HIRQさんの投稿動画
HIRQさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/451606/video
(BMS)3.14やってみた
今回は珍しく5keysです。 他の方の動画ですがsm9321127←オートさんによる華麗なプレイです
2:15|2010年01月13日 21:12:55 投稿
(BMS)Go Reimu!やってみた
乱、難今回はsm8967998様のGo Reimu!穴をやらさせていただきましたb毎度のごとHQな譜
2:45|2009年12月09日 23:28:08 投稿
(BMS)Macho G・・・・・・ゆっくり~やってみた
ゆっくりした結果がこれだよ!!言いたかっただけです、すいません。今回はsm8269547様の譜面をや
2:07|2009年10月08日 20:53:24 投稿
(BMS)BMS段位十段(☆10)やってみた
オプション:難非常にやり応えのあるいいコースでした。発狂段位ではないのですがお勧めですb曲1曲目・・
12:08|2009年09月28日 00:04:42 投稿
(BMS)悟りの樹をやってみた
オプション:乱 難お久しぶりです。今回はsm7707242様のLUNATIC譜面に挑戦です曲もすばら
2:24|2009年07月30日 00:55:35 投稿
(BMS)Franciumやってみた
オプション:正規 難sm6761691やらせていただきました。ガオさんの譜面は毎度のごとくおもしろい
3:20|2009年04月28日 01:20:43 投稿
(BMS)ひつぎとふたごをやtt(ry
オプション:乱 易リクエストがあったのでがんばりましたが正規はむりですたorz発狂6段にはこれがげん
3:00|2009年04月13日 20:33:01 投稿
(BMS)Z穴やってみた
オプション:乱 最初この曲名を見たときもっとごっついとおもったww。ふめんもかなりおもしろいですb
2:12|2009年04月07日 23:37:22 投稿
(BMS)★19P.S : Plasma Strike - GOD -をやっ(ry
オプション:EASY 乱 俺「よっしゃぁぁぁぁ!これで勝つる!!」 父「明日の試験でそれでんの?(
2:35|2009年04月04日 21:19:22 投稿
(BMS) ΔMAXやってみた
sm6271123をやらせていただきました。正規だと1鍵がおになので鏡でorz mylist/11
2:20|2009年03月27日 22:39:18 投稿
Angelic Layer
SHIKIさんのピアノトランスです。私がBMSの世界に引き込まれた曲の1つです。数々の素晴らしい作品
2:34|2007年10月09日 01:59:44 投稿
