とりーさんの投稿動画
とりーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/453355/video
魅杏で新曲「月の露珠」カワオケ
ここまで酔った状態だと店終わった後に無事に家に帰れるのかいつも心配なんだ・・・しらふ→sm94457
2:08|2010年01月20日 22:41:23 投稿
魅杏で新曲「月の露珠」
すく水+めがね+ウサミミ装備してます見れば分かりますかそうですかカワオケ→sm9445964
2:07|2010年01月20日 22:27:32 投稿
亜麻音で新曲「月の露珠」カワオケ
この曲酔わせてから謳わせると他の曲以上にひどいことになるなwしらふ→sm9444973
2:08|2010年01月20日 21:36:42 投稿
亜麻音で新曲「月の露珠」
バニー服についている純正のウサミミにウサミミアクセサリつけたらどうなるんだろう?と思ってつけてみたら
2:08|2010年01月20日 21:19:26 投稿
前がよく見えないマリリンの新曲「月の露珠」カワオケ
公式を見習ってデュアル眼帯で攻めてみました
2:08|2010年01月20日 20:48:26 投稿
[ドリームクラブ]横浜ラプソディー[魅杏カワオケ]
「あぁ」の部分を「にゃぁ~」と発音する魅杏には萌えざるをえまい...
2:01|2009年10月16日 18:53:14 投稿
[ドリームクラブ]横浜ラプソディー[魔璃]
眼鏡はいいよね(´∀`)
2:01|2009年10月11日 22:06:52 投稿
アルトネリコ2 ED
個人EDに行く前のクローシェ様とルカがメタファリカを謳ってるあのシーンです当然ネタバレなので嫌な人は
11:53|2008年01月06日 07:51:56 投稿
うp主が最強と思う「you」をデュエットさせてみた(勝手に)
まず人が歌ったほうで最高にうまかったと思うのがsm472410歌声が最高に好みです初音ミクが歌ったほ
3:32|2007年11月02日 22:36:32 投稿
ハルヒソング
自分用にいろんなところから集めて作ったけど折角なので画像付けてうp
21:35|2007年07月22日 18:09:45 投稿
