ゆきとーさんの投稿動画
ゆきとーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/478913/video
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part9(1/2)
DEATH WIND IIはマジで危なかった・・・。 続きsm1555710 F-ZERO自己プレイ
8:36|2007年11月18日 00:15:23 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part8(2/2)
sm1546767の続きです。・・・やっぱり安定性にかけますねぇOTL F-ZERO自己プレイ動画集
7:07|2007年11月17日 02:01:24 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part8(1/2)
全体的にショートカットの成功率が低すぎる・・・OTL ちなみにレッドキャニオンIのショートカットは、
7:32|2007年11月17日 00:52:22 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part7(2/2)
sm1539806の続きです。もうデスウインドIは怖くない(笑) F-ZERO自己プレイ動画集myl
6:36|2007年11月16日 01:29:08 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part7(1/2)
大分スティングレイと挙動が近いので、割と走りやすいです。ただ、アクセルオフ時の減速が激しいので、なる
8:46|2007年11月16日 00:44:46 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part6(2/2)
sm1533303の続きです。フォックスの脆さは異常・・・。その分回復するのも早いんですけどね(笑)
8:47|2007年11月15日 01:27:18 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part6(1/2)
4車種・3リーグ中最も難しいのは言うまでもなくフォックスのナイトですが、二番目に難しいのはここだと思
8:43|2007年11月15日 00:58:37 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part5(2/2)
sm1517633の続きです。実はWHITE LAND IIの一周目はフォックスが一番速かったはず。
7:15|2007年11月12日 23:18:21 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part5(1/2)
QUEENはジャンプ台が多くあるおかげで他に比べてフォックスで走るのが楽かと。 続きsm151802
8:34|2007年11月12日 22:36:57 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part4(2/2)
sm1474217の続きです。正直なところ、デスウインドが最大の難関なので、ここをクリアできてからガ
6:44|2007年11月08日 00:13:33 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part4(1/2)
今回のガチプレイを始めるに当たって、最初にやったのがここでした。理由はもちろん後半部分に(笑) F-
8:49|2007年11月07日 23:47:57 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part3(2/2)
sm1467101の続きです。ファイアーフィールドはファイアスティングレイ以外はピットを通らないほう
8:42|2007年11月07日 00:45:12 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part3(1/2)
ファイアスティングレイになれてると、ブルーファルコンとかゴールデンフォックスって使いにくいんですよね
8:33|2007年11月06日 23:59:05 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart2(2/2)
sm1451585の続きです。基本的に最速を目指す走りをしているのですが、WHITE LAND II
6:55|2007年11月04日 22:44:00 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart2(1/2)
以前のガチプレイがモノラルだったので全部撮り直しました。一発撮りなので、ところどころ不安定なのは勘弁
7:21|2007年11月04日 21:58:35 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart1(2/2)
sm1441583の続きです。動画は4車分そろってるんですが、画質向上に時間が掛かりすぎるので、ちま
6:34|2007年11月03日 23:33:06 投稿
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart1(1/2)
以前のガチプレイがモノラルだったので全部撮り直しました。ついでに画質向上テストも兼ねてます。一発撮り
8:43|2007年11月03日 22:56:53 投稿
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイ EDIT CUP
一応コース慣れできたのでうpしました。が、まだまだ練習不足の部分がありますね(特に最後のコース)。友
20:50|2007年06月07日 01:14:38 投稿
F-ZERO X EXPANSION KIT オリジナルコース-JET LINE-
友人の動画を許可を得てうp。この人の作るコースはすごい。
1:37|2007年05月19日 02:50:42 投稿
F-ZERO X + Ex 加速設定でマスタークラスガチプレイ DD-2 CUP
なんとか完成しました。が、いかんせん走り込みが足りないので微妙かもしれません・・・。 EDIT CU
19:46|2007年05月08日 02:45:33 投稿
F-ZERO マスタークラスガチプレイ改 FIRE STINGRAY・KING LEAGUE
ステレオで撮り直してみました。評判よさそうなら他も作り直します。しかし安定感ないなぁ、自分の走り。条
28:43|2007年05月06日 17:36:47 投稿
F-ZERO X+Ex 加速重視でマスタークラスガチプレイ DD-1 CUP
せっかくの64DDなのでDD CUPも収録しました。尚、神プレイではありませんのであらかじめご了承く
17:00|2007年05月06日 04:13:05 投稿
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイ X CUP
前回の撮り損ねたので撮りました。多分ステレオです。 尚、神プレイではありませんのであらかじめご了承く
12:07|2007年05月05日 15:39:51 投稿
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイpart2 JOKER CUP
前回の動画がAVケーブルの不調でモノラルになってたようなので、もう一回撮りました。多分ステレオです。
18:40|2007年05月05日 13:56:03 投稿
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイpart2 KING CUP
前回の動画がAVケーブルの不調でモノラルになってたようなので、もう一回撮りました。多分ステレオです。
14:01|2007年05月05日 12:23:26 投稿
F-ZERO X 加速設定でマスタークラスガチプレイpart2 QUEEN CUP
前回の動画がAVケーブルの不調でモノラルになってたようなので、もう一回撮りました。多分ステレオです。
12:18|2007年05月05日 07:47:19 投稿
F-ZERO X 加速重視でマスタークラスガチプレイpart2 JACK CUP
前回の動画がAVケーブルの不調でモノラルになってたようなので、もう一回撮りました。多分ステレオです。
13:18|2007年05月05日 01:18:28 投稿
F-ZERO X 達人達の加速技集
祝VCってことで、自分のではないですが、編集して集めてみました。動画の下のほうにできるだけ解説を付け
3:52|2007年04月30日 14:34:35 投稿
