ソラさんの投稿動画
ソラさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4478746/video
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part26
すぐ そこ サン○ス 予定が色々詰まっているため年内全Upは無理そうです ちくしょーーーーーヽ(#
16:16|2015年12月22日 23:56:29 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part25
相変わらずヘタクソである(´・ω・) 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ 難易度:いちびってVe
16:40|2015年12月20日 00:22:31 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part24
さわやかホリデー♪ 目指せ年内全うp! 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ 難易度:いちびって
11:55|2015年12月12日 01:09:30 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part23
大変大変お待たせしました! BIOHAZARD5実況再開! 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ 難
19:00|2015年12月08日 16:15:59 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part22
ゴースト○スターズヾ( ゚∀゚)ノ゙∀゚)ノ゙ 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ難易度:いちび
19:29|2014年09月20日 22:56:29 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part21
姉『動画の再生時間短くね?カット多くね?』 弟『そうっすか(´・ω・)?』 っというわけで次回から少
12:46|2014年09月13日 15:35:13 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part20
このカニミソ野郎がーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ難易
13:03|2014年09月13日 15:19:34 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part19
姉さんよ、あんたホントよく言葉かむよねぇ(・ω・) 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ難易度:い
11:03|2014年09月06日 22:22:43 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part18
なんなのだろう・・・この物足りなさは・・・ 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ難易度:いちびって
11:59|2014年08月31日 17:18:47 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part17
コマンド入力=死 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ難易度:いちびってVeteran(無知無謀)
13:46|2014年08月25日 18:28:12 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part16
姉:チキンでもなんでも結局クリアできりゃいいのよヽ(`Д´)ノ弟:その『クリア』が見えないんですが姉
9:45|2014年07月27日 16:11:23 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part15
ようやく半分ぐらいおわた_('ω'_U⌒)シしかしほんとヘタクソだな('A`) 操作キャラ 姉:
13:39|2014年07月11日 21:12:02 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part14
謎の死…これもヘタクソ故の運命なのでしょうか(;ω; ) 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ難易
10:56|2014年07月04日 00:29:15 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part13
前回のうpからかなり時間が空いてしまいました 申し訳ありません┏〇ペコッ と なんか音がプチプチい
12:28|2014年06月24日 02:12:44 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part12
この調子だとパート30とか平気でいっちゃうかもね(´・ω・)By弟 操作キャラ 姉:クリス 弟:
11:12|2014年04月13日 00:00:18 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part11
○○○○が~for you~ 燃えている~for you~ 操作キャラ 姉:クリス 弟:シェバ
14:13|2014年04月03日 23:28:39 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part10
姉弟は助け合いながら生きていく!と思いたい難易度:いちびってVeteran(無知無謀)無限弾数禁止前
12:57|2014年03月16日 03:15:28 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part9
この姉弟、いつまでもチキンである! 難易度:いちびってVeteran(無知無謀) 無限弾数禁止前
12:07|2014年03月05日 20:07:07 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part8
弟:姉上・・・あんた男だよ(・ω・`) ※PCを買い換えた為、編集等がただいまできない状態にあり
16:19|2014年01月24日 20:15:06 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part7
バイオすらまともに出来ないのにCoDって・・・やっぱり難しいのね('A`)操作キャラ:姉→クリス 弟
19:05|2014年01月13日 22:18:44 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part6
最近は姉弟でCOD:ゴーストにドップリはまっています(`・ω・´)ゞ操作キャラ:姉→クリス 弟→シェ
15:37|2013年12月23日 04:15:35 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part5
洞窟って暗くて怖いよね、虫いっぱいいそうだし(´・ω・)操作キャラ:姉→クリス 弟→シェバ難易度:い
19:49|2013年12月07日 20:51:03 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part4
姉から世知辛い世の中厳しさを教えてもらった弟であった操作キャラ:姉→クリス 弟→シェバ難易度:いちび
16:53|2013年12月01日 23:27:32 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part3
弟「すいません姉上、そろそろ弾が厳しいです」姉「あんたにはナイフがあるでしょ」弟(´・ω・)操作キャ
20:18|2013年11月23日 15:45:51 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part2
ゲームは大好き!でも下手糞な姉弟('A`)('A`)操作キャラ:姉→クリス 弟→シェバ難易度:いちび
24:00|2013年11月16日 21:21:54 投稿
仲の良い!?姉弟がBIOHAZARD5を実況してみた! Part1
今回姉と弟の初実況&初投稿でございます!ゲームは好きな割りに下手糞な姉弟ですがよろしくお願いいたしま
16:49|2013年11月11日 21:14:41 投稿
