りんきっどさんの投稿動画
りんきっどさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/402860/video
えむぜー5はんぷぅろ猛省伝4
ほぼ絶望からの~? 2012/2半プロ
20:15|2012年03月04日 06:33:19 投稿
えむぜー5はんぷぅろ猛省伝2
だいたい憂鬱、2012/2半プロ
37:09|2012年03月02日 03:46:17 投稿
えむぜー5はんぷぅろ猛省伝3
ほぼ憂鬱、2012/2半プロその2
23:02|2012年03月02日 03:33:19 投稿
えむぜー5はんぷぅろ猛省伝
この動画がいまの自分が全部ですわ・・・南3はさすがにやりすぎだと思うのだが、ここで素直におりたところ
16:41|2011年12月19日 01:50:32 投稿
半A打ってきましたその18
最後は球戦SPです、これで終了です原点のような熱さはないですが、これはこれでいいのかな?撮影日:8/
32:25|2011年09月03日 06:36:23 投稿
半A打ってきましたその17
MJ5、なんか染まりやすい気がするのですが・・・そんなことないよね?
10:33|2011年09月03日 06:27:43 投稿
半A打ってきましたその16
俺的がっかりランキング1位:MTG、対抗呪文スタンダード落ち2位:QMA、6→7のキャラ大量削除3位
26:10|2011年09月03日 06:18:57 投稿
半A打ってきましたその15
打ってるのは自分だが「なんでそれ?」ってあるねなんで南ないたん?コメ返信:探しにくいよ→MJ5のタグ
27:35|2011年09月02日 23:12:20 投稿
半A打ってきましたその14
建前:まぁしゃーないよなー本音:まじかよ!かんべんしてくれよ! ってかお前もか!!
26:53|2011年09月02日 23:02:05 投稿
半A打ってきましたその12
MJ5のいいところ?MJ5のBGMはすきです
32:21|2011年09月01日 00:11:18 投稿
半A打ってきましたその11
大阪は規制がきびしいようでネカフェは扉なしでした扉なしでも平気でAV見れる心臓の強い男になりt・・・
23:01|2011年09月01日 00:05:53 投稿
半A打ってきましたその10
この日最後東3局は9pきりたかったけど、どうしたらいいかわからんかったキュイン・キュインのせいであせ
20:10|2011年08月29日 14:10:21 投稿
半A打ってきましたその8
MJ5ってひょっとしてクソゲーでは?
19:58|2011年08月29日 14:07:20 投稿
3月20日の半プロ神球戦その6
日付は変わるがひろゆり氏との3戦目東3局、点差的にはリーチしたいが強引すぎるか? 6/7マイリスト:
23:23|2011年03月21日 09:59:57 投稿
3月20日の半プロ神球戦その5
東4局、迷った挙句4m切りとか下手すぎだろ・・・負けても仕方がない 5/7マイリスト:mylist/
24:41|2011年03月21日 09:57:49 投稿
3月19日の半プロ神球戦その4
ひろゆり氏との2戦目、認定雀士ツレオ氏との対局オーラスもうちょい、ましな打ち方があったか? 4/7マ
21:03|2011年03月21日 09:55:50 投稿
3月19日の半プロ神球戦その3
なんでそんなものを信じてしまったのか 3/7 東3のリーチはあまえだったのか?マイリスト:mylis
24:24|2011年03月21日 09:53:13 投稿
3月19日の半プロ神球戦その2
同じ人との連戦 2/7マイリス:mylist/21476425
25:33|2011年03月21日 09:00:50 投稿
3月19日の半プロ神球戦その1
半プロの神球戦をまったりうp 1/7マイリス:mylist/21476425
22:02|2011年03月21日 08:47:37 投稿
3月20日の半プロ神球戦その7
撮影分はこれで最後、東4局のあれはやりすぎwアドバイスくれた方ありがとうございます 7/7マイリスト
22:40|2011年03月21日 08:32:02 投稿
