てんてーさんの投稿動画
てんてーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/353676/video
【ヴァルキリーアナトミア】Confidence in the domination
ヴァルキリーアナトミア メインストーリーボス戦闘曲セラフィックゲート Mission to the
10:07|2016年05月14日 22:11:31 投稿
【ヴァルキリーアナトミア】Mission to the deep space
ヴァルキリーアナトミア セラフィックゲート 通常戦闘曲メインストーリー通常戦闘曲 未確認神闘シンドロ
11:11|2016年05月13日 05:58:11 投稿
【ヴァルキリーアナトミア】未確認神闘シンドローム
ヴァルキリーアナトミア メインストーリー通常戦闘セラフィックゲート Mission to the d
10:18|2016年05月13日 04:13:15 投稿
【ブレイブリーセカンド】カプカプメーカー【金策】
本編やってる場合じゃねえ!尚、100カプ=1pqになるので序盤の金策に最適20秒前からハサミ、わた、
1:33|2015年04月25日 13:40:11 投稿
【ブレイブリーセカンド】試練の戦い【製品版】
体験版ver→sm25096803他体験版楽曲→mylist/473505912月4日の体験版アップ
10:48|2015年04月23日 18:51:20 投稿
【ブレイブリーセカンド】フィールド曲【10分間耐久】
体験版より他ブレイブリーセカンド楽曲→mylist/47350591
10:17|2014年12月14日 03:05:18 投稿
【ブレイブリーセカンド】魔法都市イスタンタール【10分間耐久】
体験版より他ブレイブリーセカンド楽曲→mylist/47350591
10:44|2014年12月14日 02:34:23 投稿
【ブレイブリーセカンド】試練の戦い【体験版】
体験版より製品版→sm26092062他ブレイブリーセカンド楽曲→mylist/47350591
12:03|2014年12月11日 00:29:09 投稿
【ブレイブリーセカンド】戦鐘が鳴る【体験版】
体験版より他ブレイブリーセカンド楽曲→mylist/473505912月4日のアップデート版の通常戦
11:35|2014年12月10日 23:31:30 投稿
【RO】ビフ南で雷光爆気してみた【修羅】
ジェジェリン重いし混んでるしキラキラ使うのもなーって事で行ってみました。RKとジェネが数名居る程度で
7:31|2012年11月09日 18:40:28 投稿
【RO】Lv100未満でジェジェリン倒してみた【RG】
案外いけてしまったワンパンゲー。時給は280M~300Mほど。トール3Fとは一体。レベルが112未満
7:48|2012年08月24日 00:24:32 投稿
【RO】スカラバホールで雷光爆気してみた【修羅】
1,5倍が終了しレベルが22程上がり安定してきたので。ドロメデスでBase121/Job50になって
8:59|2012年03月21日 22:28:39 投稿
【RO】ライド影肩でグラストヘイム最下層2Fに行ってみた【影葱】
つれーわーまじSPつれーわーmylist/16937124
9:06|2011年12月04日 00:22:06 投稿
【RO】庶民的な武器でニーズヘッグに挑んでみた【RK】
深淵2枚と+7↑のグングニルに課金アスペなんて用意出来ない!という訳で3Mで譲って貰ったロングホーン
16:05|2011年10月27日 08:32:49 投稿
【英雄伝説】The Azure Arbitrator【碧の軌跡】
音質160kbps。PV曲のフル。ラスボス戦BGM。
7:16|2011年09月29日 15:00:38 投稿
【RO】チェイス娘が結婚してみた【影葱】
/(^o^ \)≡( /^o^)\ 結婚したよーmylist/16937124
1:16|2011年06月20日 02:00:31 投稿
【RO】ソロETの難関モンスターをオートスペルで倒してみた【影葱】
エンドレスタワーの78Fと80F難関のRS使用モンスターを想定し強引に倒してみました。ファイアリング
4:10|2011年06月11日 11:04:17 投稿
【RO】タナトスタワー10Fで釣ってみた@配置変更後【影葱】
先日タナトスタワーの配置変更がありました。最初は臨時で断られていたバックステップや残影も、大分入り易
6:26|2011年06月01日 01:41:38 投稿
【RO】機械人形工場B2Fに行ってみた【ウォーロック】
今マジスレで話題の機械工場でソロしてみました。エリセル、エリオットAmpCrR1確調整。ウォーロック
8:36|2011年04月08日 18:42:21 投稿
【RO】タナトスタワー9Fで爆破してみた【影葱】
今流行りのファイアリングトラップで棚ソロしてみました。ステはA>V>DのEMC型、BaseLvは10
4:27|2010年09月16日 18:34:07 投稿
【RO】タナトスタワー10Fで釣ってみた【影葱】
今流行りのタナトスタワーにギルド狩りで行って来ました。装備はほとんどやっつけです。対人装備ばかりでピ
16:31|2010年07月18日 11:50:19 投稿
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲 ver2
音質は192kbps。アレンジが結構多目。一部ダンジョン、フィールド、OPもあります。普段プレイ動画
51:35|2010年07月04日 11:54:28 投稿
【作業用BGM】 胸が熱くなる戦闘曲
指摘箇所修正しました。音質は192kbps。アレンジが結構多目。一部ダンジョン、フィールドもあります
48:15|2010年07月03日 15:23:02 投稿
【RO】2010/01/03 F2 Sanskrit vs Majestic【GvG】
お祭り 初チャンプEMC+初総指揮 blog http://blog.livedoor.jp/sta
13:41|2010年01月05日 23:27:22 投稿
【RO】2010/01/03 N5 Sanskrit vs チマペンRG【GvG】
お祭り 初チャンプEMC+初総指揮 blog http://blog.livedoor.jp/sta
12:21|2010年01月05日 00:50:23 投稿
【RO】2009/04/05 N4 トレント★樹海団 vs Zodi葵斑鳩 偵察【GvG】
初動画うpどう見ても偵察だけのテスト動画、見所はありません。プレミアムにしたくなってきた。元解像度
9:01|2009年04月10日 02:26:35 投稿
