つけめんさんの投稿動画
つけめんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4920185/video
【EXVS】麺類シャッフル道中記40【ゆっくり霊夢デスティニー1】
ご覧頂きありがとうございます。記念すべき40回目だったのでゆっくりさんが乱入してきたみたいです。優し
8:02|2011年10月19日 10:14:09 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記3⑨【赤枠視点&マスター】
ご覧頂きありがとうございます。解禁戦とかどうでもいいもから、速くアストレイのOP出せよ!升&赤枠VS
2:20|2011年10月01日 10:13:38 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記37【運命視点&ガナザ】
「シン、運命の格闘はクソだ。ブーメランとBRから的確にダメージを取っていけ」 「了解した。パルマと前
2:29|2011年10月01日 08:19:00 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記37【赤枠視点&ガナザ】
ご覧頂きありがとうございます。HDがクラッシュしてから数ヶ月、ようやくの復活!青枠参戦来たあああああ
3:12|2011年10月01日 02:08:55 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記36【運命視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。やっぱり連勝補正がでか
2:26|2011年06月08日 01:51:36 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記35【赤枠視点&スサノオ】
ご覧頂きありがとうございます。 身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。 普通に考えてあのス
2:14|2011年06月06日 21:56:57 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記34【運命視点&ヴァサ】
ご覧頂きありがとうございます。身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。赤枠の調子がよくなれば
2:40|2011年06月06日 21:42:24 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記33【運命視点&スサノオ】
ご覧頂きありがとうございます。身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。赤枠の調子がよくなれば
2:37|2011年06月06日 21:16:18 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記32【赤枠視点&スサノオ】
ご覧頂きありがとうございます。身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。赤枠「頼むからそのハン
2:43|2011年06月06日 20:43:08 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記32【赤枠視点&スサノオ】
ご覧頂きありがとうございます。身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。赤枠「頼むからそのハン
2:43|2011年06月06日 20:21:00 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記15
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお
12:36|2011年05月30日 02:21:39 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記31【赤枠視点&赤キュベ】
ご覧頂きありがとうございます。当身見てから格闘余裕でしたorz1落ち後に2落ちして大丈夫です発言は神
2:19|2011年05月13日 00:26:44 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記30【運命視点&デルプラ】
ご覧頂きありがとうございます。開幕盾→被弾はデフォですちくしょう【シャッフルマイリスト】→mylis
2:08|2011年05月12日 23:28:43 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記27【赤枠視点&ヴァサ】
ご覧頂きありがとうございます。求)アドバイスもうボロボロ過ぎてどこをどうすればわからないorzライフ
3:27|2011年05月09日 01:13:42 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記28【運命視点&エクシア】
ご覧頂きありがとうございます。久々に調子よかった試合。BR乱射抑えてみたらまともな立ち回りになってく
2:21|2011年05月09日 00:56:25 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記29【運命視点&ストフリ】
ご覧頂きありがとうございます。体力的に後ろに下がろうかなぁ>CSに真正面から突っ込むバカ。たまたま上
1:49|2011年05月09日 00:26:19 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記26【運命視点&神】
ご覧頂きありがとうございます。無駄覚醒が多すぎた…。そして相方ゴッドとはいえちょっと突っ込みすぎたと
2:38|2011年05月08日 20:39:05 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記25【00視点&ストフリ】
ご覧頂きありがとうございます。運命の風当たりが強くなりそう+某氏に影響されて練習中。ライザーに換装し
2:25|2011年05月02日 23:58:01 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記24【00視点&黒本】
ご覧頂きありがとうございます。運命の風当たりが強くなりそう+某氏に影響されて練習中。いまいち動き方が
2:05|2011年05月02日 23:41:28 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記24【運命視点&スト】
ご覧頂きありがとうございます。地元では初固定。付き合ってくれた方に感謝です。残像がうまく使えてたんで
2:09|2011年04月25日 22:03:45 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記23【運命視点&スト】
ご覧頂きありがとうございます。 地元では初固定。付き合ってくれた方に感謝です。 コンボミスがなければ
2:44|2011年04月25日 21:34:38 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお
11:41|2011年04月21日 21:46:03 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお
11:34|2011年04月13日 22:48:05 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記13
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお
11:42|2011年04月12日 23:16:14 投稿
【EXVS】満足同盟対戦記12
ご覧頂きありがとうございます。自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。身内に関する誹謗中傷は無しでお
5:51|2011年04月12日 02:50:10 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記22【シナ視点&ガナザ】
ご覧頂きありがとうございます。 初乗り注意。 バズ撒いてる位しかできてないなぁ。 【シャッフルマ
3:07|2011年04月10日 02:41:17 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記20【運命視点&フォビ】
ご覧頂きありがとうございます。 ボロボロだった試合その3。 こればっかりは言い訳のしようがぬぇ・・
2:01|2011年03月29日 00:53:10 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記19【赤枠視点&F91】
ご覧頂きありがとうございます。負け試合上げまくって心が折れそうになったので盾も積もれば半覚となる【シ
2:10|2011年03月28日 22:36:00 投稿
【EXVS】麺類シャッフル道中記18【赤枠視点&サザビー】
ご覧頂きありがとうございます。たまには赤枠ボロボロ動画を……機体相性のせいにした瞬間、赤枠乗りとして
2:25|2011年03月28日 21:51:28 投稿
