李蔡栢さんの投稿動画
李蔡栢さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/330874/video
迎撃!第二次マレー沖海戦 E-4丙 マラッカ海峡沖夜戦 BGM差換え
前回のイベントで気力を使い果たして鎮守府の立て直しが出来なかった為バケツ180資材各4~3万というイ
13:56|2016年08月27日 22:37:42 投稿
開設!基地航空隊 E-7甲 波濤を越えて 6/1まで粘ったけど駄目でした
今更ながら6/1まで粘ったけど攻略出来ませんでした動画。E-7甲攻略できませんでした\(^o^)/オ
4:50|2016年06月14日 00:39:23 投稿
開設!基地航空隊 E-6甲 友軍泊地奪還作戦
ゲージ削り、ラスダン共にLマスへの逸れが頻発してなかなか終われませんでした。動画の攻略時、今回もダメ
12:33|2016年05月13日 02:28:23 投稿
開設!基地航空隊 E-5甲 ラバウル航空撃滅戦
道中でものすごく沼ってしまいました。ボスを撃破出来たの3回くらいしかありません。道中でS勝利はゼロ回
12:58|2016年05月09日 23:53:30 投稿
開設!基地航空隊 E-4甲 発進!基地航空隊
道中撤退する事無くストレートでクリアしました。1回目に道中支援に出した艦隊が何も武装していないという
13:43|2016年05月08日 03:16:21 投稿
開設!基地航空隊 E-3甲 前線飛行場を設営せよ!
S勝利しなくても良いので、支援は道中のみでした。雷撃を受けるとボス戦でのA勝利が危うくなる、最悪大破
11:51|2016年05月07日 00:39:56 投稿
開設!基地航空隊 E-2甲 設営隊を揚陸せよ!
削りは決戦支援なし、ラスダンのみ決戦支援ありで攻略しました。道中支援、決戦支援共に、キラ付けは全員実
11:55|2016年05月05日 13:29:53 投稿
開設!基地航空隊 E-1甲 早霜出過ぎ事件
ストレートでいけましたけども、攻略中ドロップした早霜で艦隊組めてしまいそうになる所でした。ラストでも
12:06|2016年05月04日 12:37:52 投稿
出撃!礼号作戦 E-3甲後半 見ているだけで禿げ散らかしそうになる
ラスダンまでは道中大破撤退もなくストレートだったんですけどね!実際にはラスダン中の道中大破撤退もそれ
13:57|2016年02月26日 07:13:24 投稿
出撃!礼号作戦 E-3甲前半 つつがなく輸送出来ました
輸送作戦はつつがなく完了しました。コメントが思いつかないくらいつつがなく(苦笑)このまま楽勝でイベン
11:31|2016年02月26日 01:58:17 投稿
出撃!礼号作戦 E-2甲 礼号組で攻略
うちの鎮守府はトラック泊地防衛失敗(sm25647964)してまして天城をお迎え出来ていませんでした
10:23|2016年02月21日 09:27:50 投稿
出撃!礼号作戦 E-1甲 初風は可愛い
バレンタインな初風可愛すぎますよね。「提督、甘いもの…好き?」と、少しだけ緊張しながら確認して「そう
9:30|2016年02月13日 01:41:58 投稿
艦これ 2015夏イベ E-7丙攻略 あきつ丸機動部隊ルートで
最初に乙で攻略しようとしたら全く歯が立たず、これはいかんと丙に変えて速吸入れて上ルートで攻略するもヲ
13:46|2015年08月29日 00:27:39 投稿
艦これ 2015夏イベ E-5甲攻略 ローマが出た
何もハラハラしなくて済む癒しマップでした。しいていうなら、お土産で貰える資材は弾薬より燃料の方が良か
12:09|2015年08月24日 00:45:38 投稿
艦これ 2015夏イベ E-6甲攻略 E-3より簡単だったかも?
E-3の引き運が無さすぎたせいか、ほぼストレートにクリア出来たE-6の方が簡単な印象でした。支援艦隊
15:13|2015年08月23日 22:32:25 投稿
「マリアナの群狼」艦隊
うちの鎮守府で艦隊としての錬度が一番高いのは間違いなくこの艦隊。ゆるふわボイスで軽口を叩きながらも浮
3:29|2015年08月22日 21:51:15 投稿
艦これ 2015夏イベ E-4甲攻略 夜戦はやっぱり禿げる
第一艦隊、決戦支援艦隊は旗艦のみキラ付け。最初は上ルートで行ってましたが、ボスが撃破出来ないのと結局
10:02|2015年08月18日 00:50:45 投稿
艦これ 2015夏イベ E-3甲攻略 興奮のあまり画面が揺れた辛勝
14回目でやっとゲージ破壊。バケツの消費が辛い…連合艦隊、決戦支援は全てキラ付けあり。道中大破撤退は
13:13|2015年08月15日 14:33:47 投稿
艦これ 2015夏イベ E-2甲攻略 あと解体する時は皆気をつけろ!
攻略情報を元に艦隊組んでいったらストレートでクリアできました。ありがとう先行組み提督!!!!キラ付け
13:49|2015年08月14日 11:11:26 投稿
艦これ 2015夏イベ 発動準備、第二次SN作戦! E-1甲
適当に水雷戦隊編成して行ったらもんの凄く楽チンにクリア出来ました。ルート固定で1戦してBOSS。ダメ
5:46|2015年08月12日 05:33:01 投稿
艦これ 2015春イベ 打通作戦!ステビア海を越えてE-6甲攻略
冬イベのトリプルダイソンに最終日まで粘って甲勲章取れず攻略失敗した悪夢を思い出してガクブルしながら四
14:45|2015年05月05日 21:10:51 投稿
艦これ 2015春イベ 大破進軍でドキドキしながらE-5甲攻略
潜水艦囮大作戦すると凄く楽チンでしたが、心臓に悪い。ゲージ削り中大破進軍してもダメージ食らわなかった
7:57|2015年05月03日 11:35:33 投稿
艦これ 2015春イベ リランカ島攻略E-4甲で
陽炎、不知火、阿武隈をどこかのステージで活躍させたかったので編成に入れてみたら陽炎が対空カットインで
10:42|2015年05月03日 09:03:18 投稿
艦これ 2015春イベ ベーグル湾で艦娘に私掠船させてE-3甲攻略
宇宙海賊キャプテン・由良にベーグル湾の深海棲艦に海賊行為してもらいました。編成は馬来部隊を意識しなが
9:51|2015年05月01日 21:52:18 投稿
艦これ 2015春イベ 第二次カレー洋作戦E-2甲攻略
雷巡3隻入れても大丈夫との事で、かなり楽に進めました。道中大破撤退は一度もなく、ストレスなくクリア出
12:05|2015年04月29日 20:15:14 投稿
艦これ 2015春イベ アニメの第三水雷戦隊でE-1甲攻略してみた
第三水雷戦隊で行けると聞いたのでやってみました。動画はゲージ破壊と最後に装備の紹介です。改修出来てな
7:24|2015年04月29日 01:42:23 投稿
1-6を初風旗艦で出撃してみた
戦闘時の曲がエースコンバットでかかりそうな曲で凄く好みです。そして駆逐艦では初風が大好きです。ぶたれ
4:50|2015年04月17日 00:07:57 投稿
艦これアニメ6話を本格料理アニメ風にしてみた
美味しんぼのSEかかるから思わず作ってみた\(^0^)/カレーにはかなりウルサイと自負しておりますが
12:29|2015年02月26日 03:04:23 投稿
【最終日】E-5甲 トラック島最後の戦い!
皆様イベントお疲れ様でした!最終日まで撃破できず、資材が1000ちょっととかどうなる事かと思いました
12:41|2015年02月24日 00:04:46 投稿
E-5甲 本気さえ出していれば楽勝だった
キラ付け教の信心が足りなかったばかりに……投稿した艦これ動画mylist/48186573
10:04|2015年02月17日 22:46:46 投稿
