ike_heroさんの投稿動画
ike_heroさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/462949/video
早朝梅貨11
上りワム専(3170レ)出発 EF66-37牽引 mylist/8794658
0:49|2009年02月07日 15:34:51 投稿
早朝梅貨10
下りSRC(スーパーレールカーゴ)通過 mylist/8794658
0:44|2009年02月07日 15:27:21 投稿
早朝梅貨9
DE10-1165による下りワム専入換その2&EF81-121+EF66-16重単出発
1:20|2009年02月07日 14:56:56 投稿
早朝梅貨8
DE10-1165による下りワム専入換その1 mylist/8794658
0:58|2009年02月07日 14:39:36 投稿
早朝梅貨7
上りワム専(3170レ)への釜連結(EF66-37) mylist/8794658
0:24|2009年02月07日 14:30:09 投稿
早朝梅貨6
EF81-121をEF66-16に連結 mylist/8794658
0:24|2009年02月07日 14:24:33 投稿
早朝梅貨5
EF81牽引下り貨物入換 DE10-1165で EF81-121はぶら下げっぱなし mylist/8
2:31|2009年02月07日 14:05:14 投稿
早朝梅貨4
下りEF81-121牽引貨物到着 mylist/8794658
1:21|2009年02月07日 13:36:32 投稿
早朝梅貨3
下り66貨物入換続き。DE10-1165 mylist/8794658
0:22|2009年02月07日 13:18:52 投稿
早朝梅貨2
下りEF66-16牽引貨物入換。DE10-1165 mylist/8794658
1:19|2009年02月07日 13:07:15 投稿
早朝梅貨1
EF66-16牽引の下り貨物が到着。真っ暗 mylist/8794658
1:34|2009年02月07日 12:43:28 投稿
チキ工臨 大阪駅手前
チキ工臨 関65+チキ12両 mylist/8794658
0:46|2009年02月07日 06:55:32 投稿
JR東西線 尼崎駅 発車前放送
東西線の前面展望もとったんですが・・・サイズでかいので圧縮or分割をしないとだめなので時間かかります
0:36|2009年02月07日 06:39:59 投稿
大阪環状線野田駅でよくあること
列車がワープします(それだけ)mylist/8794658
0:06|2009年01月31日 18:59:34 投稿
日本海 2009/01/31 大阪駅にて
湖西線風規制で迂回運転をする日本海。なぜか発車案内板は京都行き表示でした。 mylist/87946
0:14|2009年01月31日 18:42:17 投稿
西九条駅 201入線
桜島線から4番線への入線です。テールライトもついてます。 mylist/8794658
0:36|2009年01月31日 14:02:24 投稿
キハ122系 試運転時の車内運賃表示機 御着駅にて
こんな表示が流れるんだ~と思ってとりました。 mylist/8794658
0:09|2009年01月31日 13:49:16 投稿
スーパーグリーンシャトルライナー 西九条駅
岡山EF210で運転の高速貨物 安治川~川崎貨物か東京タ(どっちか忘れた・・・) mylist/87
1:09|2009年01月29日 22:26:04 投稿
京阪1929最終 京橋出発
9/18最終定期運用を撮りに行きました 分散してたけど合わせるとめっちゃ人大杉 mylist/879
1:29|2008年10月21日 02:03:09 投稿
前面展望 JRゆめさき線(桜島線) 西九条→ユニバーサルシティ
ユニバーサルシティ駅の停車時間が長かったので分割 車両はスパイダーマンラッピングの103系 myli
5:48|2008年10月15日 01:29:55 投稿
前面展望 JRゆめさき線(桜島線) ユニバーサルシティ→桜島
停車時間長かったのでユニバーサルシティ駅でいったん切りました ユニバまでsm4937307 myli
2:03|2008年10月15日 01:00:17 投稿
富士・はやぶさ@大阪発
2008/10/05 大阪駅5番線から撮影 富士・はやぶさ出発 mylist/8794658
1:42|2008年10月15日 00:28:01 投稿
富士・はやぶさ@大阪着
2008/10/05 大阪駅5番線から撮影 富士・はやぶさ到着 mylist/8794658
1:51|2008年10月14日 02:49:35 投稿
下り最終銀河@大阪
2008年3月15日の下り最終列車の回送の大阪駅発車の様子です mylist/8794658
1:19|2008年10月11日 09:56:00 投稿
最終なは・あかつき@大阪
2008年3月14日 下り最終列車の大阪駅発車の様子 人大杉+暗杉で大変なことになってます myli
1:08|2008年10月11日 03:41:45 投稿
回送@中津
ほぼ初うp。前面展望などをあげてく予定 mylist/8794658
0:22|2008年10月11日 02:54:12 投稿
