teimanさんの投稿動画
teimanさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/392025/video
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>14人目
相手のデッキを見た瞬間快進撃は誘惑されるから使わないと決めました謀略の範囲なんかしらねーよそも楽しす
8:12|2011年07月18日 11:52:12 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>13人目
呉夫人が速度うpと聞いたらやるっきゃない。iphoneにさえしなけりゃ激励達人くらいには軽ーくなって
6:57|2011年07月16日 03:07:58 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>12人目
癒壊が使用率1位と聞いて修正される前にやってニダ。キョユウ突っ込んで、「どーせ回復するなら強いやつ」
7:26|2011年06月27日 23:53:40 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>11人目
약1년만의 대회참가입니다.우선呉夫人를추가해 보았습니다. 전회:sm13777861 다음번:s
8:10|2011年05月08日 15:28:59 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>10人目
안녕하십니까 !!패자에 승격한 기념의 동영상입니다.하늘 안인 것 같은 일을 하고 있습니다만
7:32|2011年03月05日 02:37:21 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>9人目
アイゴー戦法は前回と同じ!!(詳しくは(書いてないけど)前回を見れ)暴虐使いの城を削る度胸を試して
4:34|2011年01月09日 11:51:39 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>8人目
アイゴー引継ぎ蛮勇使ってるおっさんに「負ける気しねぇ」といわれたので、超絶再起のたまってない最初の
4:38|2011年01月07日 15:07:25 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>7人目
ンキモチィィ!!全軍特攻が上方修正と聞いて、1年以上前のデッキで。前:sm11920300 次:sm
5:48|2010年12月06日 15:56:03 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>6人目
久々の投稿。決してメンドくなったわけじゃない。嘘はつかない民族<ヽ`∀´>ただでもらえる動画はもらう
8:11|2010年08月29日 11:56:18 投稿
ボーダーブレイク クズ動画 テスト投稿
音量がちょっとでかいかな?
11:12|2010年08月14日 10:35:58 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>5人目
画質あがったニカ?<ヽ`∀´>呉夫人がまさかのリストラ。この後も少ーし勝てたけど決して呉夫人がいなく
7:01|2010年07月17日 15:05:24 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>4人目
ウェー、ハッハッハ 久々。新SR法正が「勢力、属性関係なし」「武力+4、40c」と聞いて使ってきた。
8:07|2010年07月16日 15:57:30 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>3人目
動画予約リストに入ってたから購入したらクソ動画だったでござるニダ動画券の返還を要求しる!<ヽ`∀´>
8:02|2010年05月03日 01:30:44 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>2人目
韓国志大戦マダー?<ヽ`∀´>本日は残念ながら最近ちょいちょい使ってる厨デッキでのうpなのでよく見る
8:22|2010年04月25日 14:57:26 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>1人目
三国志の起源は韓国!!<ヽ`∀´>と、いうことでテスト動画の前回からの連戦(次戦)です。本日のお題(
7:36|2010年04月21日 15:19:21 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>0人目
ウェー、ハッハッハ テストうpィェョ 動画券が余ってるから撮ってみた。動画にモザイクをかける実験もか
7:51|2010年04月21日 11:52:30 投稿
