TaQyaさんの投稿動画
TaQyaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/346983/video
DragonAge Inquisition マルチ弓(後半)
ボスの攻撃にあわせて回避したんですが動画で見返しても絶対かわしてるはずなんだけどね。。。まぁちょっと
4:55|2014年11月29日 20:51:33 投稿
DragonAge Inquisition マルチ弓(前半)
マルチ難易度驚異危険とかもやりたいのでフレンド飛ばしてくれると喜びます武器:残酷な贖罪の弓 DPS1
7:40|2014年11月29日 20:04:30 投稿
hawken アップタウン空爆
動画編集はやっつけです、わかればいいしょブログのネタのためにうp説明はブログで使える場面が限られてる
1:41|2014年05月17日 22:42:24 投稿
Banished 人口5000人
5000人いったのでとりあえず適当に撮ってみた需要>供給になりつつあるのでまだまだ空き地あるけど家よ
2:31|2014年04月25日 23:15:51 投稿
Hawkenれんしゅー
ブーストからドッジしたときスコープ除けなくて毎回2回スコープボタン押す感じになってるブーストあとの制
6:20|2014年03月30日 17:09:24 投稿
【rigonauts】まったり実況part3
スカイプ。。。(´・μ_、・`)相手の機体をみて自分の機体を作成して戦わせるシュミレーションゲームで
16:10|2012年12月18日 19:42:40 投稿
【HAWKEN】INFILTRATOR【後半戦】
後半戦ですちなみに、素早さ全フリしてるので火力、装甲は貧弱です。真正面での戦いは絶対避けます曲がり角
8:14|2012年12月18日 00:14:43 投稿
【HAWKEN】INFILTRATOR【前半戦】
初めて数日しかたってないど素人です相手が微妙なんですがインフィ使ってみた。興味のある方どうぞカモフラ
8:41|2012年12月17日 23:40:17 投稿
【Rigonauts】まったり実況part2
とりあえず今回は初回ということで、本日2個目の動画UPです実況2回目やっていきたいとおもいま↑ーす次
14:23|2012年12月11日 23:40:49 投稿
【Rigonauts】まったり実況part1
はじめまして、実況動画初投稿ですこのマイナーな洋ゲーRigonautsを実況していきます自分の機体を
7:45|2012年12月11日 22:18:10 投稿
SpaceMarine(´・μ_、・`)戦場へいってみる
占領戦をやってみたYO(´・μ_、・`)初心者な自分でもいがいにできた(´・μ_、・`)というか結果
11:41|2012年12月07日 17:41:10 投稿
SpaceMarine 初野良horde
単騎でlv2までやったが単騎でやるもんじゃないと判断(´・μ_、・`)野良でやってみたlv41とかい
11:42|2012年12月04日 22:15:15 投稿
hexagone(´・μ_、・`)hardestモードリベンジ
hard,harderを1分耐えたのhardestの首を取りに逝く(´・μ_、・`)全栗かとおもいき
1:13|2012年12月03日 13:22:33 投稿
hexagon(´・μ_、・`)hardestもーども逝ってみた
30分とかやったみたレベルじゃお話になりませんですた(´・μ_、・`)
1:19|2012年11月29日 16:11:38 投稿
hexagon(´・μ_、・`)harderもーどやってみる
とりあえず1ぷんめざしたいけどあsdfhardestもーどで逝ってみた>>sm19464303
2:14|2012年11月29日 16:03:09 投稿
hexagon(´・μ_、・`)hardもーどをとりあえず1分
ようわからんけど、かなり脳汁でるゲーム今までの最強の脳汁ゲーのReZをこえる脳汁ゲーですたharde
1:37|2012年11月29日 15:56:15 投稿
codbo2(´・μ_、・`)
てすつ意味分からないところでナイフを振ったりするほど操作がわかってない初心者慣れが必要だね(´・μ_
2:30|2012年11月26日 00:44:11 投稿
left4dead2 初めての屋上
サバイバルモードを始めてやってみる数回やったけど4分くらいでだめぽん(´・μ_、・`)感度は振り向き
4:37|2012年08月16日 01:57:20 投稿
テスツ(´・μ_、・`)
テスツ(´・μ_、・`)神曲を漂わせた所でテスツ終了神曲すぎて、すばやい曲調展開とどんどん出てくるア
1:46|2012年06月14日 02:25:25 投稿
【エントリーNo.02】 KAROS RE:BIRTH 「THE LEGEND OF WAR」
神ゲー+くそ運営=うんp(´・μ_、・`)その他karos投稿動画⇒mylist/31325281全
4:16|2012年06月02日 20:26:27 投稿
Karos Online RE:BIRTH 城壁を守れ
今回はいままでにやったことないエフェクトなどを取り込んでみました(´・μ_、・`)敵HPの表示は無線
3:30|2012年05月04日 14:59:16 投稿
Karos Online なんかキモイばぐ
「経験地0が減少しました。」が永遠と高速でログが流れるバグ。左の赤く流れてるログは見えにくいですが上
0:20|2012年04月26日 21:44:41 投稿
Karos Online RE:BIRTH
戦略変更でショートカットも大幅に変わっています、デバフスキルの優先順位が高くなっています1から8まで
2:54|2012年04月23日 20:06:20 投稿
Karos Online Memory Movie
karos onlineとしての動画はこれがラストになると思います(´・μ_、・`)次はカロスリバー
2:41|2012年04月02日 18:10:38 投稿
Karos Online スピードサーバ体験
とりあえずお遊び手抜き動画です経験地5倍のスピードサーバを普通のサーバで表現するとこんな感じその他k
1:57|2012年03月29日 19:28:32 投稿
Karos Online リバース告知
引越しや環境の変化でなかなかINできない日々ですが超大型アップデート計画があるみたいなのでとりあえず
2:13|2012年03月18日 12:47:45 投稿
