性ナル仮名さんの投稿動画
性ナル仮名さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/474801/video
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました十日目
大変御待たせしてしまってすいません。油断しているとすぐ締め切りがすぎてしまう…次回からは、もっとしっ
14:31|2010年04月24日 22:30:39 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました九日目
やっと水の遺跡の探索編です…。きっと週一位でやってたらもっと早い段階で此処まできたんだろうな…次回か
11:45|2010年04月03日 08:57:05 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました八日目
今回は、エクストラマップだけです。なので、時間が短めです。しかも、コメレスだけで殆ど動画が終ってると
6:08|2010年03月27日 14:05:40 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました七日目
炎の遺跡のボス戦です。此処のボスはハメを使えば余裕ですが…この動画では、初心者キラーの本領発揮ですよ
17:36|2010年03月13日 07:16:53 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました六日目
今回は、強敵と羽です。まあ、炎の遺跡2-4からです。次回は、ボス戦なので次回予告は無しです。御免なさ
20:07|2010年02月27日 17:27:18 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました五日目
今回は、炎の遺跡探索編です。これからの動画のパート分けは、2パート ダンジョン攻略1パート ボス戦1
17:38|2010年02月13日 08:53:30 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました四日目
今回は、全然進んでないので注意してゆっくりしていってね。もし良かったら、質問とかをくれるとうれしいで
21:03|2010年01月30日 10:16:44 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました三日目
遅くなってすいません。一度完成したのに、おまけが長すぎたので、やっつけで作り直したけっかがこれです。
17:24|2010年01月14日 10:59:55 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました二日目
音量調整にミスをした。主役の声が殆ど聞こえない…次回から改善するように努力します。そして、動画はもう
18:52|2009年12月23日 06:45:20 投稿
シャンテリーゼをゆっくりさんが実況しました一日目
同人サークルEasyGameStationさんのシャンテリーゼを実況プレイします。今回は、ネタ的には
12:46|2009年12月17日 11:30:04 投稿
ドンキーコングをゆっくり実況
イライラしてやった。今は反省している。
6:55|2009年12月06日 14:24:30 投稿
待合室
実況の更新案内的な物動画のネタが解れば若干笑って下さいwバットマンフォーエバーを12月中に始める予定
0:13|2009年11月25日 04:45:02 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART26-1
今回は、ゴルボルザ平原です。ムリゲーじゃない分悪質なマップです。ちょっと心が折れました。対策案1 デ
27:59|2009年08月14日 09:39:28 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART25
今回も古都ライムです。果たして今回でクリアーできるのか?最近、時間が欲しい切実に。俺だけ48時間位下
21:51|2009年08月06日 09:46:01 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART24
今回も古都ライムです。因みに、ネタバレしますと、次回も古都ライムですwザバン強すぎワロタw今回は地味
24:15|2009年07月27日 08:23:30 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART23
今回は、詰み状態からの打開策を模索する回です。この道具は升扱いなのかな?先生は、僕のリア友です。因み
19:49|2009年07月21日 10:26:34 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART22
今回は、お話回です。自由って言うのは、縛られた中にあるものだと思うのは、俺だけで良い。あと、地味に詰
18:33|2009年07月13日 08:35:19 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART21
今回は、港町ゴリアテです。マイク変えたお陰で、声が完全に曇ってますwマイク咥えて無いよ?今回と次を纏
22:59|2009年07月07日 08:11:22 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART20
今回は、ダムザ砦です。色々考えた結果のパーティー構成ですが、面白さ的には無しだと思いますw次からゲス
20:19|2009年07月02日 09:34:45 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART19
今回は、クァドリガの砦です。俺は、システィーナを救いに行ったんだよな?どうして、爺が襲われてるんだ?
23:05|2009年06月27日 08:27:30 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART18
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー 本当に申し訳ないですorz今回はクリザローの町
22:17|2009年06月23日 11:15:28 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART17
今回はタインマウスの丘です久しぶりの短い動画です。このマップのクリアの鍵はデニムが一撃で死なない事で
17:18|2009年06月13日 09:15:02 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART16
ボルドュー湖畔です。これは、前回の悪い予想通りの余り宜しくない展開になっております。ちょっとだけ、や
36:33|2009年06月10日 08:23:46 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART15
ゾード湿原です。今回は前回のマップよりサクサクしすぎて、逆にこの先が怖いと思いました。蛸の本気のター
29:49|2009年06月04日 08:11:05 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART14-2
レベル上げを最初に差し込んでありますが、気にしないで下さい。カノープス使えば?コメがありましたが、結
32:00|2009年05月29日 09:18:15 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART14-1
ようやく、2章に入れた瞬間の手厚い歓迎です。このマップ一週間ずっとやっていました。録画しながらやって
9:37|2009年05月23日 08:59:46 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART13-2
バルマムッサの町後編です。僕にこの手を汚せと言うのか? 此処の戦闘難しすぎだろ!PART13-1はs
35:05|2009年05月17日 12:08:56 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART13-1
今回は、バルマムッサです。このステージは結構あっさりだと思っていたら、大間違いです。あとこの選択肢は
25:15|2009年05月13日 08:19:24 投稿
タクティクスオウガを初プレイ縛りを実況するよPART12
今回は意外とサクサクだったと思うのだが、もっと粘ってた方がよかったのかな?さて、こんなマップが在ると
11:45|2009年05月07日 09:06:24 投稿
