げんさんの投稿動画
げんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3375994/video
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part13-2
「ウェスカー、新世界の神となる」の巻前>sm8023394バイオ5リスト>mylist/115283
18:16|2009年09月15日 10:16:35 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part13-1
今回も安心のグダグダ&カミカミ率の動画です。カップラーメンが3つ作れるぐらい迷いました・・・前>sm
15:54|2009年08月24日 11:05:57 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part12-3
オールスター集合の巻前>sm7933973次>sm8023394バイオ5リスト>mylist/115
18:42|2009年08月17日 00:52:15 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part12-2
今回の画質は結構悪いかも・・・(・ω・;)後、ひmあわわ、親切な方は相棒に名前をつけてください。お願
23:01|2009年08月14日 18:38:22 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part12-1
二度あることは三度ある・・・四度アリーノ五度あるヨちなみにこの動画は7月5日に撮ったものです。前>s
19:18|2009年08月08日 00:44:25 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part11-2
もうご存知とは思いますが、しゃしゃり出てゲームオーバーになるのがうp主のプレイスタイルです(-ω-;
18:32|2009年08月04日 04:03:01 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part11-1
16:50はよい子はまねをしないでね!前>sm7670690次>sm7833198バイオ5リスト>m
18:51|2009年07月26日 02:37:48 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part10
即死攻撃って恐いよね…前>sm7577384次>sm7743931バイオ5リスト>mylist/11
22:04|2009年07月19日 00:25:51 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part9-2
本日のオススメはジョリーの焙り焼きですwww改めてBGMが壮大だと感じました(´ ▽`)前>sm74
18:19|2009年07月09日 00:11:45 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part9-1
古代遺跡っぽいところにビーム…浪漫を感じます(´c_` )いつも通りグダグダですが、どうぞお付き合い
17:11|2009年06月28日 00:33:09 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part8-3
いよいよ物語りも中盤に入って、いろいろな謎が解明されようというところ。恭子がどうしても思い出せなかっ
13:43|2009年06月23日 02:05:00 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part8-2
さあ、gdgdタイムの始まりだ/(^o^)\前>sm7264287次>sm7423143バイオ5リス
14:37|2009年06月13日 01:49:09 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part8-1
原住民にしてみると、うp主たちは強奪者!?前>sm7170600次>sm7325853バイオ5リスト
14:52|2009年06月06日 17:14:04 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part7-2
な、なんで大事なところで噛むんだorz詳しくは本編で\(^o^)/前>sm7163950次>sm72
12:00|2009年05月27日 18:43:26 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part7-1
うp主たちの射撃のヘタさに脱帽!ちなみにこの撮影をしたのは3月の終わり頃だったと思います…前>sm7
14:32|2009年05月26日 22:05:41 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part6-3
まさかのジョッシュ隊長マンセーです。前>sm6948543次>sm7163950バイオ5リスト>my
10:35|2009年05月10日 15:44:18 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part6-2
前回の動画で気付いた人がいるかもしれませんが、実は油田の所は録音の不具合で2回目なんです。うp主たち
11:36|2009年05月05日 01:31:32 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part6-1
お久しぶりです。うp主たちの言動に何か違和感が…前>sm6693764次>sm6948543バイオ5
15:24|2009年05月03日 06:26:55 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part5-3
ちっ違う…あれはジョリーがワープしたんだ…サーセン言い訳です前>sm6660154次>sm69285
16:03|2009年04月09日 00:08:44 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part5-2
ウェスカーかっこいいよ。※移動の部分はだいたいカットしています前>sm6651408次>sm6693
16:17|2009年04月05日 20:38:38 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part5-1
またもやBOSS戦です。ンデスと言うらしいですが、どうみてもエルヒガンテなんです。前>sm65996
14:39|2009年04月05日 01:01:17 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part4-3
ボス戦です。あの時の僕らは苦戦していました(笑)前>sm6597817次>sm6651408バイオ5
9:40|2009年03月31日 03:35:15 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part4-2
いままでうp主がプレイしたことのあるバイオシリーズはバイオ4とアンブレラ・クロニクルズだけです。いま
14:01|2009年03月31日 00:14:37 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part4-1
今回は暗いので見にくいかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m前>sm6564670次>sm65
15:29|2009年03月30日 12:41:53 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part3-4
ジョッシュ隊長かっこいい。こういうキャラは死なないでほしいな前>sm6563669次>sm65913
12:22|2009年03月27日 23:31:54 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part3-3
果物の中に弾丸があるって…前>sm6557625次>sm6564670バイオ5リスト>mylist/
11:46|2009年03月27日 20:57:38 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part3-2
ゲームをする時の姿勢ってやっぱり大事ですよね前>sm6535500次>sm6563669バイオ5リス
16:18|2009年03月27日 04:04:25 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part3-1
今回のパートはいつもより多めに爆発しております前>sm6465762次>sm6557625バイオ5リ
14:51|2009年03月24日 23:38:38 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part2-3
「汚らわしい人間どもよ 我が苦しみと憎しみを知るがいい…」byタタリガミ前>sm6464516次>s
15:18|2009年03月18日 00:58:26 投稿
無産市民の二人がバイオハザード5を実況してみた Part2-2
はしごを倒したときのマジニの姿に注目です。ちょっと笑えます。前>sm6463270次>sm64657
13:31|2009年03月17日 22:43:24 投稿
