森野クマさんの投稿動画
森野クマさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3373767/video
【IA】アイルランドの笛で「六兆年と一夜物語」を演奏してみた
「六兆年と一夜物語」をアイルランドの笛、ティンホイッスルで吹いてみました。
1:20|2012年08月23日 21:48:07 投稿
アイルランドの笛で「悠久の風」を演奏してみた
アイルランドの笛、ティンホイッスルで「悠久の風」を演奏してみました。アイリッシュ楽器というと、k-w
1:41|2012年06月22日 21:59:51 投稿
グダグダながらもFlookの『North Star Zig』を演奏してみた
ティンホイッスルでFlookの『North Star Zig』を演奏してみました。相当下手ですが、む
2:59|2012年06月22日 21:28:11 投稿
KORG M01 で FF3 『悠久の風』を演奏してみたというかさせてみた
PSP版FF3発売に伴って、「悠久の風を演奏してみたコンテスト」なるものが開催されたので、クマの伴奏
1:10|2012年06月16日 01:40:17 投稿
【BF3】MAV使いの高画質【PS3】
プレミアム登録してみました。高画質アップロードのテスト。しかしそれほど画質あがってませんなー。100
0:44|2012年06月04日 23:50:48 投稿
【torne】トルネの映像をHD PVR で録画してみた【HD PVR】
HD PVR GAMING EDITION で録画してみました。トルネで再生しているものまで録画でき
0:48|2012年04月25日 21:32:07 投稿
【BF3】MAV使いの葬送【PS3】
こんばんは、クマでございます。とうとうMAVのキル性能が修正されてしまいました。1キル1ブレイクです
6:04|2012年04月24日 02:06:08 投稿
【BF3】最近のMAV使い・MAVで7キル【PS3】
こんにちは、クマでございます。ひさびさにMAV動画を撮ってみました。コントローラーが変わったせいでカ
8:07|2012年01月26日 13:45:59 投稿
【BF3】MAV使いの日常【PS3】
こんばんは、クマでございます。前回偶然撮れた映像でいろいろ誤解されてしまいましたが、前回はただ、MA
7:32|2011年11月26日 01:08:55 投稿
【BF3】MAVで15キル【PS3】
こんばんは、クマでございます。MAVが大好きなのに、MAV関係の動画があまりあがっていなかったような
11:57|2011年11月25日 02:57:05 投稿
【FFXI】サルタバルタをアルトリコーダーで吹いてみた
家を掃除してたら弟のリコーダーが見つかったので吹いてみました。数十年ぶりのリコーダー。しかもソプラノ
1:00|2011年11月04日 13:20:24 投稿
【FFXI】Autumn Footfalls(過去ロンフォール)【FF11】
FFXIの過去ロンフォールの曲『Autumn Footfalls』を、KORG M01で演奏してみま
0:52|2010年12月15日 12:46:03 投稿
