ニコニコサポーターさんの投稿動画
ニコニコサポーターさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3812908/video
SRB
ローターが止まって見えるのは高速回転でカメラフレームレートと同調してしまっているかららしいです
0:25|2008年06月07日 02:33:47 投稿
SRB
XRBは外では駄目ですがこちらは風速3Mまでと説明書に
0:50|2008年06月07日 01:59:53 投稿
私の愛機(嘘)
ヤマハの産業ヘリはオートだからつまらないが、あの大きさはいいですね
0:48|2008年06月07日 01:30:17 投稿
外人さんの遊び心には・・・
ところで。タイトルが分かりにくいと言う事ですが、わざとです。参考データ保存用ですから・・・ごめん
1:58|2008年06月07日 01:24:37 投稿
日本国内の1乗りは
日本国内のひとり乗り(ウルトラライトプレーンではないよ)は対地高度3mだと言う事ですが、こちらは対地
1:14|2008年06月07日 01:17:15 投稿
これ欲しいですね
日本でも購入できますが6万円。実は部品等の都合からヒロボー購入になりましたが今でもやはり欲しいです。
2:45|2008年06月07日 01:10:39 投稿
ここから始まった
ラジコンヘリは経験ありましたが「室内用」にはじめてはまりました総てはこの動画から・・・
2:06|2008年06月07日 01:02:41 投稿
市販のタイプ
市販のタイプ子供でも簡単に飛ばせましたしかし同軸2重ローターは簡単安定だけれど飛ばしている実感が少な
1:01|2008年06月07日 00:41:34 投稿
まだ市販はされていません
これの大きいのは数年前から販売していますが、本当の手のほらサイズに魅力を感じるのは私だけでしょうか?
2:25|2008年06月07日 00:37:50 投稿
いきなり呑みたくなってきた
普段はのまないのだけれどcmは偉大ですね
1:29|2008年06月07日 00:34:29 投稿
このcmについて質問します
まさか、これってマッド動画ですよね
0:29|2008年06月07日 00:31:11 投稿
ラジコンも大人向けにすごいですね
最近の子供はいいですね(私もまだまだ子供ですが)
0:51|2008年06月07日 00:27:02 投稿
