Rest@星歌さんの投稿動画
Rest@星歌さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/31489461/video
【ガリレイドンナ】シンクロマニカ 弾いてみた【Rest】
いつもどおりのRestです。今回はガリレイドンナOP『シンクロマニカ』を弾かさせていただきました。神
1:31|2013年10月20日 23:13:26 投稿
【d2b】Rock'n'Roll Never Dieを弾いていたら奇跡が起きた【Rest】
それはある日のことだった。いつも何気なく、d2bの曲を弾いていた。どうにか音を近づけられないかと思っ
3:19|2013年10月15日 00:30:18 投稿
【ガルデモ祭り】CrowSongをブルー二人で弾いてみた【えつお×Rest】
Rest 『なんでシャツにパンイチなん?』えつお『会社から朝帰りしたリーマン的な?』Rest 『お前
4:22|2013年10月06日 02:30:26 投稿
【コード譜有】もうそう♥えくすぷれす 弾いてみた【囮物語】
どうもRestです!今回、囮物語OP『もうそう♥えくすぷれす』を弾かさせていただきました。Rest、
1:37|2013年09月23日 20:39:13 投稿
【TAB譜有】happy bite 弾いてみた【傾物語】
どうもRestです!今回、傾物語OP『happy bite』を弾かさせていただきました。2話では阿良
1:35|2013年08月30日 22:04:07 投稿
【TAB製作中】カメレオン・ラブ【弾いてみた】
どうもRestです。数時間前、(といっても7時間程前)に何か良いボカロ曲はないかと探してたらランキン
3:00|2013年08月05日 01:18:26 投稿
【Tab譜有】猫物語(白)『chocolate insomnia』弾いてみた。【Rest】
さてついに始まりました猫物語(白)1話目から阿良々木君は不在ですね・・・戦場ヶ原さん?阿良々木君の影
1:34|2013年07月08日 19:43:05 投稿
【d2b&DD&Cas】Dream on Winner 弾いてみた【KSG】
行って参りました【KICK START GENERATION】ワタクシ京都なので夜行バス・・・。着い
4:20|2013年05月07日 04:21:10 投稿
僕が天使になった理由『星月夜』弾いてみた。
とにかくボロボロです。演奏、体力的にOUTですw無駄に音作りと23テイクで3時間。ついでに左指の絆創
3:43|2013年03月09日 03:06:55 投稿
Dawn Light 弾いてみた。R【僕が天使になった理由】
ついに発売されました『僕が天使になった理由』&『Arrow to Heart』ワタクシは予約できなか
3:38|2013年03月04日 14:53:47 投稿
僕が天使になった理由 Feather Song 弾いてみた。R
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ついに来ました!OVERDRIVEさんの新作僕が天使になった理由
1:58|2013年01月23日 21:09:24 投稿
