Gomanekoさんの投稿動画
Gomanekoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/366763/video
【MMD】朝潮・149A・JS-5でアンデッドエネミー
需要は無いと思いますが、こっそり投稿。
3:15|2016年06月25日 16:49:12 投稿
【MMD】トランプウサギさんで虎視眈々
※下着成分があります、ご注意下さい。トランプうさぎ素敵すぎる。衣装はヒメコさんから剥ぎ取りました。
3:55|2016年04月10日 12:02:13 投稿
【MMD】ガリ子に制服着せてみた【テスト】
ガリ子さんの着せ替えテスト動画です。スカート物理調整難しいです。アフロ・腕時計はBowlroll様、
4:30|2016年01月12日 17:51:25 投稿
【MMD】マイクラ風ゆかりさん達でポーカーフェイス【カバー】
ゆかりさん誕生日おめでとう!結月祭で沢山の人に見て頂きありがとうございました。感謝の気持ちを伝えたく
3:35|2015年12月22日 06:36:08 投稿
【結月祭】マイクラゆかりさんを作ってみた【MMD】
あっちこっちからお叱りを頂きそうなのですが...大好きな結月ゆかり実況プレイ動画よりマイクラキャラを
5:00|2014年10月06日 22:58:21 投稿
【MMD】おミクさんで、なでなで
底辺な俺でも出来るのか?...出来ちゃったwいつもツンなおミクさんですが...ナデナデ( ´Д`
0:30|2014年04月19日 12:03:26 投稿
【MMD】お宮式ミクとゆかりで【ELECT】
素敵ななモーションが配布されたので2人に踊ってもらいました。高画質にしたくて苦手なエンコも試行錯誤し
3:15|2014年04月05日 09:33:27 投稿
【MMD】ねんどろがくぽさんで【ダンシング☆サムライ】
再トレースしたと聞いたので...久しぶりにMMD弄って見ました。ねんどろがくぽ かわいいですね♪
3:21|2014年03月26日 06:52:18 投稿
【MMD】ちびゆかり・IAでマイルームディスコナイト
ちびぷち・デフォルメキャラフェス2013に今年も参加です。一年ぶりの投稿になってしまいました。ねんど
4:07|2013年06月07日 20:04:26 投稿
【MMD】ねんどろデフォ子・テトさんで「またあした」を踊ってもらった
ちびぷち・デフォルメキャラフェス2012に参加です。ねんどろさん達の日常っぽく作ってみました。??(
3:05|2012年06月16日 20:18:18 投稿
【MMD+UTAU】桃音モモさんでスイートマジック【カバー】
モモさん誕生日おめでとう♪5/22に間に合いませんでした...orzいろいろと中途半端で申し訳ありま
3:46|2012年05月23日 00:34:57 投稿
【MMD】Tda式ミク・テトさん達でSweet Devil
前回うpした動画 sm17019491 がまさかの2525再生!ありがとうございました。これもTda
2:53|2012年05月16日 20:55:14 投稿
【MMD】ねんどろさん達でEasy Dance(デフォ子Ver)
やっと最後まで出来ました。デフォ子の声で癒される~(*´Д`*)下手なカメラですいません...orz
4:53|2012年04月15日 22:41:05 投稿
【MMD】Tda式AppendミクさんでSweet Devil
rondlinebさんの剛体・ジョイントcsvと自前で前髪・もみあげ・アホ毛・オパーイに物理入れて見
2:45|2012年02月19日 18:40:30 投稿
【MMD】デフォ子さん達で純情☆ファイター踊ってもらったよ
お誕生日おめでと♪デフォ子かわいいよデフォ子!今年も参加させて頂きます。にぎやかしになれば良いのです
4:20|2012年02月06日 01:58:41 投稿
【MMD】ねんどろがくぽとKAITOでSoar【カバー】
あけましておめでとう御座います。素敵なモーションが公開されたのでうちのポニテぶんぶん がくぽ君とKA
3:40|2012年01月14日 21:16:34 投稿
【MMD】ねんどろモモさんでスイートマジック【ちょっとだけ】
ねんどろモデルのスイマジが見たかったからじゃないんだからね! ><今年一年間の感謝と御礼を込め調整を
1:59|2011年12月16日 21:06:14 投稿
【MMD】ねんどろUTAU三人娘でBREEZE【UTAU】
壁|ω・)チラッごめんなさい。モーション流し込んだだけの動画です。盛大にめり込んでますので脳内変換し
4:53|2011年08月25日 16:52:13 投稿
【MMD】UTAU三人娘でWAFEFILE【TCS】
第一回底辺カメラワーク撮影会に再び参加。MotionConverter使って良い事を知り、自重出来ま
1:34|2011年07月23日 22:05:28 投稿
【MMD】東警コスでWAFEFILE【TCS】
第一回底辺カメラワーク撮影会に参加させて下さい、下手ですけど...笑顔の魔王エンジェルは良いな~♪
1:34|2011年07月23日 11:59:12 投稿
【MMD】ねんどろがくぽさんに踊ってもらった【ダンシング☆サムライ】
素敵なモーションが配布されたので、またやってしまいました。自分で初めて物理演算仕込んで見ました。荒ぶ
3:12|2011年06月11日 19:20:13 投稿
【MMD】うちのデフォ子さんが踊ってくれた【Nostalogic】
テスト動画を作っている筈なのに、本気になってしまいました。1週間でモーション修正しようなんてお馬鹿さ
4:05|2011年06月05日 15:57:52 投稿
【MMD】ねんどろデフォ子さんで踊ってもらう【テスト】
テスト動画を作ってた筈が、デフォ子さんが可愛いのでモーション修正してしまった。テストにならなくなっち
1:28|2011年05月30日 19:51:31 投稿
【MMD】ねんどろ用モーションでBad Apple!!を踊らせてみた【配布】
作り始めてもうじき1年になります。初心者が初めて作ったモーションです。自分で納得出来る出来ではないの
6:30|2011年05月08日 18:11:25 投稿
【MMD】ねんどろ用モーションでBad Apple!!を踊らせてみた2回目
すいません再うpです。朝、うpしたのが重かったので..少しは軽くなったかな?モーション流用てすと動画
5:24|2011年04月28日 19:15:47 投稿
【デフォ子誕生祭2011】「トリノコシティ」【UTAU+MMD】
デフォ子かわいいよデフォ子!お誕生日おめでとう!もう何番煎じでも、好きだからちかたない。つくったにょ
3:36|2011年03月06日 07:17:30 投稿
【MMD】ハクさんとルカさんに踊ってもらったよ
ハクさん誕生日おめでと~♪なんとか間に合った...いつもコメント・マイリストありがとう御座います。コ
5:03|2010年11月21日 23:42:12 投稿
【第一回秋音ハル誕生祭】ハルちゃんでJive
ハルちゃんお誕生日おめでとう!39歳P様のまるごとインスパクリのつもりが、この有様だよ。気持ちだけで
3:16|2010年09月30日 22:51:03 投稿
【MMD】デフォ子とモモさんにBad Apple!!を踊ってもらった【完成?】
おはようございます。前回動画も沢山の再生、コメント・マイリストありがとうございました。第5回MMD杯
5:34|2010年09月12日 10:25:21 投稿
【MMD】デフォ子とモモさんにBad Apple!!を踊ってもらった【途中2】
コメントやアドバイスを頂き感謝、感謝で御座います。m(__)mまだ完成していませんが、うpしてしまい
4:45|2010年07月26日 20:06:53 投稿
