kuroさんの投稿動画
kuroさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/480532/video
BLAZ BLUE CP 家庭版対戦動画 「そんなユニットで大丈夫か?二体目」
例のごとくBGMつけてます。使用キャラ・ハクメン
5:31|2014年05月18日 18:41:56 投稿
BLAZ BLUE CP 家庭版対戦動画 「そんなユニットで大丈夫か?」
CS 「椿祈椿祈椿祈椿祈椿祈椿祈椿祈椿祈椿祈!!!ぐへへへへへ・・・」↓CS2 「・・・・・次回作が
5:42|2014年05月11日 19:38:33 投稿
【ダークソウル】変なところボツ集
音声エンコードが失敗しまくったので適当なBGMをいれています。既知既出が含まれているとおもいますがよ
7:04|2013年06月06日 00:42:55 投稿
文鳥買いました!!
手の中に入るのが大好きなようです。この時はご飯食べ終わってすぐのときです。サイズがおかしいのはスマホ
0:26|2013年04月23日 23:00:42 投稿
【ダークソウル】イザリスのへんなところ
今回は動画時間がながいので画質が悪くなってしまいました。。さいごにおまけがありますが、面白くはないで
24:05|2013年03月28日 18:26:41 投稿
【ダークソウル】黒い森の庭のへんなところ
画質よくなったかな?フルスクリーンでどうぞ。エコノミーだと画質わるいかも。それっぽいところをみつけて
7:15|2013年03月21日 03:09:33 投稿
【ダークソウル】デーモン遺跡のへんなところ・続
sm20342067の続編です。今回はもっとがんばってみました。安定の雑編集と糞画質です。暗い場面が
10:05|2013年03月18日 03:04:26 投稿
【ダークソウル】狭間の森のへんなところ
雑な編集ですご容赦ください。既出なのかなと思いましたが動画にしました。 面白かった人もそうでなかった
8:14|2013年03月15日 21:28:12 投稿
【ダークソウル】デーモン遺跡のへんなところ(ショトカ?)
雑な動画編集ですがご容赦ください。糞画質です。文字が見えにくいなどあるかもしれません。狭間の森の変な
7:40|2013年03月15日 21:10:16 投稿
BBCS2 対戦動画「そんなユニットで大丈夫か?」
エンコテストどうすれば高画質になるのか・・・使用キャラ・ハクメン(主に青カラー)CS時代→sm128
8:27|2011年09月29日 09:25:06 投稿
BLAZ BLUE CS 対戦動画 「そんなユニットで大丈夫か?」
PS3 ブレイブルーCSHDビデオキャプチャ変えてみました。エンコード設定悪くて画質良くないです。エ
10:28|2010年11月24日 16:22:37 投稿
BLAZ BLUE対戦動画・3「一番良いユニットを頼む」
使用キャラ・ハクメン厨プレイがお嫌いな方はブラウザバックをおすすめします。対戦相手様を叩くようなコメ
10:23|2010年10月18日 23:43:53 投稿
