velさんの投稿動画
velさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3393465/video
【パチスロ実機】激闘!西遊記 青7BIG「Bravery」
ガコッッ!!うまくきれなかったので昇格演出から。きっとこの音が好きな人もいるはず・・・。青7はバトル
4:23|2016年07月25日 00:33:46 投稿
【パチスロ実機】激闘!西遊記 赤7BIG「Wanna Know! Wanna Go!」
1番と2番は同じ映像の繰り返しですが、Cメロから映像が変わります。赤7では三蔵にスポットが当たってい
5:38|2016年07月25日 00:04:33 投稿
【パチスロ実機政宗】秀吉決戦その終【青7中毒】
オートフォーカス切り忘れた・・・最悪だーー!編集だ!慣れない編集でなんとかするしかない!!!!龍宝玉
13:33|2012年04月08日 16:40:21 投稿
【パチスロ実機政宗】秀吉決戦その おまけ 【設定5の本気の本気】
ちょっとしたサプライズ
2:43|2012年03月20日 01:04:24 投稿
【パチスロ実機】秀吉決戦その3【政宗】
G数の引きが悪い・・今回は一部カットしていませんので、イライラさせたらすいません。mylist/30
12:22|2012年03月08日 02:44:29 投稿
【パチスロ】雑なカットでお届けする~高確率編~【政宗】
相変わらずの雑カット。(自慢という名の) おまけ付きでお届け。基本が生放送なので、あまり動画を撮れて
17:13|2012年02月05日 15:39:51 投稿
【パチスロ実機】秀吉決戦その2【政宗】
まぁまぁ、そこそこ。連数がのびなやむ。マイリス mylist/30078285次 sm1718571
4:01|2012年01月21日 03:32:36 投稿
【パチスロ】雑なカットでお届けする【政宗】
まず、以前の動画を見ていただいた方・マイリスなんてしていただいた方・コメントしてくれた方、本当にあり
11:11|2012年01月17日 01:02:34 投稿
【パチスロ】秀吉決戦その1【政宗】
秀吉決戦だけ。その2 sm16747468マイリス mylist/30078285
4:05|2012年01月16日 00:36:33 投稿
【設定6の実力】天空のシンフォニア【前半(ED~)】
生放送中に爆発したので録画してみました。画質が残念です。すいません。ここまでの経緯敵金色 金文字2回
13:18|2011年08月07日 04:33:23 投稿
【設定6】パチスロ実機♪天空のシンフォニア♪【交響曲その2】
Skypeで友人と通話しながら打ってます。設定6です。とりあえず以下の目標を達成したい。目標:フリー
19:01|2011年06月26日 23:26:35 投稿
【設定6】パチスロ実機♪天空のシンフォニア♪【交響曲その1】
設定6です。小役確立とか当選時ストック数とかあんまり意味がないのでどうでもいいです。目標:フリーズ系
11:17|2011年06月26日 18:48:56 投稿
【設定6】パチスロ実機♪天空のシンフォニア♪【テスト交響曲】
テスト動画です。設定6です。子役じゃなく小役確立とか当選時ストック数とかあんまり意味がないのでどうで
11:38|2011年06月26日 16:51:31 投稿
【祝!一周年】天帝ハバネロカイザードリンクを作って飲む【真剣恋!】
音源は撮影時そのままです。雰囲気を味わっていただければと思います。メンツと嫁「うp主:京」「調理協力
3:40|2010年08月28日 06:48:43 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その終
動画で上げると引きは弱い。でもキン肉マンでは22箱だしたよ~。もっと喋りたい事いっぱいあったなぁ・・
13:18|2009年02月17日 01:16:42 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その11
なんでカット?・・わかるよね・・・。マイリストmylist/9654667 次sm6175275
12:34|2009年02月15日 10:49:25 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その10
撮影は終了しました。後2つぐらいで終わるかな。次sm6157302 マイリストmylist/965
14:17|2009年02月15日 09:16:20 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その9
次は撮影がまだです。なるべく早めに・・・マイリストmylist/9654667 次sm613903
14:40|2009年01月25日 12:04:38 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その8
なんかやる気でた。エヴァでおめでとう1G連したからかな。マイリストmylist/9654667 次
13:43|2009年01月25日 10:03:24 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その7
一騎当千で1157Gボーナス引けずヤメ。泣く。マイリストmylist/9654667 次sm594
10:26|2009年01月23日 12:33:08 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その6
いつもみてくださる皆さんに感謝!マイリストmylist/9654667 次sm5920503
8:26|2009年01月13日 16:23:49 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その5
寒くなってきましたね。みなさんも風邪には気をつけてください。マイリストmylist/9654667
9:09|2009年01月13日 16:03:49 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その4
もうすぐ今年も終わり。そして新年の始まりですね。 え?その前になにかあるって? ちょっと何言ってるか
8:41|2008年12月21日 01:05:24 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その3
画質向上企画第一弾!いろいろとやってみる。効果はあるのか??そんなことより俺はコメントが欲しい。たた
6:57|2008年12月20日 23:58:38 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう その2
設置上の問題でカウンターは見えない。でもあるんだよ~ということで1カットいれてます。次 sm560
11:55|2008年12月19日 18:26:09 投稿
押忍!番長を設定6で回してみよう
カウンター届きました。小声なのは最初だけで、またビッグボーイス!・・・・学習能力なしですね(汗。
11:43|2008年12月19日 18:00:11 投稿
押忍!番長プレミア演出コンプリートを目指して その10
カウンターがまだ届かないので、ボツの予定だったその9の続きをうp次までのつなぎです。内容ないです。ほ
8:45|2008年12月13日 02:35:22 投稿
押忍!番長プレミア演出コンプリートを目指して その9
カウンター発注完了!次回から設定5か6で5000G程回して、機械割やらを見ようかな。設定?にして予測
13:29|2008年11月30日 23:59:48 投稿
押忍!番長プレミア演出コンプリートを目指して その8
とりあえずいろんなことをやってみる。まだ方向性が定まらない・・・次 sm5408870 マイリストm
12:49|2008年11月29日 03:57:01 投稿
押忍!番長プレミア演出コンプリートを目指して その7
音量についてですが、マイクの感度ではなく、単に声量の問題のようです。撮り終わってしまっているので、次
11:24|2008年11月29日 01:40:24 投稿
