むちょさんの投稿動画
むちょさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/32062332/video
無敵時間半分のジャクム忍耐2分03.68秒
1段階64.96秒2段階58.72秒両段階は別々撮影です(´・_・`)タイム確認しただけのものを特に
2:03|2016年02月07日 02:10:16 投稿
ソニックワールドアドベンチャー 体験版 1:28:40
1:24ぐらいは可能とおもわれるである。総エンコ時間6分31秒。
1:58|2015年10月10日 20:47:34 投稿
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア Act1 3:18:33 ルートカットなし
ちょっとだけmbtreeに丸投げしてみる画質テストエンコ時間は14分正規ルートTAする人少ないですけ
3:37|2015年05月28日 17:18:25 投稿
楓城忍耐 疾風のかまいたち 29.236 【無敵時間変更後】
友人「36秒とったよ~」むちょ「かまいたち返してもらおうか」無敵が変わる前→sm21197177my
0:49|2015年05月11日 23:08:45 投稿
疾風のかまいたち 37.572
Q.久しぶりの忍耐ですねA.無敵時間短くなってから面倒でしたQ.最後盛大に失敗してますよA.言わない
0:55|2015年05月06日 00:39:15 投稿
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act2 1:27:70
目標の1:27切りに微妙に及びませんでした最後ひどいなあ…
1:43|2014年10月13日 18:13:44 投稿
ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act4 0:34:63
もう2秒ぐらいはいける!!!3つ目のカド曲がったところのM-Speedの出し方よくわかんないです…ワ
0:50|2014年10月01日 21:22:21 投稿
ソニックワールドアドベンチャー アポトスAct4 00:39:78
このステージってほとんどM-SpeedなしのTA見かけなくないですか…?かきぴーさんのタイム超えたい
0:59|2014年09月12日 18:38:27 投稿
H.264とH.265を破たんさせて比較してみた
AVCだとこんだけ破たんするけど、HEVCやったらこの程度やで!!!っていう比較動画があまりないので
2:25|2014年09月10日 13:07:26 投稿
ソニックワールドアドベンチャー 体験版 1:44:39 (M-Speedなし)
あと3秒ぐらいなら縮むっぽいですもしかしたら30秒台も…
2:13|2014年08月27日 15:47:30 投稿
【60fps補間】ソニックワールドアドベンチャー アポトス Act2 1:34:37
次アポトス上げるのは1:27切ったときです。スロー再生の60fps補完はM-Speedにも耐えうるよ
1:52|2014年08月22日 09:35:43 投稿
アダバタでバタバタ 360ソニワドの60fps高精度補間テスト
30fpsキャプチャしたものを50%スロー再生→avisynthでガッチガチのモーションブラーで補間
4:42|2014年08月19日 17:51:04 投稿
【ブースト無し】ソニックワールドアドベンチャー アポトスAct2 2:30:68
1回だけ暴発しました(泣)2Dで失速すると戻れないからほんとつらいですねモーションブラーの疑似60f
2:48|2014年08月09日 23:01:27 投稿
疾風のかまいたち 無敵時間変更後の入り口
とりあえず入り口だけやってみましたsm21197177と同じペースで進められてます。無敵時間変更の影
0:09|2014年07月21日 23:18:13 投稿
ソニックワールドアドベンチャー 体験版 1:38:95
Happy Birthday Sonic!めっちゃミスってますそのうちやり直しますビットレートの落と
10:00|2014年06月23日 20:36:31 投稿
【画質対策テスト】ソニックワールドアドベンチャー ホロスカAct2 1:00:.65
ビットレートの計算ってhttp://nicowiki.com/encode.html#v08c93c
15:00|2014年05月14日 19:22:09 投稿
ソニックワールドアドベンチャー エッグマンランド 10:30:62
増税前に滑り込みで買いましたバグなしです10分切目標にやっていきたいです
11:51|2014年04月18日 21:30:16 投稿
楓城忍耐 疾風のかまいたち 新仕様?
バグだか新仕様だかしりませんが忍耐の機動力に制限が入ってません。140/123で途中までのルート考案
0:49|2013年12月12日 02:01:26 投稿
テトリスモンスターでちょっと遊んでみた
※音なしですごめんなさい、しかもプレミアム切れてます一応こんな感じでテトリスできますっていうアレです
3:32|2013年08月21日 15:44:20 投稿
【60FPS】楓城忍耐 疾風のかまいたち 28.618秒
無駄に60FPS殿行くのにDLして研究でもしてくださいsm9659479と同じルートのはずですがタイ
0:43|2013年06月24日 23:05:26 投稿
【仕切りなおし】マギの迷宮忍耐タイムアタック
sm21087421のコメントを参考にやりなおしてみました。Gregion使うと動画ファイルがなぜか
2:12|2013年06月13日 01:08:30 投稿
マギ 迷宮忍耐タイムアタック
需要はないだろうけどやってみました最期の槍ジャンプ失敗してるからもう少し縮められますね・・かといって
2:22|2013年06月10日 23:49:55 投稿
マギの迷宮忍耐をやってみた
あんまり面白味はなかったです、BGMにあわせたため全体的に動画がクソ化ただクリアしてもインパクトがな
1:18|2013年05月31日 01:08:06 投稿
ソニックジェネレーションズ グリーンヒル 1:38.97 スキル有
影high反射high設定でフレーム落ちスライディングはモンハン持ちしたほうがいいのかな..せっかく
2:03|2013年05月28日 00:55:00 投稿
ソニックジェネレーションズ アポトス 1:50.64
スキルを追加してみたら10秒縮みましたプレ垢の画質テストも兼ねてます800x600を960x540に
2:05|2013年05月18日 15:24:48 投稿
ジャクム忍耐1分57.81秒
フルスクリーン推奨、メイプルとは狩りだけではありません1段階-1:03:562段階-0:54:25合
3:04|2013年05月05日 01:00:33 投稿
ソニックジェネレーションズ アポトス 2:00:29
PC版ソニジェネ買ったのでModも入れてお試しみたいな感じですソニック速すぎて一般会員じゃろくな画質
2:21|2013年05月02日 16:44:45 投稿
【忍耐】タウの塔で本気出してみた
Xeonで40fpsキャプチャしかできない2Dネトゲってどうなってるの?クロスフェード入れてますけど
1:23|2013年04月04日 13:46:08 投稿
【メイプルストーリー】タウの塔で遊んでみた
難しい割に微妙な椅子しかもらえないナオよこせ!!!!!!1mylist/36346834ガチ編→sm
1:53|2013年04月02日 14:41:17 投稿
ジャクム忍耐 1分58.98秒
Stage1 1:04.29Stage2 0:54.69Total 1:58:98前最速の人→h
2:09|2013年03月01日 00:46:12 投稿
