dictonさんの投稿動画
dictonさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/392414/video
Perfume / I still love U - KORG M01 cover
KORG M01でI still love Uを打ち込みました。my first KORG M01で
4:43|2010年12月21日 07:40:04 投稿
Perfume ねぇ - ファミコン+VRC6 cover
ニューシングル「ねぇ/FAKE IT」発売&東京ドーム公演を勝手に祝して、「ねぇ」をファミコン音源で
3:40|2010年11月10日 02:40:33 投稿
Perfume 不自然なガール - Gameboy cover
ボカロいらない言われすぎ...ボカロ入れる前のGameboy音源+FC音源版をうpします。miki&
3:56|2010年08月21日 22:08:38 投稿
不自然なガール - Gameboy + Vocaloid cover
Perfumeの「不自然なガール」、GameboyアレンジをベースにVocaloidを足してミックス
3:56|2010年08月20日 08:29:39 投稿
perfume 575 - gb & stylophone mix (サビだけっ)
祝!ニューシングル発売! というわけで575のGameboy&Stylophoneのサビだけ演奏版で
0:34|2010年08月11日 10:09:57 投稿
相対性理論 「LOVEずっきゅん」 DS-10+&開発コードmiki カバー
相対性理論の「LOVEずっきゅん」を、オケにDS-10+、ボーカルに開発コードmikiを使ってカバー
3:26|2010年06月20日 06:22:47 投稿
相対性理論 「スマトラ警備隊」 Gameboy+lsdjカバー
お蔵出しシリーズ第2弾。半年近く前に、イベント(sm8883894)用にGameboyのlsdjで打
2:44|2010年06月12日 06:49:40 投稿
相対性理論の「おはようオーパーツ」 Gameboy+lsdjカバー
半年近く前に、イベント(sm8883894)用にGameboyのlsdjで打ち込んだ「おはようオーパ
3:41|2010年05月16日 02:46:35 投稿
DS-10&DS-10 PLUSでチョコレイト・ディスコ
DS-10 PLUSを買ったら、DS-10と初代DSが寂しげにしていたので、歌わせて(唸らせて?)み
3:52|2009年12月10日 07:48:00 投稿
相対性理論Nightで人生初のDJやってきた
「相対性理論Night」というイベントでDJやらせていただきました。なんと人生初。//理論しばりでG
4:42|2009年11月22日 20:38:09 投稿
Perfume×Stylophone×Gameboyでストリートライブやってきた
チップチューン&Perfume好きが高じて、直角二等辺三角形ツアーファイナルでついに弾けてしまいまし
3:50|2009年11月01日 05:01:14 投稿
Perfume の Perfume 弾いてみた(Stylophone&lsdj)
8月はチップチューン月間だったわけで、そんなこんなでlsdj始めました。(この浮気モノ!)// まだ
5:07|2009年09月04日 03:25:23 投稿
8BitoneでElectroworld
iPhone用アプリ「8Bitone」で、PerfumeのElectroworldを妄想耳コピしまし
1:04|2009年07月29日 03:18:09 投稿
ゆりかご
DS-10の童謡大会に合わせて、うちのボカロをがんがって調教しました。いろいろと詰めが甘くてすんませ
1:01|2009年07月04日 01:55:42 投稿
8bitoneで...みんな大好きグラディウス
iPhone購入記念! Yudoの8bitoneというアプリを購入して遊びました。http://ww
2:37|2009年07月03日 07:25:54 投稿
チョコレイト・ディスコをDS-10×2台で
いろいろと適当です。。。完成するかどうかわからんので今のバージョンうpします。(4/16追記)5/9
4:00|2009年04月10日 13:24:23 投稿
エレクトロ・ワールド をDS-10で(修正)
DS-10、1台でどこまでいけるかバージョン。いろいろとはしょってしまってまいましたが、予想外に健闘
4:14|2008年12月25日 02:53:53 投稿
エレクトロ・ワールドをDS-10で
音量を修正、再録画したものをアップしました。(sm5651108) // DS-10、1台でどこまで
4:11|2008年12月24日 04:35:29 投稿
赤道小町ドキッ
DS-10でコピーしました。ボーカルの変化が乏しいのでショートバージョンです。写真は売れなくなったD
2:25|2008年10月26日 21:37:01 投稿
ジェニーはご機嫌ななめ
DS-10 Expoで演奏させていただきました。気持ちよかったー。会場的にはさぞかし痛かったのでは.
2:24|2008年10月26日 21:24:49 投稿
long and chilly night
雪の夜は家でまったりハードリカー。下手に外出すると車がスタックするよ!
4:32|2008年09月28日 17:20:53 投稿
出来上がった音にまかせて演奏した
出来心であの方に登場いただいたら、食われまくりです、もうそのものにしか聞こえなくなってしまいました(
2:28|2008年08月12日 23:32:39 投稿
DS-10でグラディウス・逆火山編
やっと仕組みが理解できてきたレベルですすみません。作り直せばいいのですが気力が持ちませんごめんなさい
1:52|2008年08月02日 01:05:38 投稿
DS-10で作ったグラディウス修正した
自己満足レベルの修正ですすんません マイリスト mylist/7766024
1:47|2008年08月02日 00:58:43 投稿
DS-10でグラディウス
適当でごめんなさい後半グダグダですみません妄想アレンジ入って恐縮です 修正版&逆火山アップしました
1:03|2008年07月29日 02:19:40 投稿
