かっしーさんの投稿動画
かっしーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4501408/video
マキシマム ザ ホルモン「F」弾いてみた【ギター】
ドロップC チューニング
4:11|2013年08月15日 01:09:49 投稿
JUDY AND MARY「OVER DRIVE」 弾いてみた【ギター】
JAM最高です。mylist/27211860
4:23|2012年08月18日 17:09:40 投稿
B'z「IT'S SHOW TIME!!」 弾いてみた【ギター】
サビ後半のフレーズかっこよすぎmylist/27211860
3:59|2012年07月22日 20:05:31 投稿
ELLEGARDEN『Supernova』弾いてみた【ギター】
サビがかっこよすぎたので弾いてみました。ところどころミスってます。mylist/27211860
3:42|2012年05月30日 23:27:28 投稿
L'Arc~en~Ciel 「The fourth avenue cafe」弾いてみた【ギター】
久しぶりです。暇だったので弾いてみました。mylist/27211860
4:57|2012年05月05日 22:14:14 投稿
放課後ティータイム「Singing!」弾いてみた【ムスタング】
イントロかっこいい!ロンドン行くよ!(リョーマ風に)これまでの→mylist/27211860 tw
3:52|2011年12月23日 11:56:41 投稿
ONE OK ROCK「内秘心書」弾いてみた【ギター】
ワンオクの内秘心書弾いてみました。楽譜なかったので耳コピです。右にギターの音大きめに入れてます。ワン
3:41|2011年10月11日 03:09:59 投稿
ムスタング買ったのでとりあえず「NO,Thank You!」弾いてみた
どうも、かっしーです。この間買ったムスタングでNO,Thank You!弾いてみました。半袖で弾いて
4:14|2011年09月30日 14:56:40 投稿
ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」弾いてみた【ギター】
このムスタングとはprogress(sm15611216)に続き2曲目です。今回はワンオクの完全感覚
4:10|2011年09月24日 00:46:48 投稿
浜崎あゆみ「progress」弾いてみた【ギター】
テイルズオブエクシリアopのprogress弾いてみました。昨日TOX全クリしたときにタイミングよく
2:07|2011年09月15日 15:23:09 投稿
ELLEGARDEN「Red Hot」弾いてみた【ギター】
ELLEGARDENのRed Hot弾いてみました。これは簡単かなと思ってこぴってみたら結構むずい…
2:54|2011年09月05日 23:09:10 投稿
L'Arc~en~Ciel 「Link」弾いてみた【ギター】
右足首の骨にひびはいった状態でLink弾いてみました。痛いです。しかしこの曲かっこええなー。。20t
4:51|2011年09月03日 01:19:40 投稿
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲
4:18|2011年08月28日 01:36:41 投稿
