わなしさんの投稿動画
わなしさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/455844/video
【千年戦争アイギス】魔神最終決戦フールフール&モラクス超神級
奥のモノリス、アヴリックのバルカンと爆撃で殴ればいいんじゃね? → モラクスに引っかけたらいい感じに
8:06|2025年12月06日 16:26:04 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラ編成縛りで宇宙人のヒミツ2【レンタル無し】
この縛りだとE-3で詰む理由・トークンへの回復が間に合わない・ブロッカーの火力も耐久も足りない範囲攻
6:19|2025年11月15日 19:58:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラ編成縛りで宇宙人のヒミツ1【レンタル無し】
完走した感想を語れる日は来るのだろうか
4:17|2025年11月15日 19:26:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 魔獣の大迷宮39階【☆3&石板同時】
・獣神バフ最大→なしにするとHP足りない、ON/OFFでしか調整出来ない・専用装備あり→装備したら外
3:08|2025年10月28日 04:46:03 投稿
【千年戦争アイギス】統帥の塔 第2階層:人間Ⅱ クロミ単騎169200点
ニーヴで混沌霊いっぱいぴったり配置も、アヴリックでの細かいドンパチも再現しきれない・・・そんな頭モン
2:35|2025年08月11日 03:46:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 第11回らんちき大乱祭3‐ランク50配布キャラ縛り
ご主人君、お乳突いて聞いてくださいね!種族特性による対女性2.0(完凸時+0.2)倍専用装備の対女性
4:53|2025年07月31日 11:21:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 邪妖調伏戦~金角大王~配布縛り&置くだけランク15
???「抱っこしてごろん、じゃ!」金角大王の攻撃力をMAXまで上げると7500になり、踏みつけ、前方
2:39|2025年06月22日 10:46:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラ縛りで邪妖調伏戦 白蛇ランク15
残り300点の牛鬼残りでタイムアップされるとかもう気が狂う・・・!縛りルール・配布キャラだけ使ってよ
6:30|2024年12月15日 16:42:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラで大連闘クイユポニョン★【50体目】
ボスのステータスが過去の大連闘と比べて低すぎるってのと雑魚の湧きが全体的に甘いのと直接受けたら死ぬけ
12:27|2024年10月06日 09:30:03 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラ縛りで2周年大討伐EX【600体】
最初はチュニーラトークンで時止め連打してどうにかならんかと思ったけど都合よくブロックしてくれる敵が用
10:27|2024年05月16日 22:42:02 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラ縛りで煩悶淫竜オンブラネラMAX
誰もいない所へブレスを吐き出す・・・これもまたガバ竜じゃったかほぼ同じラインに見える下通路交差点マス
4:38|2024年01月27日 11:09:02 投稿
【解説あり】モンスター娘TD 配布キャラ縛りで邪妖封印戦【船幽霊】-終-
「(投稿がイベント終わってからとか)遅いじゃないか、ご主人君・・・」スズが言いたそうにしてそうランキ
7:57|2023年10月23日 20:40:02 投稿
【来年も】護衛せよ!船団輸送作戦! E-4-甲/最終戦【スナイプ!】
結果としてスナイプしたから勝った系の勝利ですが姫級全部叩き潰してS勝利するほうが運ゲー要素増し増しの
19:30|2020年12月31日 18:13:02 投稿
【半分は】護衛せよ!船団輸送作戦! E-4-甲/ギミック【早送り】
Y2/3/5でショートカット作成、QとWで装甲破砕せめてギミックマスをこれくらいに分割して終わりに出
26:36|2020年12月31日 17:15:03 投稿
【輸送vs】護衛せよ!船団輸送作戦! E-4-甲/輸送2【姫&ナ後Ⅱ】
運営「輸送部隊には姫とナ後Ⅱをぶつけんだよ!」勝てるからバランスが取れているのか、バランス取れてるか
18:22|2020年12月31日 16:40:02 投稿
【幼女】護衛せよ!船団輸送作戦! E-4-甲/輸送1【運輸】
ついに特定艦による【特効付与】が来てしまいましたね今回は輸送部隊+対潜メインで単純に便利使い出来まし
18:06|2020年12月31日 16:07:02 投稿
【写真写り】護衛せよ!船団輸送作戦! E-3-甲/最終戦【悪くない?】
も ど し てボスと報酬艦でここまで見た目違うってどういうことですかね?写真の角度とかヴィヴィっとし
18:33|2020年12月31日 15:06:02 投稿
【正体】護衛せよ!船団輸送作戦! E-3-甲/ギミック【表したね】
今回は倍速くっそ多用してるけど、同じ場所回し続ける内容だからね、しょうがないね正直な所、ギミック解除
16:38|2020年12月31日 14:41:02 投稿
【運んで】護衛せよ!船団輸送作戦! E-3-甲/輸送1&2【運ぶ!】
輸送!輸送!輸送! 護衛船団として恥ずかしく・・・ないな!結局のところ、運んでボスを殴るだけを何度も
21:54|2020年12月31日 14:22:02 投稿
【謎編成の】護衛せよ!船団輸送作戦! E-2-甲/ボス【ガバ采配】
いや~・・・なんで通常編成でショートカット解除に行ったんだろ・・・多分通常編成で行けみたいなのを見た
19:53|2020年12月27日 21:59:02 投稿
【シロクマヤマト】護衛せよ!船団輸送作戦! E-2-甲/輸送【ペンギン便】
運ぶだけ。う~ん、シンプル!でも戦力ゲージでなんやかんやするんだろ、騙されんぞ!
13:05|2020年12月27日 21:37:02 投稿
【殴るだけ】護衛せよ!船団輸送作戦! E-1-甲【運ぶだけ】
運営曰く、「シンプル」なイベントとの事ですが・・・ボスにまっすぐ行って殴るだけのゲージ1本目露骨なD
22:33|2020年12月06日 19:51:02 投稿
【目指した】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-7/最終戦【シャングリラ】
では、完走した感想ですが~難易度:☆☆☆☆★確かに難しかったけど、本当の意味で難しいのってE7-2だ
14:38|2020年08月23日 19:36:03 投稿
【まだ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-7/第3ボス装甲破砕【続くさ】
だからやることが多すぎだっつってんだろ!実際、これをノーヒントでやれとか、控えめに言って頭狂ってると
25:18|2020年08月23日 19:06:02 投稿
【作業は】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-7/第3ボス解放&ショトカ作成【続くさ】
やることが・・・やることが多い・・・!正確には、すでに攻略したマスに対して再度出撃を行わせる水増し要
27:00|2020年08月23日 18:31:02 投稿
【友軍】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-7/第2ボス【来りて・・・】
当時はキラつけてボス行ってを繰り返してたら、友軍来ちゃってた感じでしたがここに関しては大勢が期待して
17:02|2020年08月23日 18:00:02 投稿
【たった二度の】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-7/第2ボス解放【出撃!】
専用札まで作っておいて、1回まで出撃機会削れるとか・・・まじでこの札いる? というか、元は多方面での
15:37|2020年08月23日 17:42:02 投稿
【また】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-7/第1ボス【おまえか】
イベント終了直前の日曜夕方以降に解説し始める投稿者の屑やっぱ録画出来たらさっさと編集・投稿やってかな
12:24|2020年08月23日 17:22:02 投稿
【ぶっコロ】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-6/最終戦【します】
コロラドタッチのここがすごい!・戦艦3隻が一斉射撃!徹甲弾だけでみんな1.55倍以上の倍率!・特殊カ
16:09|2020年07月29日 00:36:02 投稿
【部位】侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦・甲作戦 E-6/装甲破砕【破壊】
攻略中時点の話、実はWikiの装甲破砕条件にPマスS勝利は入ってませんでしたVマスS勝利失敗したのに
24:13|2020年07月28日 23:47:02 投稿
