超はるかさんの投稿動画
超はるかさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/341836/video
【戦国大戦】立花さん17歳と馬場さん55歳【その22】
いろいろとアクシデントが重なって二か月ほど間隔を開けてしまいましたが今年最後ということで大戦国動画で
7:43|2012年12月28日 18:17:16 投稿
【戦国大戦】立花さん17歳【その21 よくできた弟】
お久しぶりです。戦国大戦はやってたのですがリアルでいろいろ忙しかったりイラコンやったりポケモンやって
7:44|2012年10月12日 21:50:22 投稿
【戦国大戦】立花さん17歳【その20 何度目だSEGA】
またバージョンアップ二日前告知かね!三国志のほうがバージョンアップしたからしばらく余裕があるだろうと
6:04|2012年05月30日 20:58:36 投稿
【戦国大戦】立花さん17歳【その19 瀬戸の端攻め】
陣形持ちを端攻めさせてもいい、自由とはそういうものだ鶴姫をデッキに投入してみたのはいいけど檄雷ばっか
7:54|2012年05月05日 14:05:08 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その18 腐っても虎】
バージョンアップあるなら檄雷の上方修正をお願いします。上方修正されてもランキング入りカードのうち勝率
6:22|2012年04月10日 00:02:48 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳と立花さん17歳【その17 九州から来た女】
バージョンアップが生祭付近だと見越してたらまた緊急バージョンアップかね!!島津と野獣先輩とEX鹿に凹
7:19|2012年03月13日 21:33:11 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その16 天下の指し手】
バージョンが上がって武田がより滅亡への道をたどってますが元気です。今川に引き続き武田も追加がSSだけ
7:43|2012年02月24日 12:41:01 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その15】
福岡じゃアマガミSS+の放送無いじゃないですかー!ちくしょー!バージョンアップでカードが追加されるみ
7:43|2012年01月28日 11:05:26 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その14 絢辻魔境】
池田が謎のクロックアップをしましたが新バージョンをいかがお過ごしでしょうか?バージョンアップ直後は傾
8:23|2011年12月23日 11:56:46 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その13】
バージョンアップとはなんだったのか過去バージョン動画でお蔵入りになるかと思ったらそうならなかったので
7:36|2011年12月09日 13:38:17 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その12 鬼美濃池田】
池田は厨カード(割と本気で)弓陣形が増えたんで試しに入れてみたら思ったより活躍してくれました。割と今
7:05|2011年11月20日 14:55:48 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その11】
またバージョンアップかねSEGAさん!今回は告知が比較的早かったので動画を作った投稿者の方も多いので
7:34|2011年11月06日 14:14:38 投稿
続・三国志大戦3 無茶振り企画 ~2011 秋の陣~ その5 助っ人動画
エェー!?無茶振り企画5組目 「ARI」&「魂の叫び」ペアの動画が間に合わなかっただって!?しかもそ
8:23|2011年10月20日 20:43:05 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その10】
またバージョンアップですってよ奥さん!!動画投稿者としてはシステム回りやカードの計略が弄られるのが嫌
7:49|2011年10月07日 19:21:47 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その9】
大戦国?初日に浅井三姉妹のデッキケース取るついでにやってたらいつの間にか戦功が7万突破してたアレのこ
8:08|2011年09月25日 13:50:15 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その8】
緊急バージョンアップ、ですか・・・あいつ(SEGA)らしい・・・というわけで普通のデッキですが急遽プ
8:11|2011年09月14日 11:58:11 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その7 激励鬼美濃流転】
明日がバージョンアップってことで急いで仕上げました。激励と鬼美濃で色々試してたらいつのまにかリーグが
8:40|2011年08月24日 07:55:51 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その6 激励鬼美濃】
7/29(金) 前 田 慶 次 投 獄いや、この場合はむしろ前田家を出奔と表現したほうが正しいのか・
8:36|2011年07月29日 08:42:23 投稿
【戦国大戦】馬場さん55歳【その5】
新バージョンになるまで3ヶ月近く放置してました。んで初日の結果が爆死というひどい有様でしたがなんとか
8:34|2011年07月22日 12:23:19 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その53】
戦国のバージョンアップまであと3日、どんな当日ドッキリカードが出てくるのか今でも胸を躍らせています。
7:45|2011年07月18日 14:19:15 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その52】
対癒壊や反攻の試合撮りたいのに画面の向こうに出てこなければどうしようもないね!というわけでいつものよ
8:22|2011年07月02日 11:04:14 投稿
【三国志大戦3】氷の嘲笑とか鉄腕気炎撃とかに慈愛を掛けてみた
Maxiの時報マッチのついでに歩夫人動画に触発されて何番煎じかわかりませんがやってきました。(ちなみ
5:04|2011年06月18日 19:13:34 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その51】
お久しぶりです。一ヶ月ほど動画投稿を休んでいましたが、バージョンアップしたみたいなのでこの期に再開さ
8:23|2011年06月16日 11:36:30 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その50】【天下統一大会】
今回はGWでの天下統一大会での試合になります。気づけば動画を投稿し始めて一年経つんですね。早いもので
17:20|2011年05月14日 11:23:23 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その49】
新バージョンになって更に先が見えません。万策尽きたか・・・(CV真田幸隆)そういえば次で50回ですね
7:15|2011年04月29日 11:54:16 投稿
【戦国大戦】馬場さん45歳【その4】
前回タイトル間違えてた・・・新バージョンになって鬼美濃の回復量は増えたのですが突撃されやすくなったん
8:04|2011年04月21日 15:20:33 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その48】
絶不調である!こうなったらバージョンアップ直後のどさくさにどれだけ証を増やせるかですね。この動画は会
6:17|2011年04月13日 14:12:49 投稿
【戦国大戦】馬場さん45歳【その2】
バージョンアップ早すぎるでしょうがー!おかげで旧バージョンの在庫をかかえるハメになりました。畜生。乱
7:19|2011年04月09日 09:47:17 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その47】
最近他のプレイヤーの方々が証を盛ってるのに盛るどころか割ってます。主にBBを始めたせいな気もしますが
8:26|2011年04月06日 12:38:53 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その46】
演武場復活ッ!演武場復活ッ!しかしみんなが発注してるせいで滅茶苦茶時間かかりますなー。この休日、一気
5:18|2011年04月01日 10:17:53 投稿
