ケツオさんの投稿動画
ケツオさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/474965/video
文鳥に水浴びさせようとするとおっさん化した『その43』
くじらは珍しいかな水溜りより打たせ水が好きです特にシャワーが大好きで、シャワーだと自分があまり動かな
3:12|2012年06月03日 20:35:14 投稿
文鳥を撮ろうと思ったら暖を取っていた『その42』
うちの文鳥ズは暖かい家電製品が好きです中でも最近我が家にやってきた、無駄にデカい・高い・暖かいの3拍
3:02|2012年04月23日 00:19:55 投稿
文鳥を撮ろうと思ったら袋いじりに夢中だった『その41』
袋いじりに夢中のくじら最近カメラの調子が悪く映像が非常に乱れます…アップを迷いましたがせっかくなので
5:25|2012年04月22日 23:56:56 投稿
文鳥を触ろうと思ったら袖にされた『その40』
ご無沙汰です引っ越しました銀しゃりも手の中に入るようになりました最後は『その3』に登場した"アイツ"
2:12|2012年03月12日 00:22:34 投稿
文鳥を撮ろうと思ったら気持ちよさそうにしていた『その39』
モニターの熱でうとうとするくじら'12.01.09撮影sm16797531←前 次→sm172245
8:51|2012年01月27日 02:13:34 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらおもちゃになつかなかった『その38』
くじらは雛の頃ケージに足を引っ掛け骨にヒビが入り、コメントで頂きましたがお察しの通り左足が少し麻痺し
0:56|2012年01月27日 01:39:57 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その37』
明けましておめでとうございます今年のくじらはお利口度合が違います!(でも本当はたまたまおとなしいだけ
1:30|2012年01月26日 21:28:35 投稿
ヤモリを追いかけていたら盛大に落下した猫
実家の玄関に張り付いたヤモリを追いかけている猫(ソラ)です(mylist/18068891)
0:14|2012年01月02日 09:54:48 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その36』
クチバシやアイリングが赤くなってオスらしくなってきたくじらさんでもまだまだ噛み癖全開ですオスなせいか
2:02|2011年12月25日 23:35:33 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その35』
くじらが雛の頃、残った挿し餌をむさぼるほどパウダーフード好きの銀久しぶりに作ってあげたらワンパク食い
1:03|2011年12月25日 23:05:53 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらモニターになつきすぎた『その34』
寒くなってきた今日この頃、くじらがモニターの上でまったり餅になって昼寝していました撮り始めたら起きて
0:50|2011年12月25日 19:38:52 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その33』
毛繕いしてる所が撮れましたお互い力加減が下手で痛そう・・・映っている腕は脳内モザイクでお願いします'
2:56|2011年12月25日 15:59:31 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その32』
人気の止まり木タワーを買ってみました角度違いのこの止まり木のバランスがいいですよねしかし仲良く使って
5:39|2011年12月23日 22:44:19 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その31』
手ぶれ補正機能を使ってみました今までこの機能を使うとカタカタ音が入ると思っていたのですが慎重に動けば
7:43|2011年12月17日 12:55:40 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカゴの中だった『その30』
普段見れない所を撮ってみました'11.11.28撮影sm16434573←前 次→sm1643788
1:11|2011年12月16日 08:27:40 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらBOXティッシュになつきすぎた『その29』
ティッシュ箱を切り開いてシードを撒いてみました望遠での撮影です'11.11.28撮影sm163126
6:32|2011年12月15日 23:05:22 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらジャンプになつきすぎた『その28』
その3です桜文鳥名前 くじら(文鳥漫画から)11.08.下旬 愛知生まれ11.09.18から同居性別
6:19|2011年12月01日 02:04:02 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらジャンプになつきすぎた『その27』
その2です白文鳥名前 銀しゃり(見た目から)11.03.29 静岡生まれ11.05.04から同居性別
5:32|2011年12月01日 01:34:51 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらジャンプになつきすぎた『その26』
寝る前にジャンプを読んでいたら占拠されました'11.11.21撮影sm16274311←前 次→sm
5:59|2011年11月29日 22:48:55 投稿
文鳥を撮ろうと思ったら360になつきすぎた『その25』
ゲームしてたら邪魔されたのでいっそ撮ることに集中してみましたこのようにプレイしてるのは撮影の為の今回
8:15|2011年11月26日 19:42:40 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その24』
布団を探険していた2人を見てカメラを構えました'11.11.19撮影sm16154348←前 次→s
0:44|2011年11月26日 18:55:44 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その23』
くじらを握ってみました別人みたいですが新しい子ではありません銀しゃりも握り寿司にしてみたいのですが未
6:39|2011年11月13日 04:45:28 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その22』
豆苗を好き勝手に食べてる所ですくじらも自分で野菜を千切れるくらいに噛む力が強くなりました未だに手の中
3:17|2011年11月07日 22:05:28 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その21』
小屋から出てくる所です両方換羽が始まりました'11.10.19撮影sm15953289←前 次→sm
2:30|2011年11月06日 22:04:57 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その20』
小松菜等のおやつタイム映像です需要あるのかどうか分からないこの動画も記念すべき20回ということで?後
10:51|2011年10月23日 15:42:32 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その19』
水浴び後の羽根乾燥中を撮ってみました'11.10.06撮影sm15917398←前 次→sm1595
7:44|2011年10月20日 00:42:09 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その18』
やっとくじらの水浴びが撮れました'11.10.06撮影sm15915352←前 次→sm159312
5:01|2011年10月19日 22:31:22 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その17』
サクサクおいしいスナップエンドウをあげてみました飼い主に限らず銀しゃりも大好物ですくじらはまだ噛み切
6:23|2011年10月18日 01:24:11 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その16』
もはやタイトル詐欺となってるこの動画いつものお散歩コースの押し入れの上が高いので手ぶれしないよう望遠
1:13|2011年10月13日 00:07:38 投稿
文鳥を撮ろうと思ったらカメラになつきすぎた『その15』
くじらの挿餌銀のときはビャッビャッ激しかったんですけどこの子は控えめで口を開けて待つことが多いです今
5:26|2011年10月12日 22:30:17 投稿
