修@しゅーめいさんの投稿動画
修@しゅーめいさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3595535/video
【のうコメ】実際に逆立ちをしてもらいS・M・L☆を弾いてみた。【OP】
前がろくに見えない状態で、カレーも作ってみました。俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
7:50|2014年05月05日 06:00:00 投稿
魔法科高校の劣等生OP Rising Hope 弾いてみた。
魔法学科高校の劣等生のOPです。聴いててどうしても弾きたくなったのでアップしました!なのでアドビ間に
1:31|2014年04月07日 18:53:16 投稿
【中二病】VOICE弾いてみたらこうなった。【Full】
中二病でも恋がしたい!戀 OPZAQ ~VOICE~待望のfullバージョンです(よろしくお願いしま
6:25|2014年04月06日 06:00:00 投稿
【中二病】ZAQ VOICE 弾いてみた【俺も】
中二病でも恋がしたい 戀 OP VOICE を今更ですが視聴してグッときたので演奏しました。よろしく
1:39|2014年03月25日 23:56:57 投稿
Quest for Genesis てすと。
テストです。マイリス→mylist/11716414ようつべ→http://www.youtube.
1:41|2013年09月17日 22:28:53 投稿
Try to be Brave てすと。
テストです。マイリス→mylist/11716414ようつべ→http://www.youtube.
2:00|2013年09月17日 20:48:33 投稿
【一人焼肉】家の裏で一人でステーキを焼いてみた。
今回もやってしまいました^p^一本にまとまりましたが、ピリ辛チョリソーは焼いてません!!!(前回→s
17:00|2013年05月11日 15:38:03 投稿
【一人焼肉】家の裏で一人で肉を焼いてみた。4/4
第2弾ステーキ編→sm20834569その4その3→sm20642686某動画を見てふと自分もしてみ
7:07|2013年04月19日 11:28:39 投稿
【一人焼肉】家の裏で一人で肉を焼いてみた。3/4
第2弾ステーキ編→sm20834569その3その2→sm20642495その4→sm20642726
5:04|2013年04月19日 11:13:33 投稿
【一人焼肉】家の裏で一人で肉を焼いてみた。2/4
第2弾ステーキ編→sm20834569その1→sm20642356その2その3→sm20642686
4:01|2013年04月19日 10:16:19 投稿
【一人焼肉】家の裏で一人で肉を焼いてみた。1/4
第2弾ステーキ編→sm20834569その1その2→sm20642495HDで見てね!某動画を見てふ
6:24|2013年04月19日 09:27:25 投稿
Stigmaを弾いてみたらこうなった。
そのまんま。弾いてみたんだ。POD HDの使い方が今回のおかげで少しわかった!w音作りよくなったでし
4:30|2013年03月07日 22:46:09 投稿
Stigma 最後のテスト
とうとうぼくもぽーるりーどすみすつかいのなかまいり。もだんいーぐるすりーかったので、テストその2です
1:34|2013年02月27日 22:42:40 投稿
Stigma テスト
テストです。マイリス→mylist/11716414 その2→sm20202760
1:27|2013年02月19日 00:23:39 投稿
G5 Gratitude テスト
POD HD300 買ったのでテスト! 音質よくなったかな? マイリス→mylist/1171
1:22|2012年10月08日 16:29:33 投稿
Bastard弾いてみたらこうなった。
どうも!しゅーめいでっす!! サボりすぎて間が開きまくったwwごめんちゃいw 今回、ピンボケがひ
4:37|2012年07月27日 16:44:27 投稿
HD画質&編集テスト
HDキタコレ!!でもニコエンコでエンコしたから画質が・・・20倍近く圧縮されてるw またもやテス
1:37|2012年06月09日 15:45:31 投稿
Mintjam-Bastard- ソロテスト
ソロテストです。 次回からフルHDデジカメになるので画質うp予定。 マイリス→mylist/117
0:12|2012年06月06日 18:21:00 投稿
C3 シーキューブ OP Endless Story 弾いてみた 【音量調整ver.】
ふとAT-Xを見ていると、番宣してたのでちょっといいなと思い、30分で作成しました。これはイカン。
1:34|2011年10月08日 17:57:47 投稿
C3 シーキューブ OP Endless Story 弾いてみた【~制限時間は30分~】
ふとAT-Xを見ていると、番宣してたのでちょっといいなと思い、30分で作成しました。これはイカン。
1:34|2011年10月07日 17:22:15 投稿
Beyond the Eternity ~take2~
改訂版。マイリス→mylist/11716414 ようつべ→http://www.youtube.c
0:49|2011年10月06日 21:36:28 投稿
Rita×Mintjam ~Beyond the Eternity~ ソロテストうp
ソロの部分を抜粋して弾いてみました。最後、頭が真っ白になってぐだったww本番に弱い俺(`・ω・´)ゞ
0:34|2011年10月02日 23:35:41 投稿
Rita×Mintjam Destination(Rita ver.) 弾いてみた
ども!しゅーめいです^^久々の投稿。さいきんだるくてペースが以前のようになってしまってる・・・ぼちぼ
4:14|2011年07月20日 01:02:16 投稿
とある魔術の禁書目録ⅡOP 「See visionS」 弾いてみた(TVサイズ)
かなーり出遅れるのはデフォルトです。すんません。てかこの曲の存在を知りませんでした。めっちゃ良いじゃ
1:35|2011年05月31日 18:35:52 投稿
【つよきす】Swift Love 弾いてみたんだ【やったこともないけど】
ども。そろそろデジカメ買う。うん。 画質がどんどん悪くなってるような気がするw 部屋が汚いのは、掃除
4:19|2011年02月02日 11:01:21 投稿
RESISTANCE~Short Version~弾いてみた。
やっとのことさI/O買ったから、仕事から帰宅後、気まぐれに一発録り。 音作りでまだまだ音質上がると思
2:12|2011年01月13日 20:03:13 投稿
DDRSとDDRS+を遊んでみたよ。 その2
続き。マイリス→mylist/11716414 その1→sm12628160
7:23|2010年11月09日 06:52:43 投稿
DDRSとDDRS+を遊んでみたよ。 その1
好きな曲をプレイしてみましたが、プレイはオマケで、音源だけ聴いてくださいww マイリス→mylist
7:17|2010年11月03日 00:51:26 投稿
DDRSとDDRS+を遊んでみただけのつまらないクソ動画です。 その1
好きな曲をプレイしてみましたが、プレイはオマケで、音源だけ聴いてくださいww マイリス→mylist
7:11|2010年11月02日 17:53:39 投稿
