なるぽんさんの投稿動画
なるぽんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/377808/video
【BBAB・S5支援】 普通の支援動画 その15 【バレリオE】
CN:nal2 (サブカ)クラス:S5支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ
12:39|2011年07月28日 01:35:22 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その14 【バレリオE】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ
11:16|2011年07月26日 23:40:00 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その13 【バレリオE】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ
11:24|2011年07月26日 00:51:49 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その12 【ウーハイA】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ
11:23|2011年07月20日 22:03:52 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その11 【ウーハイA】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1~2支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久
10:39|2011年07月16日 00:53:33 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その10 【ウーハイA】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1~2支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久
8:16|2011年07月13日 01:05:59 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その9 【ベルスクA】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1~2支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久
11:25|2011年07月02日 02:18:50 投稿
【BBAB・S5支援】 普通の支援動画 その8 【ベルスクA】
CN:なるぽん (メイン)クラス:S5~支援:ネイル、44浮遊機雷、ロビン、ポストβ頭:役・改
11:20|2011年06月30日 23:28:39 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その7 【ダリーヤD】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1~支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久我
11:21|2011年06月19日 13:24:13 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その6 【ダリーヤD】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A1~支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久我
11:18|2011年06月16日 23:21:13 投稿
【BBAB・S5支援】 普通の支援動画 その5 【ダリーヤD】
CN:なるぽん (メイン)クラス:A1~支援:虻γ、リムペS、ロビン、リペアβ頭:修羅Ⅴ 胴:
11:58|2011年06月16日 00:32:34 投稿
【BBAB・A2支援】 普通の支援動画 その4 【D51D】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A2~3支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久
11:24|2011年06月11日 14:14:02 投稿
【BBAB・A2支援】 普通の支援動画 その3 【D51D】
CN:nal2 (サブカ)クラス:A2~3支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア頭:久我Ⅰ 胴:久
7:45|2011年06月09日 22:17:51 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その2 【D51D】
CN:なるぽん支援:アヴローラγ、リムペS、アウル、リペアβ頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ
11:18|2011年06月08日 21:41:40 投稿
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その1 【D51D】
どうも初めまして、SAルーパーの支援な者です。支援普及の為に、普通の支援の動画をアップしていきます。
10:40|2011年06月06日 22:33:47 投稿
【BBAB】 珍獣戯画14「あいつが飛んだ日」
あいつはいつも言っていた。「俺もあの空を自由に飛び回りたいんだ。」ってね。それが、今日、実現したんだ
9:53|2011年04月25日 23:57:58 投稿
【BBAB】 珍獣戯画13「シュラゴンとわふー」
ワフトローダーと闘う愉快な珍獣シュラゴンの物語。アーネスト・マルチウェイもシュラゴンをみて小説を書い
9:15|2010年12月31日 00:49:03 投稿
【BBAB】 珍獣戯画12「しびれしゅらげがあらわれた」
しゅらげって無理あるよな・・・。('A`)上半身赤で、下半身黄色で「ベホマシュライム」もありですな。
11:24|2010年12月30日 02:17:53 投稿
【BBAB】 珍獣戯画11「幼生シュラゴンは働かない」
時系列的に一つマップが戻ります。ちと幼生シュラゴンなるものをやってみました。子供のシュラゴンとは言え
10:25|2010年12月28日 22:16:38 投稿
【BBAB】 珍獣戯画10「産☆廃ゴンを使ってみた」
リクエストターイム!!名前:「産☆廃ゴン」 一般に産廃と言われている武器を装備したシュラゴン亜種 も
15:57|2010年12月27日 22:08:11 投稿
【BBAB】 珍獣戯画9「シュラゴン、イベントバトルへ行く3」蛇編
今更、イベント動画をあげる人!しかも、戦犯!!←つか、他の兵装オンリーを先に出しちゃったものだから、
9:25|2010年12月26日 21:58:00 投稿
【BBAB】 珍獣戯画8「ホイミシュライムがあらわれた」
リクエストに関して・・・・リクエストの受付はコメントを残して頂ければOKです。気づけばなるべく応じま
8:22|2010年12月25日 20:19:55 投稿
【BBAB】 珍獣戯画7「踊るシュラゴン」
どうだろう?シュラゴンがずっとリヒトメッサーⅡを握ったまま、軽やかに一回転しながら動く様は?主武器も
12:41|2010年12月23日 01:21:52 投稿
【BBAB】 珍獣戯画6「吾輩は”カスゴン”である」
過去コメ>カスゴンやってください。なんてね。よしやろうじゃないか。('w`)bディスカスで機体カラー
15:44|2010年12月22日 00:43:24 投稿
【BBAB】 珍獣戯画5「”ディスカス”と言う名の獣」
ディスカスシリーズには、他の機体シリーズにはないある特徴がある。それは、シリーズ内で"珍獣"化するこ
14:29|2010年12月20日 23:54:23 投稿
【BBAB】 珍獣戯画4「久我ゴンSが行く」
説明しよう。久我ゴンSとは、久我ゴンの脚をⅠ型からS型に換装することにより、本来久我ゴンが持っている
6:25|2010年12月19日 19:32:40 投稿
【BBAB】 珍獣戯画3「久我ゴンが行く」
リクエストに「久我ゴンをやって下さい。」ってのがあったのでやってみました。('w`)・・・・・・珍獣
12:16|2010年12月18日 22:11:34 投稿
【BBAB】 珍獣戯画2「シュラゴン、イベントバトルへ行く3」砂編
シュラゴンにナイフ!先生がお休みな分、シュラゴンはナイフで頑張らなければならない。果たして切ることが
6:20|2010年12月17日 00:33:08 投稿
【BBAB】 珍獣戯画1「シュラゴン、イベントバトルへ行く3」支援編
俺はもう珍獣動画しかあげない!!(宣言)新シリーズ「珍獣戯画」シュラゴンを始め、BBAB内で超過ゲー
20:13|2010年12月17日 00:20:38 投稿
【BBAB】 閑話休題10「続・ダイナソナシュラゴンが行く」
sm13027435の続き。ん?これコングじゃん!強化型MLRSじゃないじゃん!!・・・・と嘆いて撮
19:37|2010年12月14日 22:22:35 投稿
