nrsrさんの投稿動画
nrsrさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/38611/video
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 7足目
これラスト。もっと叩いて!sm9522909←前 1P 慎二 2P うんこマン 3P ニート君 4P
14:03|2010年01月28日 17:45:57 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 6足目
手足くださいsm9522632←前 次→sm95235531P 慎二 2P うんこマン 3P ニート
13:30|2010年01月28日 16:24:22 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 5足目
手足なくしたsm9517619←前 次→sm95229091P 慎二 2P うんこマン 3P ニート
13:28|2010年01月28日 15:43:01 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 4足目
手足いらないよsm9515527←前 次→sm95226321P 慎二 2P うんこマン 3P ニー
14:12|2010年01月27日 23:14:15 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 3足目
手足で有名な飛鳥さん動画ですsm9503014←前 次→sm95176191P 慎二 2P うんこマ
13:18|2010年01月27日 20:11:03 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 2足目
手足あげますsm9500632←前 次→sm95155271P 慎二 2P うんこマン 3P ニート
14:16|2010年01月26日 13:26:13 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 手足ください 1足目
カスな僕たちに手足恵んでください次→ sm95030141P 慎二 2P うんこマン 3P ニート君
12:01|2010年01月26日 10:35:33 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 09/04 1画面 part5
貸切で動画撮りしましたきわどい画質です。プレイヤーはMなので、みなさんガンガン叩いて煽ってやってくだ
11:44|2009年09月06日 18:15:37 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 09/04 4画面 part4
貸切で動画撮りしました猪はほめ言葉らしいです次は自重画質で1画面にします。アドバイスお願いします。左
13:53|2009年09月05日 20:11:13 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 09/04 4画面 part3
貸切で動画撮りしました地雷が4人くらいいますごめんなさいアドバイスお願いします。左上・・・田原師匠
13:03|2009年09月05日 12:27:19 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 09/04 4画面 part2
貸切で動画撮りしました地雷が・・・アドバイスお願いします。左上・・・田原師匠 右上・・・うp主左
12:03|2009年09月05日 02:52:52 投稿
ガンダムvs.ガンダムNEXT 09/04 4画面 part1
貸切で動画撮りしました地雷がいますね。アドバイスお願いします。左上・・・田原師匠 右上・・・うp
12:56|2009年09月05日 00:38:35 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 1画面シャッフル part 7
貸切にして身内4人で動画撮ってきました。試しに1画面にしてみましたが、ギリギリ見れるかな?なレベルに
10:23|2009年08月17日 04:09:39 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 4画面シャッフル part 6
貸切して4人で動画撮ってきました。次は1画面検討したいと思いますアドバイスなどよろしくお願いします。
10:48|2009年08月15日 19:09:03 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 4画面シャッフル part 5
貸切して4人で動画撮ってきました。下手糞+画質悪いですアドバイスなどよろしくお願いします。左上・・・
11:57|2009年08月15日 18:11:31 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 4画面シャッフル part 4
貸切して4人で動画撮ってきました。雑魚です。アドバイスなどよろしくお願いします。左上・・・BORI
12:13|2009年08月15日 17:30:19 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 4画面シャッフル part 3
貸切して4人で動画撮ってきました。初心者なのでどうすればいいのか・・・アドバイスなどよろしくお願いし
12:03|2009年08月15日 16:55:54 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 4画面シャッフル part 2
貸切して4人で動画撮ってきました。動かすのに精一杯なレベルです。アドバイスなどよろしくお願いします。
13:10|2009年08月15日 15:40:25 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 08/14 4画面シャッフル part 1
貸切して4人で動画撮ってきました。みんな弱くて動けていないことはご了承ください。アドバイスなどよろし
13:01|2009年08月14日 22:05:52 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 7
ウイング>エピオンmylist/13723729
14:21|2009年07月26日 23:19:39 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 5
ボタン調整のため、右下は動きません。2on2じゃないことに注意、タグも付けませんこの間エピオンでダメ
6:50|2009年07月26日 16:43:39 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 6
エピオン>ターンエー mylist/13723729
11:20|2009年07月26日 16:15:25 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 4
貸切身内対戦でも遊び過ぎは良くないなって思った。もっと練習しよう・・・mylist/13723729
14:21|2009年07月26日 15:37:16 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 3
叩き・煽り大歓迎ですmylist/13723729
10:13|2009年07月25日 18:18:15 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 2
ここから4人対戦。遅刻は良くないよねmylist/13723729
7:29|2009年07月25日 16:25:25 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 1
ガンダムきた!これで勝つる!mylist/13723729
13:25|2009年07月25日 08:18:52 投稿
ガンダムvs.ガンダム NEXT 07/23 4画面 part 0
再うp次回 「ガンダム、大地に立つ」mylist/13723729
1:46|2009年07月25日 06:31:40 投稿
