ」に遭遇してしまいました。動画の時間
12:54|2012年02月17日 20:10:06 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart48
(部屋の状況説明)①≠②≠③≠④ ⑤■1戦目。ファルコンで1対3。着火ハック楽しいです。■2戦目。マ
12:12|2012年02月09日 22:58:01 投稿
おきらくスラッシュブラザーズEX7 【フレンドタイマン】
今回はネスサン&ヨメサン使いのノコさんとのタイマンです。全力で試合をしつつ煽り合いタイマンをしてすご
14:43|2012年01月31日 17:42:49 投稿
おきらくスラッシュブラザーズEX6
おきらく乱闘、フレンド乱闘、おきらくスラッシュブラザーズコミュニティの生放送での好プレー・珍プレー動
3:50|2012年01月13日 21:35:37 投稿
おきらくスラッシュブラザーズEX5
今回は対馴れ合いリンチ戦において面白かった場面、上手くできた場面を抜き出したシーンダイジェストをお送
9:45|2012年01月06日 14:52:00 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart47
年内になんとか作れてよかった・・・。今年はいろんなことがあって充実した1年間でした。また来年からも頑
10:46|2011年12月31日 23:25:58 投稿
おきらくスラッシュブラザーズEX4
今回のリプレイはすべて同部屋のもので2011年10月21日16時32分~17時30分頃までのものです
10:27|2011年10月24日 23:50:11 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart46
自分の動画は、おきらくでこんな戦い方もあるんだなー程度に見てくれると嬉しいです今回はマルス特集です。
12:59|2011年09月27日 23:43:57 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart45
今回はアイク特集ですリプレイは7月29日~8月9日までのものです(部屋の状況説明)①=②≠③≠④=⑤
10:47|2011年09月14日 00:09:33 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart42
これからも精進していきます (部屋の状況説明)確か全部違う部屋だったんじゃないか
14:13|2011年05月18日 22:44:24 投稿
【スマブラX】おきらくスラッシュブラザーズEX3【フレンドタイマン】
久しぶりにEXの動画をあげてみました。今回は、ひずわさんとのタイマンです。戦っていて、「ピーチってこ
9:35|2011年02月10日 17:38:16 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart40
前回に引き続きサブキャラ回です。(部屋の状況説明)①≠②≠③=④■1戦目。ピットで1対2。ダメリセを
9:25|2011年01月26日 19:22:16 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart39
最近生放送ばかりしてたのでちょっと遅くなってしまいましたでも乱闘楽しいんですよね、やっぱり(部屋の状
9:29|2011年01月26日 18:39:51 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart38
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします今年はどんな一年になるでしょうか(部屋の状
12:38|2011年01月03日 13:04:52 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart37
受験も無事合格し、一段落着きましたこれから対戦回のことを本格的に計画していきたいと思いますまずは生放
12:00|2010年12月26日 22:20:21 投稿
【スマブラX】おきらくスラッシュブラザーズEX2【フレンドタイマン】
前回の対戦会に来て下さったゆっくりんさんとのタイマンです。熱いバトルができて楽しかったです。戦ってい
14:30|2010年12月16日 19:07:26 投稿
【スマブラX】おきらくスラッシュブラザーズEX1【大乱闘】
12月中旬になってだんだん寒くなってきましたね久々に熱い乱闘&面白い乱闘ができたので投稿しました。や
8:56|2010年12月16日 18:34:08 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart36
画質の向上に無事成功しましたので、これからはこの方法でいきたいと思います。(部屋の状況説明)①≠②=
10:05|2010年12月04日 20:09:18 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart35【テスト】
最近上げている動画の画質が悪くなっているので画質を上げるためのテストをしますエコノミー症候群になった
6:54|2010年11月29日 12:04:37 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart34
大学入試も終わってやっと一息つきました。最近生放送のためにもPCのモニターでやっていましたがブラウン
11:32|2010年11月23日 12:41:07 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart33
秋が一瞬で過ぎ去り、寒く感じる日が少しずつ増えてきた気がします。これから年末にかけて受験などで忙しく
11:35|2010年11月06日 22:43:47 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart32
今回は謝罪とお知らせがございます。もっと早く行動を起こしておくんだった…。(部屋の状況説明)①≠②≠
12:58|2010年10月19日 22:12:17 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart31
今回はアイク特集です前回の編集はやりすぎたかなぁ(部屋の状況説明)①≠②≠③≠④≠⑤■1戦目 1PV
11:14|2010年10月05日 18:21:34 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart30
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。対戦会では皆さんと楽しく試合ができました。対戦会の動画は
13:20|2010年09月29日 18:42:01 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart29
【御礼】自分の動画を宣伝してもらえるなんて・・・感謝感激です少し投稿が遅くなりました。申し訳ありませ
12:05|2010年09月17日 00:20:57 投稿
おきらくスラッシュブラザーズPart28
遂に新学期が始まってしまいました。これから更新ペースが今以上に遅くなる・・・かもしれません。部屋の状
13:50|2010年09月03日 17:18:52 投稿
