epicureanさんの投稿動画
epicureanさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/37105/video
三国志大戦(´・ω・`)のくそみそ大戦@3.5codeFLV
ども、K-azuです。 まずは落ち着いて読んでほしい 実はこれ、昨日上げたのと同じ動画なんだ 何が違
11:10|2009年08月09日 12:22:06 投稿
三国志大戦3(´・ω・`)のくそみそ大戦@3.5
お久しぶりです、K-azuです。 なんかVer.うpとかゆー話もあって久しぶりに投稿してみました。
11:11|2009年08月08日 10:42:03 投稿
ニコニコ大戦うp主連動企画 バトンの宴(その7)【三国志大戦】
どうも、K-azuです。この度はこのような企画に参加させて頂きまして恐悦至極ああもうめんどくせえ、と
12:40|2009年01月16日 13:12:51 投稿
三国志大戦3 (´・ω・`)のくそみそ大戦 その7 VS大尉大徳
どーも、K-azuです キャッホォォォォォォイPC直ったどぉぉぉぉぉぉぉー!!!! いやーCPU劣
10:13|2008年12月25日 19:26:34 投稿
三国志大戦 11月もうp主平均集計しちゃった結果がコレだよ!
どーも。K-azuですお久しぶりです。変な話ですがこの動画編集中にPCが切れました。酷使しすぎたか?
15:28|2008年12月16日 17:50:42 投稿
三国志大戦 懲りずに10月分もうp主平均ランキング集計してみたよ!
ども、K-azuです。今回長くなったせいでFLVエンコードしたら40MB超えました。ファッキン。なん
11:25|2008年11月17日 09:41:02 投稿
三国志大戦3 (´・ω・`)のくそみそ大戦 その6 VS8枚看破苦楽
はいどーもK-azuです。毎度ご視聴いただきありがとうございます。今回は諸事情ございまして編集ツール
10:10|2008年10月28日 17:37:29 投稿
三国志大戦3 (´・ω・`)のくそみそ大戦 その5 VS臥龍の将略
はい、K-azuです、キョチョイクの人です。変態の人とかゆーな 今回は実験仕様でちょいと弄ってみまし
9:11|2008年10月23日 00:35:42 投稿
三国志大戦3 (´・ω・`)のくそみそ大戦 その4 VS ????
やぁ、ランキング動画を除くととても久しぶりなK-azuです。変態の人じゃなくてキョチョイクの人って言
10:42|2008年10月20日 18:36:37 投稿
三国志大戦 9月もうp主別で再生、コメントの平均値集計してみたよ!
はい、今回のサムネはランキング的な主張をしてみました。K-azuです、皆様お元気ですか?個人的な意見
9:24|2008年10月18日 13:16:46 投稿
三国志大戦3 くそみそ大戦その3 VS某ランキング一位の人
はい、毎度どーもK-azuです。色々デッキを試したら酷い目に会いました・・・生兵法は怖いですね。今回
10:03|2008年10月03日 20:33:34 投稿
三国志大戦3 (´・ω・`)のくそみそ大戦の2 VSクラウザー様
我がキョチョイクデッキは現役。どーもK-azuです。題名変更してから二段目。これも初日の動画ですね。
9:25|2008年09月20日 15:30:09 投稿
三国志大戦3 (´・ω・`)のくそみそ大戦 VS 漢の大号令
新Ver.動画でもキョチョイク。K-azuですこんにちわ。以前、某うp主さんにタイトルが平凡でやる気
9:29|2008年09月19日 14:49:58 投稿
三国志大戦 うp主、シリーズ別平均値ランキング調べてみたよ!
はいどーも、サムネで解かった人は変態です。キョチョイクの人ことK-azuです。今回はランキング「っぽ
7:18|2008年09月15日 17:07:03 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで太尉を目指す その十
キョチョイクですよー。今回は予定通り奮陣ゲーをお送りします。ぶっちゃけ古いんです、まだ二品で降格危機
9:40|2008年09月04日 17:21:26 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで太尉を目指す 演武場の9
キョチョイクですヨ。時間がないから省略 mylist/7045118 20:00更新:メンテ直前にう
9:11|2008年08月27日 12:58:15 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで太尉を目指す 演武場の8
毎度ー、キョチョイクデッキのK-azuでございます。漢軍いいですね。漢軍、我ら袁家の時代再び・・・で
9:36|2008年08月22日 22:54:27 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す 演武場の7
キョチョイクです。えーと夕方くらいには編集終わってたんです。Flvエンコードしてて、飯食って風呂入っ
8:59|2008年08月19日 01:34:11 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す 演武場の6
キョチョイクデッキでガンバル男、スp(ryはい、どーも。毎度ご覧頂きましてありがとうございます。お盆
8:01|2008年08月18日 12:07:01 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場の5
キョチョイクデッキの人です。おはようございます、それともこんにちわ?或いはこんばんわ。今回は色々実験
9:08|2008年08月11日 16:40:55 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場の4
キョチョイクデッキの人です。デッキ少し変えようか悩んでます。さて月五枚のチケットじゃ物足りない気がし
9:37|2008年08月08日 16:01:51 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場の3
キョチョイクデッキです、どーもどーも。なんか演武場にしてからコメも再生も伸びてびっくり。まぁ今のうち
10:02|2008年07月29日 11:07:44 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場の2
キョチョイクです。登録初日に撮った二本目ざます。前回と同じ若干実験仕様です、色々ご意見ご感想お待ちし
9:08|2008年07月27日 05:59:01 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキで大尉を目指す Ver.演武場
キョチョイクデッキです。なんだかんだ言って即日契約とかナニしてんの俺wwwww高画質ついでに色々実験
9:06|2008年07月24日 09:29:45 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキの携帯動画 その十二
キョチョイクデッキの人です。ぼちぼち画像のネタ切れです、たすけてー さて一品上がって降格危機もやっと
8:39|2008年07月19日 19:45:17 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキの携帯動画 その十一
キョチョイクデッキで頑張ってます。一品上がった後の動画ですね、最近編集速度が上がって気がしますがエン
7:14|2008年07月14日 17:14:39 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキの携帯動画 その十
はい、キョチョイクです。K-azuです。ちなみに「ケイアズ」が正解でカズじゃないんです。本当は・・・
7:43|2008年07月13日 19:47:08 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキの携帯動画 その9
キョチョイクです…編集しようとエンコード始めたらCPUがぷちっと落ちるとです……キョチョイクです、キ
7:14|2008年07月06日 05:31:21 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキの携帯動画 その8
キョチョイクデッキで頑張り続けてます。前回コメントにセンスが無いとのお叱りを受けまして、例によってコ
7:51|2008年06月26日 16:44:39 投稿
三国志大戦3 名前だけは懐かしいデッキの携帯動画 その7
キョチョイクデッキは今日も行く。
7:36|2008年06月23日 20:04:29 投稿
