nobiinueさんの投稿動画
nobiinueさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/397027/video
EX-F1でタイヤを撮ってみた
ハイスピード撮影では当たり前だけど光量が必要なのですが300FPSなら曇りの日でもそこそこ写ります。
0:32|2008年03月31日 18:58:50 投稿
nobiinueさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/397027/video
ハイスピード撮影では当たり前だけど光量が必要なのですが300FPSなら曇りの日でもそこそこ写ります。
0:32|2008年03月31日 18:58:50 投稿