珠紀四季さんの投稿動画
珠紀四季さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3245261/video
【いろんな声で】ポーカーフェイスを歌ってみた【珠紀四季】
今回で19曲目となります。前回のUPからかなり時間が空いちゃいました;;最高にクールな曲です、テンポ
3:21|2011年05月23日 03:07:57 投稿
【のりP】サーカスを歌ってみた【珠紀四季】
今回で18曲目となります。のりP様のサーカスを歌いました^^疾風に続くカッコイイ曲なのでみんなも好き
4:47|2010年08月27日 10:03:19 投稿
【ネリヤ★カナヤ】絹の道標を歌ってみた@珠紀四季
はい!17曲目となりました!前回に引き続きネリヤ★カナヤのアルバムHALKANAよりこの1曲!アルバ
4:04|2010年06月30日 08:33:31 投稿
【高音画質】「IMITATION BLACK」を歌ってみた★珠紀四季★
人気があったので高画質・高音質で再UP原曲様sm7215575
3:44|2010年06月29日 09:22:36 投稿
【高音質ver】HAL-KANAを歌ってみた@珠紀四季
今回で16曲目となります。父親の友人であり大好きなアーティストである平田明さんのグループ!!ネリヤカ
5:27|2010年06月28日 16:16:43 投稿
【珠紀四季】父親の友人が作った曲を歌ってみた【島唄】
今回で16曲目となります。父親の友人であり大好きなアーティストである平田明さんのグループ!!ネリヤカ
5:27|2010年06月28日 06:48:21 投稿
First Sound Story#006 『Gratitude』歌ってみた@珠紀四季
今回で15曲目となります。大好きだったあなたへ捧げます、どうか幸せになってください。■偉大なる本家様
3:58|2010年04月19日 02:44:38 投稿
【TUBE】虹になりたいを歌ってみた@珠紀四季
今回で14曲目となりました。3月は別れの季節といいますが、僕の場合は出会いの季節の4月に遅れてきてし
5:01|2010年04月12日 23:37:19 投稿
【コラボ】黒騎士様と「今がその時だ」を歌ってみた。
今回ので13曲目となります。今回もコラボです、生放送によく足を運んでくれる黒騎士様とのコラボとなりま
3:32|2010年01月23日 23:26:48 投稿
【コラボ】mi様とホールニューワールドを歌ってみた。
今回で12曲目となります。新年明けましておめでとうございます!!まさかの初コラボができました!mi様
2:38|2010年01月14日 01:54:20 投稿
『DEAR』を歌ってみた@珠紀四季
今回で11曲目となります。新しい曲ではありませんが今この曲は自分の気持ちに近いものがあるので心をこめ
4:30|2009年12月16日 00:21:25 投稿
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「Fate:Rebirth」歌ってみた@珠紀四季
今回で10曲目となります。IMITATION BLACKで感銘を受け今回も歌わせていただきました。残
3:35|2009年11月22日 02:18:56 投稿
【珠紀四季】時報を歌にしてみたら原形が(ryを歌ってみた。
今回で9曲目となります。前回からだいぶ時間が空きましたが;;仕事に追われながらも録音しますた!ニコニ
3:01|2009年09月21日 04:19:39 投稿
【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲を歌ってみた@珠紀四季
8曲目となります、今回は1度聞いたら病みつきになってしまうほどの神曲!そして「IMITATION B
4:08|2009年07月27日 07:53:08 投稿
【初音ミクオリジナル】メルトを歌ってみた☆珠紀四季☆
早いもので今回で7曲目となります♪7曲目にしてメルトとは・・・もっと早く歌う予定だったんだけどね;;
4:24|2009年06月30日 19:40:01 投稿
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」を歌ってみた★珠紀四季★
これで6曲目のUPとなります。これから暑くなりますので今のうちに涼しい曲でも歌っとかないとね!原曲様
3:44|2009年06月11日 00:18:10 投稿
【サンホラ】恋人を射ち堕とした日を歌ってみた@珠紀四季
この曲を聴いてるととても切なくなりますね::今回で5曲目となります!結構歌ってるなぁ。動画は、ようつ
3:58|2009年06月03日 21:11:37 投稿
初音ミクオリジナル曲「透明水彩」を歌ってみた@珠紀四季
どうも珠紀四季です。今回4曲目となる歌ってみたシリーズですが、ヤスオ様の透明水彩です。この曲には、一
4:05|2009年05月24日 10:44:00 投稿
【疾風】歌ってみた☆珠紀四季★
どうも珠紀四季と申します♪今回は歌ってみた3曲目となります。のりP様の曲は最高です!!原曲sm452
4:55|2009年05月21日 21:28:46 投稿
【ロリ誘拐】歌ってみた♂珠紀四季♂
そうだ・・・歌ってみよう・・・チーム名はロリロリバスターズだ!!むしゃくしゃしてやった後悔はしていな
4:23|2009年05月14日 11:45:55 投稿
【ダブルラリアット】を歌ってみた 【珠紀四季】
初めての投稿です。 珠紀四季(たまきしき)と申します申し訳ない♂です。 イラストは私のオリキャラのマ
3:40|2009年02月21日 23:54:57 投稿
