***さんの投稿動画
***さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4122828/video
或る詩謡い人形の記録『雪菫の少女』 歌ってみました
とある少女の歌です。どうぞよろしくお願いします。本家様(nm4733604)他に歌ったもの(myli
3:53|2012年09月22日 00:18:40 投稿
【Ib】C.l.o.c.k l.o.c.k r.o.s.e【歌ってみた&描いてみた】
一緒に居たいと想う人の手を取る事を、一体誰が悲劇と言いましょうか「忘れられた肖像END」手前の分岐に
6:07|2012年05月07日 22:47:04 投稿
MuNiCa 歌ってみました【you】
言葉の無い世界の歌です。どうぞよろしくお願いします。本家様(nm11948613)他に歌ったもの(m
1:50|2012年04月02日 23:29:41 投稿
【歌って】リヒテンなう!……を歌えなかった【手書きPV】
………………えっ?本家、参考元は動画内に記載しています。本家様、参考元様、他の動画様でのご迷惑をお掛
2:59|2012年01月24日 21:39:16 投稿
The beast.~Ver.MusicBox~ 歌ってみました
The Beast. の文字を見た瞬間に私の身体に旋律が走り(ディ●ニーは美女と野獣派のうp主です)
6:11|2011年08月29日 15:40:54 投稿
カムパネルラ 歌ってみました
銀河の魚に会いたくてぽわぽわ歌ったらこんな事になりました。ぽわわ。*何時までも色褪せぬご本家【sm8
4:13|2011年05月28日 03:08:53 投稿
【APヘタリア】你好★中国アレンジ【歌わせていただきました】
ぱんだぁ!(゚∀゚)野生のにーにが多い中絶対もう歌うもんかと思っていたのですがまさかのアレンジに発狂
2:20|2010年07月15日 14:19:15 投稿
沙上の夢喰い少女 歌ってみました
ハチさんの楽曲が、この曲が、どうしても好きだったので歌ってみました。拙いですがどうぞよろしくお願いし
4:01|2010年06月29日 20:11:02 投稿
【ヘタリア】ベルベルだって吹っ切れたい【歌わせていただきました】
ゆ っ く り し て っ て や !動画お借りしました!【sm10878601】歌詞はさすけね。の
1:31|2010年05月30日 15:28:36 投稿
【APH】あ.の.娘.を.想.っ.て【歌.わ.せ.て.い.た.だ.き.ま.し.た】
動.画にご協.力頂けた全ての方は動.画の最.後のク.レ.ジ.ッ.トに名.前を書.かせていただいており
14:29|2010年05月30日 00:16:59 投稿
【ヘタリア】你好★中国:視聴Ver.【歌わせていただきました】
歌っていいのよって言われたので、調子に乗って歌ってみました。毎度の事ながら声真似は出来ていませんので
1:37|2010年03月05日 18:18:08 投稿
【APH】ベ.ル.ベ.ル★ナ.イ.ト.フ.ィ.ー.バ.ー【歌わせていたd(ry)】
ほな、いくで★1.度でいいからベ.ル.ベ.ルを歌.っ.てみたかったから「じゃあバ.レ.ン.タ.イ.ン
4:04|2010年02月14日 23:42:43 投稿
【APH】イ.ー.ア.ル.カ.ン.フ.ー.で.亜.細.亜【歌.わ.せ.て.い.た.d(ry】
い、今.更とか言うなよなばかぁ!*声.真.似は出.来.ま.せ.ん*歌.い.分.けも出.来.て.ません
2:07|2010年01月13日 18:27:53 投稿
【ヘタリア】チュウリツコク・ロック・シティ【歌わせていたd(ry】
中立!中立!と神動画・神イラスト・神歌詞に興奮しながら歌ってみました。声真似は相変わらず出来ません。
5:55|2009年12月01日 00:12:57 投稿
【ヘタリア】にーににーに【歌わせていただいたある】
もっとにーにを歌っていいよと以前コメントいただいたので調子に乗ってみました。声真似なんて出来ないから
0:35|2009年11月27日 21:51:15 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.スイス【歌わせていただきました】
以前から動画で「バッシュが出来そうだね」とコメント頂いていたのですが……うp主そんな声出ません。でも
2:49|2009年11月04日 22:21:34 投稿
【ヘタリア】呪/わ/れ/し/宝/石でタンネンベルク【歌わせていたd(ry】
歌い手募集タグが付いていたので唯の底辺が調子に乗ってみただけですよ。*物語音楽を一つの作品にするのは
6:29|2009年10月30日 00:50:32 投稿
【ヘタリア】A/r/kでプー【歌わせていただきました】
歌詞が秀逸すぎる…!と1人興奮して歌ってみました。……素直に他の歌い手様方々を待ちたいと思いますor
5:37|2009年10月25日 21:18:46 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.中国【歌わせていただきました】
一 万 再 生 …だと…?!沢山の再生とコメとマイリスありがとうございます!素敵なタグも沢山頂けて…
2:48|2009年10月24日 03:12:50 投稿
【ヘタリア】1868【歌わせていただきました】
おはようございます。牛乳如何ですか?*毎度の如く声真似等はしていません。あしからず。*こっ、高音でも
3:15|2009年10月21日 16:15:19 投稿
【APH】ワ.ン.ダ.ー.ラ.ス.ト【歌.わ.せ.て.い.た.だ.き.ま.し.た】
い つ か あ え る よ神.フ.ェ.リ。大好きな2人の曲を友人からリクエストしていただいたので。ど
3:36|2009年09月25日 22:34:13 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.リト【歌わせていただきました】
Laba diena!うp主だよ!*NOT声真似*両声類じゃない=男声ではありません*じゃあ何で歌っ
2:42|2009年09月24日 20:22:14 投稿
【APH】朝.姫.舞.踊.曲【歌.わ.せ.て.い.た.だ.き.ま.し.た】
もち「涙の人のドSな歌声にドMの血が掻き立てられました。もっと!もっと罵ってくださ(ry」なみだ「も
3:18|2009年08月09日 00:42:55 投稿
【ヘタリア】七色のヘタリア動画【歌わせていただきました】
別にサムネで人気なギルに嫉妬なんかしてない。(8/13追記)名前タグの件ですが、数日悩んだ末に名前の
12:20|2009年06月25日 01:28:31 投稿
【APH】 眉.毛.下.剋.上.返.歌 【歌.わ.せ.て.い.た.だ.き.ま.し.た】
ひ、暇だったから歌ったんだからな!変な勘違いするなよな!ばかぁ!*うp主は残念ながら両.声.類ではな
6:18|2009年06月21日 22:57:06 投稿
【APH】 L.a.m.b.e.n.c.y 【歌.わ.せ.て.い.た.だ.き.ま.し.た】
一 年 越 し に 愛 を 込 め て【sm10888142】お疲れ様でした【sm7182813】
2:44|2009年05月31日 16:23:09 投稿
【ヘリウム】僕みたいな君 君みたいな僕 Piano.ver 歌ってみた【めぇ】
壁│・ω・`)ど、どうも。めぇと申します。今回はヘリウムさんとコラボさせていただきました…!私が駄々
5:43|2009年02月16日 03:59:48 投稿
