クレモナさんの投稿動画
クレモナさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3752371/video
【FGO】キアラシステムで宝物庫周回
巷ではアナスタシアシステム(sm33061589)なるものが流行っているらしいので代わりになりそうな
2:23|2018年04月16日 07:04:05 投稿
a song for…をバンドで演奏してみた【HAPPY CYCLE MANIA】
4/1がオバイブの誕生日ということでa song for…をオバイバーで演奏してみました。こういう企
3:36|2018年04月01日 12:00:00 投稿
Let's Jump! をバンドで演奏してみた【第二文芸部】
アプリ版「キラ⭐︎キラ」「DEARDROPS」のリリースを記念してバンドでLet's Jump!を演
3:53|2017年12月31日 19:00:00 投稿
アニソンマッシュアップ【雪、無音、窓辺にて。×レッツゴー】
DJにハマっていたころに作った音源が出てきたので記念うpアニソンでマッシュアップというテーマで作った
4:10|2017年12月13日 19:00:00 投稿
【FGO】宝蔵院胤舜で疑似単騎【竜宮城】
胤舜がくそ強いと聞いて実際に試してみました。実際くそ強かった(小並感)今後の課題を残しつつ良い感じに
5:15|2017年10月17日 06:43:07 投稿
【FGO】マーリンピックアップにチャレンジ
生放送でガチャを回したら思ったより人が来たので記念に動画に残しておきます。最後で放送が途切れてしまっ
20:45|2017年09月21日 18:48:19 投稿
【バンドアレンジ】スミソアエの夜(ニホンゴver.)【フェス記念】
マヨネーズおいしいです。スミソアエの夜のアレンジです。歌詞はイカ語から日本語にデタラメ翻訳しました。
1:50|2017年08月05日 11:56:40 投稿
【スプラトゥーン】シオカラ節バンドアレンジ【ロック勝利記念】
スプラトゥーン2発売記念と前夜祭ロック陣営勝利記念に、去年作ったシオカラ節のバンドアレンジをアップし
1:20|2017年07月16日 21:22:00 投稿
まだかなダンス【アレンジ】
耳に残るこのメロディ・・・やっつけで後悔しかしてないいつも楽しませていただいてる動画様→ sm301
0:37|2017年01月31日 21:18:47 投稿
【歌ってみた】Eternal Blue (アコースティックver)【1コーラスのみ】
ありがとうFGOEDのEternal Blueをアコースティックアレンジして歌ってみました。年明けの
1:35|2016年12月30日 14:58:09 投稿
【SHOW BY ROCK!!】 青春はNon-Stop! シアンver 弾いてみた
SHOW BY ROCK!!のOPの青春はNon-Stop!を弾いてみました。このアニメは今期のダー
1:45|2015年04月11日 11:37:54 投稿
LOVELESS WORLD(A-RISE from the Abyss Ver) 弾いてみた
Immoral Movement(略して淫夢)がコミケ初参加で完売したと聞いて、淫夢の曲をコピーしよ
1:50|2015年01月03日 20:05:31 投稿
【アイカツ!】 アリスブルーのキス 弾いてみた
アイカツおじさんにはなれなかったよ・・・
1:31|2014年09月29日 16:27:27 投稿
【ハナヤマタ】 花ハ踊レヤいろはにほ 弾いてみた
うんめぇにゃ~!あ、間違えました
1:30|2014年08月06日 17:25:38 投稿
【流田Project】 青春エブリディ 弾いてみた
アルバム買ったらちゃんとコピーします・・・本家はこちら→sm23937478
1:27|2014年07月09日 22:42:25 投稿
【ラブライブ!】 Beat in Angel 弾いてみた
こんな名前のバンドがあった気がする・・・機材を総取替えしたら使い方がわからなくてプリセットそのままの
4:10|2014年06月21日 14:40:08 投稿
【A-RISE】 Shocking Party 弾いてみた
推せる!
1:14|2014年04月22日 21:52:58 投稿
【赤さんと吸血鬼。】 baby 弾いてみた
龍虎激突楽しかったです
1:28|2014年03月15日 12:21:08 投稿
【遠藤会】 健全ロボ ダイミダラー PV short Ver 弾いてみた
PVのせいで未だに曲が入ってこないwwwbambooさんの顔が脳裏から離れなくて困ってる
1:27|2014年02月09日 17:42:39 投稿
【ディーふらぐ!】 すているめいと! 弾いてみた
いろいろ落ち着いたので楽しそうな曲を弾いてみました。途中でフレーズ的に厳しいところがあったのでそこだ
1:31|2014年02月03日 23:37:21 投稿
【僕が天使になった理由】さよならの奇跡 弾いてみた
OVX3のCaSコピーバンドに参加するクレモナって人が弾いてみたらしいです。ライブ出演決定しました。
3:36|2013年12月09日 22:17:41 投稿
回レ!雪月花 弾いてみた
機巧少女は傷つかないED回レ!雪月花を弾いてみました。ぶっちゃけサビの小ネタをやりたかっただけという
1:34|2013年10月15日 23:46:30 投稿
【囮物語】 もうそう♡えくすぷれす 弾いてみた
久々にアコギを出してきたので、調整がてらに弾いてみました。アコギが久々すぎて指痛いし右手動かなくてし
1:32|2013年10月01日 17:04:06 投稿
【傾物語】 happy bite 弾いてみた
真宵がかわいかったのでつい・・・でも神原の方が好みです。この曲は弾いてて楽しいですね。早くCD欲しい
1:32|2013年09月01日 21:43:44 投稿
【クレモナ】有頂天人生 弾いてみた【リア】
C「この前ふぇりななもコラボしたし俺らもなんかやろうぜ!!」R「・・・(スクフェス中)」C「あ、あの
4:10|2013年08月13日 00:33:17 投稿
我、夜戦に突入す! 弾いてみた
最近ギターを弾く時間が減ったので、リハビリがてらにインスト曲を弾きました。弾いてる途中に指が回らなく
1:41|2013年08月13日 00:03:24 投稿
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 弾いてみた
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いを弾いてみたかったんだ・・・今まで半音下げしかやったことがな
1:28|2013年07月21日 01:49:24 投稿
有頂天人生 弾いてみた
milktub初アニメ主題歌「有頂天人生」を弾いてみました。milktubらしい聞いてても弾いてても
1:33|2013年07月12日 21:52:14 投稿
カニ☆Do-Luck!を弾いてみた
聞いてるとだんだんハマってくる謎の曲つかなぜにカニなのですか?今期は中毒性の高いOPが多いですね。
0:59|2013年05月04日 17:13:19 投稿
恋は渾沌の隷也弾いてみた
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω
1:32|2013年04月09日 21:42:50 投稿
