ynyaさんの投稿動画
ynyaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4532258/video
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【最終回】
最終回です。長い間ご支援頂き有難うございました。また、何か機会があれば何かをうpするかもしれませんの
9:02|2014年01月13日 20:23:36 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part33】
呂布VS呂布といいつつ鉄車と無双の追いかけっこでしたw次回最終回です。【注意】空腹の方、食事中の方は
8:15|2013年12月27日 14:36:57 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part32】
盛り上げ隊に参加してますが大いに出遅れた感が・・・動画を作れるのもあと少しと思うと寂しいです。なので
7:47|2013年12月15日 14:19:19 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part31】
今日11月29日は「いい肉の日」ですね!私はちゃんと焼肉食ってきましたそんな中 マイ君からこんなコメ
8:39|2013年11月29日 23:25:13 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part30】
焼き肉食ってますかー!?!?季節は秋!食欲の秋!焼肉の秋!!焼き肉だー!【注意】空腹の方、食事中の方
8:19|2013年11月04日 15:54:40 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part29】
vs 飛翔の神弓相手の方はネタとして使ったんだと思うけど普段見ないデッキとマッチするとわくわくします
7:22|2013年09月08日 17:06:44 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part28】
久しぶりの投稿となりますVS 地勢水禍2本立てにしようとしたらサイズが大きくなって、何とか100MB
8:20|2013年09月08日 15:26:55 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part27】
とある酔っぱらいのおっさんより音源が届きました。さっそく使わせていただきました。【注意】空腹の方、食
8:10|2013年07月23日 21:49:19 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part26】
VS 赤壁孫武最近気炎撃を使う頻度が上がってきた気がする。。。何とか自重しないといけませんねさて、今
8:52|2013年07月19日 20:32:41 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part25】
VS 刹那神速ちょっといつもと違うバージョンがあったらから 動画に入れたらどうなるかやってみた。ただ
6:54|2013年07月06日 11:44:42 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part24】昇格記念動画
皇帝昇格戦の昇格記念動画になります。開幕からいきなりやらかしてて「こんなんでこの先大丈夫か?」と編集
8:28|2013年06月30日 20:26:45 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part23】
VS 連環知力1に連環20Cは長すぎるとおもうの・・・【注意】空腹の方、食事中の方は(ryコピペ用↓
8:05|2013年06月29日 18:09:41 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part22】
相変わらずデッキを改造しながらやっていたんですが、やっぱり爆発力が無くて、とりあえず初心に帰ろうと思
7:55|2013年06月09日 20:01:22 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part21】
デッキを改良して試してみました。また、不慣れなため以下の行動があります・張遼の使い方が正しいかわから
7:47|2013年05月17日 11:44:37 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part20】
新しいデッキ試してみました。不慣れなため以下の行動が見受けられます・張遼の使い方が正しいかわからない
7:51|2013年05月14日 20:25:07 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part19】
VS 連環呂布がのんびりしてます。連環長過ぎだろ・・・orz【注意】空腹の方、食事中の方は(ryコピ
8:01|2013年04月21日 23:11:19 投稿
【三国志大戦】俺タ氏の使い魔が、魔王召喚で別ゲーその1
代理うpです。以下、豪さんからのコメントです。魔王の召喚方法→明帝→知略陣→明帝→推挙→魔王誕生SE
8:25|2013年04月10日 21:39:58 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part18】
VS 誘惑決起ピンポイントで呂布のみ狙える誘惑・・・総知力7ってやっぱり低いですか?【謝罪】前回は、
7:51|2013年04月09日 22:29:23 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part17】
うpする動画を間違えるという凡ミスorz申し訳ございません。VS 落雷大徳イカズチヲオットセー イカ
8:21|2013年04月07日 11:55:52 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part16】
今年に入って何度目かの風邪をひきました・・・弱ってるのかな・・・姉に「あんた また風邪引いたん!?う
13:35|2013年03月20日 13:06:20 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part15】
前回は多数のアドバイスいただきありがとうございます。非常に勉強になりました。今回の相手は究極孫策・弓
7:39|2013年03月17日 12:27:02 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part14】
VS 春眠赤壁快進撃出会うと落ち込みます。今のデッキにしてから1回勝ったことがあるだけで後は負け続け
8:14|2013年02月27日 21:20:50 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part13】
VS 徐庶大徳です。バージョンアップしたけど、私には関係なかったようです。曲間違えたけど気にしない【
8:04|2013年02月12日 20:24:57 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part12】
昇格戦ループに疲れ、いろいろパーツを変えてました。天下無双を気炎撃に変更してみたところ、落雷徐庶にも
8:15|2012年12月26日 23:09:23 投稿
【三国志大戦3】だって水禍狂だものpart3【実況】
ミ ・ω・ミ 代理うpです。以下こっこさんからのコメントです。最近寒くて仕方ないのに注文した布団と毛
12:58|2012年12月24日 21:37:00 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part11】
VS 最後の勅令動画にしたら孟獲の計略時間が実際より早く切れてる・・・知略昇陣ラグかな?【注意】空腹
7:47|2012年12月15日 13:09:59 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part10】
VS 真桃園(落雷)やっぱり落雷が苦手・・・このデッキだから仕方ないんですけどwww【注意】空腹の方
7:49|2012年11月25日 16:20:09 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part9】
どうも、YNYAです。今回の動画は2本立てです。前半はいつものデッキ、後半はEX呂布を使ったデッキと
10:53|2012年11月11日 13:24:52 投稿
【三国志大戦】群4を使って気合で頑張る【part8】
VS EX孫策開幕乙型です。見ればわかると思いますが最後の計略は完全誤爆です。やっぱり計略ロックと確
7:20|2012年10月12日 23:09:57 投稿
【三国志大戦3】だって水禍狂だもの【実況】
どうもYNYAです。こんかいはこっこくらぶさんの動画を代理うpしときましたんで・・・以下略士気12同
11:08|2012年10月10日 21:07:42 投稿
