ア・キン・ドーさんの投稿動画
ア・キン・ドーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3914002/video
【諸々テスト】ドラゴンズドグマ【ゆっくり海賊団】.mp4
ゆっくりムービーメーカー導入しました画質 音量 音質 どんなんかんなーん
13:47|2013年03月17日 22:39:20 投稿
【バルタン星人】躙りよれ!バル子さん【ニャル子さん】
いつもニコニコあなたの隣に躙り(にじり)寄る混沌、バルタン星人、ですっ! (」・ω・)」うー!(v・
1:30|2012年05月02日 00:45:24 投稿
【手書き】へべれけだんす【南国どうでしょう】
ゆ「いちばんゆっくり、おどります」ア「ゆ、ゆっくりさん?」シ「なにしてんだ?」ゆ「黙ってみてなさい」
1:01|2012年03月21日 21:32:24 投稿
【どっちのゆっくりショー】3年P組ゆっ八先生【MHP3rd】
どっちのゆっくりショーsm15282979に参加させて頂きました。あらかじめ決められた素材でゆっくり
4:18|2011年08月23日 22:46:50 投稿
【MHP3】ウサミミ仮面【ネタ動画】
とある生放送にてこの曲がかかりぱっと思いついたので作成いたしました後悔はしていない むしろ満足したっ
4:30|2011年08月03日 00:28:45 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第6夜 中編【トロピコ2】
いやぁ 恥ずかしながら帰ってまいりました入院も ゲームデータの破損もありませんえ?なぜ更新しなかった
9:19|2011年06月16日 21:24:58 投稿
【UTAU】たんけんぼくのまち【ゆっくり海賊団】
懐かしくてやった 後悔はしていない(キリッ突然ですが ここでクイズです!動画内で ゆっくり海族団(ゆ
0:47|2011年04月21日 20:38:14 投稿
【UTAU】ゆっくり海賊団で「ビンクスの酒」【ゆっくり海賊団】
最後にUTAUの動画をあげてから半年恥ずかしながら 帰ってまいりました今回は リハビリを兼ねてこの曲
3:21|2011年04月05日 00:46:16 投稿
【うしろ指】インド動画にノッてみた【インド隊】
sm776755 に 音楽をつけてみましたインドいいですなインドナンだチミは?そうです私がインドおじ
4:20|2010年11月14日 01:07:27 投稿
【桃源郷】桃源郷狩猟団PV【MAD】
ムシャクシャしてやった後悔はしている だが充足感もあるてなことで 先日お世話になった桃源郷狩猟団のも
4:15|2010年10月12日 21:23:17 投稿
UTAU ゆっくり海賊団 団長ゆっくりさん の巻
UTAUで遊んでみた歌に~のんびりまったり~熊コニュ♪ co257983 の とっち~さん に カラ
5:00|2010年09月19日 23:14:30 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第6夜 前編【トロピコ2】
大変お待たせいたしました今回 コミュ作ったり 生放送したりと脱線しまくりでしたが なんとかできました
16:19|2010年09月13日 21:24:05 投稿
【ゆっくり実況】ゆっくりの楽しい夕食【南国どうでしょう外伝】
南国どうでしょうの外伝的なものとお考えください七紙ギンジさんの【幼女とゆかいな】ゆっくりおうどんつく
4:44|2010年08月13日 18:58:41 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第5夜 後編【トロピコ2】
第5夜の後編です今回のお話は長編になりそうなので前編(前編・後編)・後編(前編・後編)の4部作になり
14:02|2010年08月02日 02:00:58 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第5夜前編【トロピコ2】
大変お待たせいたしました第5夜です今回 ムービーメーカーさんが夏休みをとりたいとエラー連発してきまし
9:34|2010年08月01日 15:21:19 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第2夜(再)【トロピコ2】
第2夜の再エンコードものです画質向上なんとかできて うれしいっすsm11439031<前||次>sm
12:05|2010年07月19日 12:01:09 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう(再)【トロピコ2】
第3夜以降から 綺麗になってもあれかなぁと思い第1夜も再エンコしてみましたべっ 別に第5夜が思ってい
13:08|2010年07月19日 11:33:13 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第4夜【トロピコ2】
第4夜です画質向上もできましたので オープニングにこってみましたがどうでしょう?私の技術ではこのオー
20:16|2010年07月06日 01:10:57 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第3夜(再)【トロピコ2】
えーっと つんでれんこさんが 我が家に来てくださいました第3夜の再放送と考えてください 画質をあげた
15:04|2010年06月30日 20:58:42 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第3夜【トロピコ2】
お待たせしました(え?待ってない?第3夜ですキャプチャーソフトを変えてみました画質はどうでしょう?も
15:04|2010年06月23日 21:24:12 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう 第2夜【トロピコ2】
第2夜です画質については現在調整ですので次回以降なんとかします第2夜画質何とかなりました>sm114
12:04|2010年06月12日 11:15:47 投稿
【ゆっくり実況】南国どうでしょう【トロピコ2】
ゆっくり実況をはじめて投稿します題材はトロピコ2です至らぬ点もあるとは思いますが ゆっくりしていって
13:08|2010年06月08日 22:38:23 投稿
熊ノ助(&kalen)のダンスカ~ニバル
ムシャクシャしてやった後悔はしてない なんつって謎の熊の人さんがあげられていたoblivionで、L
4:37|2010年05月30日 17:16:56 投稿
