ぶっださんの投稿動画
ぶっださんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/340873/video
【チルノ】 CIRNON⑨LADY 【DORAGONLADY】
おめでとう!(遅れたけど)チルノの日!もちろんリスペ → sm12085864 http://www
1:43|2012年09月14日 05:12:15 投稿
【RED ZONE】 萌えキュンZONE 【けいおん!】
Q.キュンキュンしますか?ニャンニャンしますか?A.キュンニャンします!d(・∀・)b640x360
1:48|2012年09月08日 09:15:07 投稿
みんなのフタエ天国 『4th リミックス』
キワミ比較動画5周年 乙めでてぇ!※注 私はフタエ天国の人ではありません。一ファンです。期待させてし
2:29|2012年09月04日 05:55:00 投稿
【SSF4_AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 11発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。 \(^o^)/ うわぁぁぁぁあ.
15:38|2012年03月28日 21:44:06 投稿
【SSF4】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 10発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。いいかげん大Pループの練習を本気出して始め
15:23|2012年03月17日 21:46:39 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 9発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。フォルテは僕的には初心者向けのキャラだと思
14:02|2012年03月16日 21:15:54 投稿
【SSF4】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 8発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。SSF4おもしろすぎてxbox買っちゃいま
14:19|2012年03月14日 21:11:22 投稿
【SSF4】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 7発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。初のフォルテ戦upです。糞楽しかったんでう
13:54|2012年03月10日 22:15:34 投稿
【SSF4】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 リュウ祭り
ヤ○ザキ 春のリュウ祭りエル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。なんかリュウが多い
16:10|2012年03月10日 20:33:56 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 6発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。このゲームを買って、はや3ヶ月。合わせてア
15:36|2012年03月07日 21:48:42 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 5発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。ダン、ユン、本田、ハカンにも勝てる気がしま
13:17|2012年03月03日 22:36:52 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 4発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。敵として得意なキャラは、ザンギ、まこと、ゾ
12:31|2012年02月29日 19:31:29 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 3発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。指の配置上、大Pが押せないんで基本的にボム
14:37|2012年02月26日 17:58:26 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦 2発目
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。指の配置上、大Pが押せないんで基本的にボム
12:53|2012年02月26日 11:02:55 投稿
【SSF4AE】エル・フォルテ ボム全弾仕込み対戦
エル・フォルテでケサディーヤボムを全弾仕込みつつ戦います。【指配置】小K → 親指 小P → 人差し
16:04|2012年02月25日 15:24:43 投稿
タトバ三兄弟 【だんご3兄弟】
タカ!トラ!バッタ! タ!ト!バ!タトバ!タ!ト!バ!有名な方の動画の多大な影響を受けてますが、お許
0:41|2011年11月23日 00:07:12 投稿
押すとカビキラーするおもちゃをひたすらにドゥクシ!する柴犬
ガチャガチャで買った押すとカビキラー音がするおもちゃを姉にもらいご執心の柴犬小梅さん。両足でドゥク
1:25|2011年11月20日 21:17:24 投稿
【死ね死ね団】 んでんで団のてーま 【はっぴぃにゅうにゃあw】
懐かしFLASH × 近代的電波曲「んで」と「にゃ」がゲシュタルっちゃうんで、あまり見ないように。音
1:57|2011年11月20日 14:32:02 投稿
【RED ZONE】 萌えキュン♡ZONE 【けいおん!】
Q.キュンキュンしますか?ニャンニャンしますか?A.もちろん両方です!d(・∀・)b mylist
1:48|2011年11月18日 20:58:07 投稿
【ウメハラ】 「夏の決心」を実況したぁああ!!ワニver 【ポンキッキ】
夏休みはぁ! やっぱりぃ! 短かったぁぁぁああ!!お借りした動画ぁ!sm7857098なつかしぃ!い
3:00|2010年08月22日 21:45:40 投稿
UME HARA ROCK YOU 【 WE WILL ROCK YOU × ウメハラ電波実況 】
ウメハラがぁ!!ズンズンチャでぇ!!バシュンバシュンするぅ!!ウィーウィルロックユぅ!!
2:03|2010年07月25日 02:12:19 投稿
【チルミルチルノ】 チルミルダイズ 【ハロー大豆の歌】
まめくえぇ まめぇ~!!! テテッテテッテ♪テッテッテッテン♪ もーりも(ry
2:07|2010年07月10日 05:10:00 投稿
FL.TN.サーセンは技名なのか?【最終パウダ侍 シーシー・O】 Full ver.
静止画です。動画版が消された時用に作りました。 消されてるかもしれないけど動画版 → sm37179
5:53|2008年06月21日 10:14:02 投稿
イチローがDEATH NOTEのOPに合わせて人類を滅亡させたようです。
2期のOPです。 この組合わせはいろんな意味で手を出すべきではなかった。
1:25|2008年03月01日 08:08:05 投稿
エイジング用 音源 [192kbps]
音響機器のエイジングに使ってください。
15:03|2008年02月15日 11:27:20 投稿
蟹沢きぬは大変なものすごい復讐を A=シスコン です
要望どおり、つよきすのカニで作りました!動画もがんばったから見て下しい。って言っても魔理沙のに色々つ
2:02|2007年12月24日 12:26:27 投稿
カレー屋のテンチョーは大変な立ち絵を盗まれました
\(^o^)/デキタヨー つよきすのカレー屋のテンチョーでツクタヨー。なんかカニとか椰子とかスバル
2:11|2007年12月14日 00:17:55 投稿
フカヒレは大変な俺たちのセリフを盗んでいきました
お待たせ!\(^o^)/ヤットデキタヨー! 中の人の声がベジータのつよきすのキャラ、フカヒレで作り
2:12|2007年12月07日 02:26:34 投稿
忙しい人のための モノノ怪OP
最近、雑になりすぎているので、ここらでいったん盗んでいきましたシリーズでもやってみてリフレッシュしま
0:41|2007年12月03日 17:56:01 投稿
