sundayさんの投稿動画
sundayさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3744010/video
【初音ミク】岡林信康のアメリカちゃん(オマケ付)歌ってもらいました
これは世界の警察国家 世界の平和の守り神であるアメリカを 褒め称え挙げる歌である おー!偉大なるアメ
4:30|2012年03月07日 20:12:43 投稿
【ミク ルカ】最后のダンスステップ -昭和柔侠伝の唄-(カバー)
あがた森魚&緑魔子の 最后のダンスステップ -昭和柔侠伝の唄-をミクさんとルカさんに歌ってもらい
3:03|2012年01月02日 15:58:25 投稿
「酔いどれ女の流れ歌」(序章) (ミクオリジナル)
前々作の「酔いどれ女の流れ歌」には 実は 前編があった!という設定でやってみました。本当は11/
3:01|2011年11月24日 19:57:20 投稿
【初音ミク】 そんな夜に(オリジナル)
誰にでもあるいたたまれない感情を、ストレートに曲にしたところ しんてんさんがとっても素敵な作品に仕
3:12|2011年10月26日 19:29:04 投稿
【初音ミク】酔いどれ女の流れ歌(カバー)
みなみらんぼうさんのアルバム「武蔵野詩人」から 「酔いどれ女の流れ歌」をappendミクさん(sol
3:13|2011年09月14日 22:29:15 投稿
【初音ミク】あしたははれる(アレンジのつもりver.)
もっと いい感じになるはずだったorz コーラスはリンちゃんです。 まぁ 祭りということでw m
2:22|2011年07月31日 09:42:24 投稿
【鏡音リン】歌ってよ夕陽の歌を(森山良子)歌ってもらいました
1975年(S・50)森山良子さんが直太郎さんをお腹に 紅白で歌った歌です。 作詞:岡本おさみ 作曲
3:03|2011年06月21日 20:37:47 投稿
【初音ミク】 ともだち(吉田拓郎)勝手にアレンジver.
拓郎ファンの皆さん ごめんなさい 名曲を勝手にアレンジしてしまいましたおっさん(うp主)の旧友が
3:21|2011年02月15日 19:52:56 投稿
【初音ミク】 耳をすましてごらん(本田 路津子)
ジブリの「耳をすませば」カントリーロードじゃないよw こちらは 1972年(S・47)NHK連続テレ
3:15|2011年01月02日 01:13:24 投稿
【初音ミク】何のために(ザ・フォーク・クルセダーズ)
画像はすべてYouTubeよりベトナム戦争のものです。平和な時代の日本に生まれたことに感謝です。my
3:27|2010年11月03日 21:51:02 投稿
【鏡音リン】 サスケ (おまけ付)
S.43年~44年 TBS放送 リンちゃん がくぽ ミクさん(vivid)で歌ってもらいました。O
3:10|2010年09月11日 10:38:48 投稿
【初音ミク】 海辺の恋 小椋 佳 歌ってもらいました
1974年・NHK銀河テレビ小説 「黄色い涙」■主演 森本 レオ 下条アトム 岸部シロー 児島美ゆ
3:10|2010年06月12日 12:07:00 投稿
【鏡音リン】渥美清/なぎらけんいち(泣いてたまるか)
このドラマがなかったら、寅さんはなかったと思う。子供の頃 日曜の夜は7時からウルトラマン・キャプテン
2:50|2010年05月09日 18:52:47 投稿
【初音ミク】海のトリトン(かぐや姫/須藤リカ)歌ってもらいました
この歌に2番や3番があるなんて、知りませんでした。聴いた事もないので、2番・3番の譜割りは、いいかげ
3:00|2010年04月08日 22:03:11 投稿
【初音ミク】(ザ・フォーク・クルセダーズ) 戦争は知らない
遅くなってしまったけど、加藤和彦氏に合掌。いつものヘボ作品で申し訳ないです。 とっても恥ずかしいマイ
3:17|2009年12月30日 09:46:30 投稿
【初音ミク】山本コウタローとウィークエンド (落葉の舗道)
岬めぐりも好きだったけど、なぜかこの曲の方が好きでした。35年程前の曲なのに、歌詞もメロディーもすべ
3:10|2009年11月29日 00:53:16 投稿
【初音ミク】ちゃんちゃこ「黄色いカラス」歌ってもらいました
多分ニコ動 初登場と思います。うp主はこの曲は、ちゃんちゃこと言うよりも、らんぼうさんが、ボカロ以上
3:05|2009年11月03日 11:11:23 投稿
【初音ミク】岡林信康(ガイコツの唄)歌ってもらいました
おっさんの中では、「くそくらえ節」(nm7354472)とセットの歌です。んなもんで、これも全部テキ
2:39|2009年10月12日 09:55:29 投稿
【初音ミク】井上陽水「小春おばさん」歌ってもらいました
お約束の陽水の「小春おばさん」です。「傘がない」も無理やりくっつけて、一緒にuPしようと思ったのです
3:00|2009年09月17日 22:40:33 投稿
【初音ミク】大塚博堂(過ぎ去りし想い出は)歌ってもらいました
その昔 博堂の「ダスティン・ホフマンになれなかったよ」がラジオから流れて来た時は、衝撃的だったな。も
2:45|2009年08月24日 20:57:24 投稿
【鏡音リン】井上陽水(氷の世界) ミクさん リベンジ版
前回ミクさんに歌ってもらった(sm7687147)やつの、リベンジ版です。この曲は声質的に、おっさん
3:31|2009年08月03日 21:20:23 投稿
【初音ミク】井上陽水(氷の世界)歌ってもらいました
このアルバムが出た当時、曲にあわせてフォークギターを必死こいて、かき鳴らしたことを思い出しました。そ
3:30|2009年07月20日 09:02:20 投稿
【初音ミク】くそくらえ節(岡林信康)歌ってもらいました
今の若い人たち こんな歌あったの知ってるかな?歌詞は、おっさんの記憶と歌詞検索で見たのと、ようつべで
4:12|2009年06月15日 20:12:54 投稿
【初音ミク】夫婦みち(オーロラ輝子・河合美智子)歌ってもらいました
コテコテの浪花演歌です。演歌がやってみたかった、という訳でもないのですが、この歌が、大好きなのと、い
4:57|2009年05月31日 21:00:38 投稿
【初音ミク】かぐや姫 (けれど生きている)歌ってもらいました
名曲揃いのかぐや姫のなかでも、うp主にとってS級ランクの名曲です。でも悲しいかなおっさんには、それを
3:34|2009年05月16日 12:49:53 投稿
【初音ミク】N.S.P(夕暮れ時はさびしそう)歌ってもらいました。
前作でリクをいただいた「夕暮れ時はさびしそう」です。この曲は以前からやりたかった曲のひとつです。この
3:03|2009年04月04日 22:29:14 投稿
【初音ミク】N.S.P「弥生つめたい風」 歌ってもらいました
最後のサビのところは、アコギをかき鳴らす感じで作ってみました。感じがでてるでしょうか?コーラス部分は
3:34|2009年02月26日 23:16:48 投稿
【初音ミク】井上陽水(東へ西へ) 歌ってもらいました
陽水2枚目のアルバム「センチメンタル」から 東へ西へです。イントロのアコギの部分がMIDIでは、うま
3:39|2009年01月30日 20:55:00 投稿
【初音ミク】泉谷しげる「春夏秋冬」歌ってもらいました
サムネの通り一番最初の、オーソドックスなやつです。この歌には、いろんなバージョンがあるけどオッサンは
2:47|2009年01月03日 14:38:28 投稿
【初音ミク】 (もずが枯れ木で) 歌ってもらいました
岡林信康が、アルバム「私を断罪せよ」の中で歌っているように、最初アカペラで歌ってもらったのですが、い
2:00|2008年12月23日 21:44:56 投稿
