狗尾@ploomtechさんの投稿動画
狗尾@ploomtechさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/40150837/video
【EXVS2】2回腹割って話そうや【ガンダムヴァサーゴ・CB視点】
私事となりますがつい最近少佐に昇格できました。勝率は58%弱ですこの勝率を低いと思うか高いと思うかは
10:29|2019年03月10日 17:18:03 投稿
【EXVS2ゆっくり実況】1回腹割って話そうや【ガンダムヴァサーゴ・CB視点】
初投稿です※相方・対面への誹謗中傷はNGです。※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。※編集に
7:23|2019年03月02日 17:00:00 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン15日目【ノワール視点】
ノワールの他に面白い機体ないかしら※相方・対面への誹謗中傷はNGです。※相方・対面への動画投稿の許可
6:07|2017年08月12日 14:36:40 投稿
【EXVSMBON】ゆっくり実況!職業、ファントムペイン14日目【ノワール視点】
ルプス使ってる分には楽しそうそれはそうと次のアップデートに機体修正無いってマジですか、バンナム……※
8:54|2017年07月21日 17:03:59 投稿
【EXVSMBON】金ピカおじいちゃんpart2【マスター視点】
PDFが終わりましたね。次の追加機体はGセルフとルプスだそうですよそんなものよりケンプファーを……※
8:36|2017年07月15日 23:27:25 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 13日目【ノワール視点】
最近忙しすぎる……今回は(も)ダメージ表記はなしです。次の投稿には付けるつもりですガンダムVSが発売
6:17|2017年07月09日 01:31:12 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 12.5日目(直撮り)【ノワール視点】
久々の動画投稿だゾ☆でもとりあえずマキオンは置いといてFGOの話でもしようや不夜城のキャスター欲しく
9:39|2017年07月02日 03:08:27 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 12日目【ノワール視点】
※相方・対面への誹謗中傷はNGです。※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。※編集にはゆっくり
6:13|2017年05月27日 00:34:55 投稿
【EXVSMBON】金ピカおじいちゃん part1【マスター視点】
PDF予選寝坊かましましたそれはそうと、今年のPDFゴタゴタし過ぎじゃありません?於木野さんの投稿動
5:31|2017年05月21日 12:19:37 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 11日目【ノワール視点】
今回は編集を追加して一つ試みをしています。なのでグダグダなのはいつも以上ですm(__)mまぁダレて後
8:00|2017年05月03日 23:50:37 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 残業1回目【ノワール視点】
おまけ的なもの。本編ができるまでの繋ぎ的なものとしてupしました誰もいないでしょうがスーパープレイな
4:04|2017年05月01日 00:10:16 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 10日目【ノワール視点】
大佐に昇格することができました!やったZE☆今まで相方を務めてくれた方々とアドバイスをくれた方々すべ
10:43|2017年04月23日 17:40:23 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 9日目【S覚ノワール視点】
今日はAGE-2DHの先行解禁日だそうですね。まぁ私はこれからもノワールに乗り続けますよ、、、たぶん
9:31|2017年04月14日 21:01:33 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン8日目【ノワール視点】
進級は無事にできました。でも今年が一番ツラい時期だそうです……。うごごごご……。本動画は3/29に上
8:19|2017年03月30日 18:00:00 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン7日目【ノワール視点】
サブのダメージ120に上がんないかな……。ついでに補正率いじってサブ>サブで200くらい出るようにし
7:40|2017年03月25日 15:05:43 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン6日目【ノワール視点】
お久しぶりですね、皆さん元気ですか?私は……、無事進級できることを祈るばかりです……※相方・対面への
10:20|2017年03月14日 18:25:52 投稿
【EXVSMBON】東西南北中央不敗を目指してpart19【マスター視点】
ひっさびさの升視点。内容はお粗末だけど許して!私主催の大会、その名も『犬杯(F覚のみ)』の開催を3/
6:17|2017年02月22日 13:50:31 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part8(紅白戦)
紅白戦ラストです私主催の大会、その名も『犬杯(F覚のみ)』の開催を3/19に開催することを決定します
13:44|2017年02月22日 00:19:17 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part7(紅白戦)
紅白戦part2です 企 画 :とくさん&とくさんの愉快な仲間達 実 況 :狗尾編集・投稿:狗尾今回
12:52|2017年02月21日 20:29:00 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part6(紅白戦)
紅白戦です 企 画 :とくさん&とくさんの愉快な仲間達 実 況 :狗尾編集・投稿:狗尾今回場所を提供
11:51|2017年02月21日 19:41:21 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part5(シャッフル戦)
次からは紅白戦の方上げていきます私主催の大会、その名も『犬杯(F覚のみ)』の開催を3/19に開催する
6:57|2017年02月20日 23:40:49 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part4(シャッフル戦)
次でシャフはラスト。紅白戦も上げるかどうか迷う…… 企 画 :とくさん&とくさんの愉快な仲間達実況(
8:59|2017年02月20日 20:52:27 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part3(シャッフル戦)
実況ではなく叫んでるだけといわれましたそうだよ!(迫真 企 画 :とくさん&とくさんの愉快な仲間達実
10:41|2017年02月19日 16:46:18 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part2(シャッフル戦)
今回はいつも実況やってるTigerがお休みなので実況は私、狗尾がやっております身内は基本煽るスタイル
11:28|2017年02月19日 13:37:48 投稿
【EXVSMBON】第3回ガムガム杯part1(シャッフル戦)
これ上げ終わったらそろそろ私主催の大会も準備などをし始めます。ルールは簡単、F覚のみ!本家の方には一
13:04|2017年02月19日 12:30:24 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン5日目【ノワール視点】
特射のヒット数わかんない!※相方・対面への誹謗中傷はNGです。※相方・対面への動画投稿の許可は得てい
8:43|2017年02月08日 23:16:18 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 4日目【ノワール視点】
一試合目は告知、二試合目は試み、なので試合内容はどちらも無いよう!私主催の大会とは別に身内が2/18
6:41|2017年02月06日 21:54:56 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 3日目【ノワール視点】
The 戦犯※相方・対面への誹謗中傷はNGです。※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。※編集
6:45|2017年01月29日 09:31:28 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 2日目【ノワール視点】
このすば!二期 始まりましたね。面白いので皆さん是非見ましょうV2ABのサブをスティールしたい……※
6:13|2017年01月23日 20:26:35 投稿
【EXVSMBON】職業、ファントムペイン 1日目【ノワール視点】
っと言うわけで始まりました!新シリーズ!ストライクノワール視点!※相方・対面への誹謗中傷はNGです。
7:48|2017年01月15日 22:59:50 投稿
