jyamoさんの投稿動画
jyamoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/368392/video
戦友さんとのタイマンPM
前半戦:私ギャン 戦友さんEz8 後半戦:私ゾゴ 戦友さんBD2リハビリに付き合っていただきました(
8:04|2015年04月11日 15:14:32 投稿
てすと
動画の画面サイズのてすとで投稿中身は先月ホームの知り合いとやった模擬戦です双方必ず機体変更の縛りつけ
4:02|2014年01月12日 02:57:46 投稿
新春企画PM
ねびさん主催、隠れ家協賛のもと開催された新春PMですトリントン基地 6:6ジオン側水泳部限定 拠点攻
12:24|2014年01月06日 23:19:53 投稿
【ゾゴック】水中機動UP検証
長らく水中での機動向上が無いと思われてきたゾゴック公式サイトでのデータでノーマルと装甲セッティングで
3:56|2013年11月24日 15:29:10 投稿
11/3 カオスPMその6
リボーコロニーB PM 54 EXカラーありの機体のみ使用可能同機体使用数制限あり人数制限軍制限なし
10:12|2013年11月04日 08:18:49 投稿
11/3 カオスPMその5
リボーコロニーB PM 63 EXカラーありの機体のみ使用可能同機体使用数制限あり人数制限軍制限なし
9:54|2013年11月04日 08:08:34 投稿
11/3 カオスPMその4
リボーコロニーB PM 36 EXカラーありの機体のみ使用可能同機体使用数制限あり人数制限軍制限なし
11:38|2013年11月04日 07:56:51 投稿
11/3 カオスPMその3
リボーコロニーB PM 55 EXカラーありの機体のみ使用可能同機体使用数制限あり人数制限軍制限なし
8:54|2013年11月04日 07:46:38 投稿
11/3 カオスPMその2
リボーコロニーB PM 64 EXカラーありの機体のみ使用可能同機体使用数制限あり人数制限軍制限なし
10:55|2013年11月04日 07:39:22 投稿
11/3 カオスPMその1
リボーコロニーB PM 55 EXカラーありの機体のみ使用可能同機体使用数制限あり人数制限軍制限なし
11:05|2013年11月04日 07:17:32 投稿
1000勝達成時報
※戦友さんのという訳でSNSの戦友さんの1000勝目指す時報にて、達成できた試合の動画です時報は失敗
8:24|2013年06月29日 09:42:04 投稿
2013/06/23 PM その2
うp主≠パイロット SNSの戦友さん主催のPMに参加された戦友さんのプレイ動画です後半戦 連邦側 ス
12:23|2013年06月25日 10:39:23 投稿
2013/06/23 PM
うp主≠パイロット SNSの戦友さん主催のPMに参加された戦友さんのプレイ動画です前半戦 ジオン側
13:27|2013年06月25日 10:17:19 投稿
ω゜;))
ゲルチャカさんとの2バー Sクラス 66 味方にゲルチャカさんの知り合いの人、相手にロボコン隊長含む
11:37|2013年05月07日 09:26:42 投稿
ω`)
グラナダ/鉱山都市 44 Sクラス戦このギャンないわー
8:55|2013年04月29日 21:51:15 投稿
ω`)
2012クライマックス 30日BF→リボB時報に突発参加で戦友さん一人引いてます
11:16|2012年12月30日 23:48:37 投稿
ω ̄)
リボコロ Aクラス 44 2バーでの出撃前半は負けましたが後半は開き直ってやりました(・ω・)階級?
6:26|2012年11月25日 03:50:00 投稿
ω・)
北極基地 66 Aクラス2戦とも陸ジム 低コ格の仕事としてはまぁ出来たかなと※サブカなので中尉です
8:42|2012年11月21日 00:32:05 投稿
終末PM2012/11 その5
プライベートマッチです 人数、参加軍自由 連邦使用可能機体:教導隊+α ジオン使用可能機体:水泳部ス
10:06|2012年11月18日 16:42:32 投稿
終末PM2012/11 その4
プライベートマッチです 人数、参加軍自由 連邦使用可能機体:教導隊+α ジオン使用可能機体:水泳部ス
10:01|2012年11月18日 16:32:41 投稿
終末PM2012/11 その3
プライベートマッチです 人数、参加軍自由 連邦使用可能機体:教導隊+α ジオン使用可能機体:水泳部ス
8:53|2012年11月18日 16:23:22 投稿
終末PM2012/11 その1
プライベートマッチです 人数、参加軍自由 連邦使用可能機体:教導隊+α ジオン使用可能機体:水泳部ス
9:08|2012年11月18日 16:05:49 投稿
ω`)
アンチとは 敵タンクをタコ殴りにして心を折るお仕事あんま折れてるようには見えないけど二戦目向こうタン
7:54|2012年10月21日 23:59:30 投稿
【PM】対狙撃隊5:6
PMです相手は砂乗りが多い狙撃隊5:6の枚数不利で少しでもなんとかしようと考えた結果が二戦目だったん
7:56|2012年09月11日 23:36:39 投稿
【ふたりは】リボコロPM2:6w【フルボッコ?】
リボーコロニーA PM 2対6wレギュレーション:1戦目 ジム頭180mmvsゾック 2戦目 ガーカ
8:42|2012年09月10日 14:13:50 投稿
