KA=YAさんの投稿動画
KA=YAさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/350481/video
【Jack】Falling In Love Again弾かせて頂きました【Thammarat】
既に自分より上手く弾いている人が山ほどいる曲だというのに…Gear : Suhr S1 → Kemp
4:29|2017年06月29日 23:33:02 投稿
【ポルカ】テレキャスター・ストライプ弾かせて頂きました【対策版】
今度は…きっと…大丈夫…、ベース大きめのバランスです。歌がないと寂しいですね、誰か歌ってください。T
3:55|2017年06月13日 17:09:09 投稿
【パスピエ】S.S弾かせて頂きました【露﨑義邦】
弾いていると楽しくなってくる曲です。Gear : YAMAHA TRB1005J → Kemper(
3:07|2017年05月19日 23:15:45 投稿
【Dream Theater】The Enemy Inside弾かせて頂きました【John Petrucci】
ワウペダルって座った状態でオンオフするの大変ですよね。スイッチ固すぎぃ!Gear : Mayones
6:21|2015年05月10日 15:29:20 投稿
【GRANRODEO】カナリヤ弾かせて頂きました【飯塚昌明】
沢山ギターが重なっている曲ですが、迷った挙句一番簡単なパートを選んだクズはこちらでございます。Gea
4:44|2015年04月22日 01:45:34 投稿
【Mintjam】Philosophyz弾かせて頂きました【a2c】
a2cさんのピッキングとヴィブラートすごいですね。友人A「coverdの綴り間違っているよね?」かー
4:58|2015年04月20日 01:06:59 投稿
Wishful Thinking弾いてみた
バンドが忙しくてなかなか手がつけられませんでした。リクエストがあったので弾いてみました「Wishfu
7:31|2007年11月20日 09:35:50 投稿
Glasgow kiss弾いてみた
出てきたのでうp。John Petrucciの「Glasgow Kiss」です。モザイクは不評だった
7:20|2007年11月11日 23:13:09 投稿
EROTOMANIA弾いてみた
初うpです、テストも兼ねてます。Dream TheaterのEROTOMANIAです。後半にいくにつ
6:43|2007年11月04日 18:44:20 投稿
