やまださんの投稿動画
やまださんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/401666/video
「サイボーグ072 -誰がために-」を、歌わせて頂きました。
私は、三人目だから…。って本当にごめんなさいっっ!!久々に歌わせていただきましたけど、やっぱり自分の
2:35|2010年03月08日 02:58:48 投稿
猫ジーナPの【替え歌】胸が貧乳ツライナーを歌わせていただきました
猫ジーナP作成の素敵な替え歌(sm4625259)からブライガー部分を歌わせていただきました。しかし
2:14|2009年05月02日 02:10:44 投稿
【替え歌】(せつない?)ねがい【アイドルマスター】
原曲版上げ忘れてたのでこっそり。でもその、いろいろ…ごめんなさい。修行して出直してきます。歌ってみた
3:03|2009年04月29日 02:42:06 投稿
アイドルマスター「ねがい」を替え歌にして歌ってみた
この歌が歌ってみたかった。しかし想像以上に難しかった…。動画はいつでもエコノミー画質。ごめんなさい、
3:01|2009年04月26日 23:03:53 投稿
アイドルマスター「今日もどこかで黒春香」を、歌わせて頂きました
まず始めに炎のPさん、ごめんなさい。下手な上に音質悪くて、ごめんなさい。あまりに恥ずかしいので穴掘っ
3:07|2009年04月20日 23:50:58 投稿
