dreamerさんの投稿動画
dreamerさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3733944/video
【ゆっくり実況】ドリームランドサーガ【ヴァーレントゥーガ】Part6
遅れてすいません…。 注意!この動画には微妙に(?)下ネタが含まれています!あと神話ネタが含まれ
18:56|2012年05月25日 17:59:38 投稿
【ゆっくり実況】ドリームランドサーガ【ヴァーレントゥーガ】Part5
Part1を見返して思ったこと。ちゃんと、小父って書くべきだった…。 Q,ランドルフ・カーターはラ
17:19|2012年04月23日 19:24:45 投稿
【ゆっくり実況】ドリームランドサーガ【ヴァーレントゥーガ】Part4
まず、うちさぁ…ルルイエ、あるんだけど、(核で)焼いてかない? というわけでタゴン秘密教団戦。ン・ガ
17:28|2012年04月09日 10:46:21 投稿
【ゆっくり実況】ドリームランドサーガ【ヴァーレントゥーガ】Part3
タイタスとピックマン面識ありませんが、そこは勘弁してください。それと、動画中で話題にした、「北方の獅
12:50|2012年03月31日 04:09:22 投稿
【ゆっくり実況】ドリームランドサーガ【ヴァーレントゥーガ】Part2
ハスターの使いやすさに驚愕。後ストラテジーや…米で教えてくださったかたありがとうございます。それとテ
12:28|2012年03月30日 10:01:30 投稿
【ゆっくり実況】ドリームランドサーガ【ヴァーレントゥーガ】Part1
ヴァーレントゥーガ追加シナリオ、ドリームランド物語のゆっくり実況です。今回はあんまり進んでないな…。
10:57|2012年03月29日 21:05:34 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよ Last
いやぁ…三姉妹は強敵でしたね…。ってレベルじゃないでしょうあれは…強すぎワロエナイ…前:sm1706
47:52|2012年03月28日 18:56:47 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart38
うむむ…。受験を挟むのは無謀過ぎた…。まぁとりあえずなんとか終わらせましょうそうしましょう。 前:s
8:30|2012年02月25日 04:36:42 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart37(ゆっくり実況プレイ)
な、長かった… というわけで、ラストの面です。いやぁ、ゴールドトレイは強敵でしたね…。 時間が長くて
22:06|2011年08月04日 02:54:52 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart36(ゆっくり実況プレイ)
さてさて、ついにステージ20です。そろそろ終わりが見えてきましたかねー 前:sm14633817 次
15:51|2011年06月12日 10:08:36 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart35(ゆっくり実況プレイ)
今回は、19面ボス戦。あれ…なぜだか前回よりも楽だった気が…。メイドのほうが強いってどういうことなの
12:17|2011年06月03日 02:32:07 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart34(ゆっくり実況プレイ)
いざ三給仕! しかしメイドは戦うものと相場が決まっているのだろうか…… 前:sm14522226 次
11:38|2011年05月27日 01:29:25 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart33(ゆっくり実況プレイ)
湖底神殿ー いやはや…長い… というか期間開きすぎました…すいません。 前:sm14188447 次
12:56|2011年05月22日 03:15:03 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart32(ゆっくり実況プレイ)
今回は、玄爺&松葉を縛りありで戦ってみました。珍しくタイトルに偽りがありません。 前:sm14145
15:22|2011年04月18日 02:13:39 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart31(ゆっくり実況プレイ)
さて、今回は湖の中の攻略です。しかし一体どうやって水の中で息をしてるのだろうか…。河童製の酸素ボンベ
15:39|2011年04月13日 03:20:33 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart30(ゆっくり実況プレイ)
いざ、蟹戦。蟹になりたいね。 前:sm14012554 次:sm14145440 マイリスト:my
14:44|2011年04月02日 18:18:49 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart29(ゆっくり実況プレイ)
亀。亀。亀。この亀強いんですけど。 というわけで、玄爺戦3回目です。これといった攻略法が思い浮かばな
10:41|2011年03月30日 23:55:37 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart28(ゆっくり実況プレイ)
いざ、魔法の森二回目。あぁ…はぐれゆっくりまだ12体しか狩れてないんだよね…。せめて30体は狩りたい
16:12|2011年03月30日 02:15:22 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart27(ゆっくり実況プレイ)
いざ天子。これで終わる…ほど甘くないよね、やっぱり。というかそろそろ殺しにかかってきた感が否めない。
17:51|2011年03月26日 03:08:28 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart26(ゆっくり実況プレイ)
イクと逝くぜ! というわけで今回は玄雲界です。いやはや… 長かった… 前:sm13882605 次:
13:02|2011年03月20日 15:34:48 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart25(ゆっくり実況プレイ)
今回は、妖怪の山第三回目です。 色々と予想外のことが…OTL 前:sm13872706 次:sm13
16:29|2011年03月17日 21:43:33 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart24(ゆっくり実況プレイ)
妖怪の山二回目です。ボス戦まで。ちなみにさとりにラーニングをさせてきました。前:sm13855498
15:07|2011年03月16日 15:36:51 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart23(ゆっくり実況プレイ)
どうも、ゆっくりです。今回は妖怪の山の中ボスまでの攻略ですね。ってか地震やべぇ… 前:sm13708
9:59|2011年03月13日 23:47:00 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart22(ゆっくり実況プレイ)
どうも、なんだかんだあって遅くなりました。というか遅いとかいうレベルじゃありませんね、すいません…
20:54|2011年02月26日 01:42:57 投稿
ゆっくり達が鋼鉄の翼で空を駆るようです。 part1
どうも、ゆっくりαです。今回は、フリーの戦闘機ゲー、Wagtail(セキレイ)2 をやっていきます。
12:34|2011年01月03日 02:54:13 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart21(ゆっくり実況プレイ)
くそぅ…サポートセンター休みじゃねぇか…。とPCの不調に愚痴をこぼしつつも、東方蒼神縁起 残暑(拡張
11:40|2010年12月31日 21:50:53 投稿
ガチで東方蒼神縁起をやっていくよpart20(ゆっくり実況プレイ)
どうも、お久しぶりです。そしてすいません… 今回はボス戦です。…が、圧倒的すぎてすぐ終わってしまった
9:43|2010年12月26日 05:19:26 投稿
ゆっくり達でXOPSをやっていくよ(単発)
今回は、XOPS、というフリーのFPSゲーム(コメントでの御指摘ありがとうございました。)を、ゆっく
5:43|2010年12月17日 04:40:47 投稿
ゆっくりがサバゲーをやっていくよpart Final
今回で、このゲームは終了です。見てくださった方、本当にありがとうございました。 というか最後にP90
9:52|2010年12月01日 04:22:56 投稿
ゆっくりがサバゲーをやっていくよpart2
はい、今回からまじめにゲームプレイしていくことになりました。武器解説は最後におまけとして入っています
12:47|2010年11月28日 01:25:32 投稿
