mikkumikuさんの投稿動画
mikkumikuさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4926271/video
【ダイナモローラー編】勝率8割弱のカンスト記念動画 #2
Part2Part1→【sm28382820】
8:27|2016年03月09日 02:01:21 投稿
【ダイナモローラー編】勝率8割弱のカンスト記念動画 #1
ご視聴ありがとうございます!ホッカス【sm27227107】→ヒッセン【sm27649865】→96
5:58|2016年03月09日 01:19:35 投稿
リッターカンスト練習動画 #1
ご視聴ありがとうございますホッカス、96デコ、ヒッセン、プライム、スピコラでカンストしたので次はリッ
7:13|2015年12月28日 10:26:33 投稿
【スプラスピナーコラボ編】勝率9割のカンスト記念動画 #3
ご視聴ありがとうございます!Part2に引き続き2試合です解説、感想は投稿者コメントで画面下に書き込
12:52|2015年12月13日 03:10:17 投稿
【スプラスピナーコラボ編】勝率9割のカンスト記念動画 #2
ご視聴ありがとうございます!Part1に引き続き2試合です解説、感想は投稿者コメントで画面下に書き込
6:52|2015年12月13日 02:31:45 投稿
【スプラスピナーコラボ編】勝率9割のカンスト記念動画 #1
ご視聴ありがとうございます!本当は「【スプラトゥーン】はせくらがハスコラみたいなスピコラ使う。こんち
12:11|2015年12月13日 01:57:32 投稿
【プライムシューター編】勝率9割5分のカンスト記念動画 #3
ご視聴ありがとうございます!Part2に引き続き2試合ですこれがラストになります解説、感想は投稿者コ
10:35|2015年12月07日 21:21:23 投稿
【プライムシューター編】勝率9割5分のカンスト記念動画 #2
ご視聴ありがとうございます!Part1に引き続き2試合です解説、感想は投稿者コメントで画面下に書き込
8:47|2015年12月07日 20:32:56 投稿
【プライムシューター編】勝率9割5分のカンスト記念動画
ご視聴ありがとうございます!ホッカス【sm27227107】→ヒッセン【sm27649865】→96
10:29|2015年12月07日 19:36:45 投稿
【スプラトゥーン】.96ガロンデコでカンストできた記念
ご視聴ありがとうございます!全く使えないリッスコで失ったウデマエを.96ガロンデコで取り戻しました。
15:51|2015年11月30日 02:47:29 投稿
【スプラトゥーン】ヒッセンカンスト記念動画 #2
ラスト2戦がS部屋だったのがちょっとラッキーでしたPart1→sm27649865
8:14|2015年11月23日 11:40:16 投稿
【スプラトゥーン】ヒッセンカンスト記念動画
ヒッセンでカンストしたときのラスト4戦の動画です。つい最近、タッグマッチでヒッセンを使ってみたらしっ
5:15|2015年11月23日 11:30:36 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #15
最後に仲良し写真撮ろうと思ってナワバリやったら色々失敗したやつ
3:36|2015年11月21日 02:43:18 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #14
初キンメヤグラPart15→sm27632575
3:28|2015年11月21日 02:35:16 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #13
ヒラメの最後にダイオウ使えればよかったなぁとPart14→sm27632545
12:30|2015年11月21日 02:31:35 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #12
リッターのシュポシュポ打つやつでダイオウが近づけないの笑いましたPart13→sm27632494
12:18|2015年11月21日 02:02:34 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #11
ホッケヤグラで壁当てシールド乗せをしていない理由がわからないなぜか忘れてましたあとモズクはダイオウを
9:10|2015年11月21日 01:18:56 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #10
スペ減つけて気づいたのがスパジャンからのダイオウが強いってことPart11→sm27632109
12:08|2015年11月21日 01:04:41 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #9
シオノメヤグラの勝率がおかしい今回はダイオウで落ちてしまったのが痛かったです押し込まれてるときの立ち
8:56|2015年11月21日 00:46:48 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #8
ここからヤグラですやっぱダイオウイカ最強ですPart9→sm27631922
12:16|2015年11月21日 00:08:26 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #7
最後白熱しましたPart8→sm27631568
6:22|2015年11月20日 23:45:39 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #6
ヒッセンはふざけてないです…Part7→sm27631379
11:56|2015年11月20日 23:15:53 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #5
タチウオの場合、最後に動画のような局面になったら一人は相手側のエリアに行くのが良いかもしれませんね。
12:30|2015年11月20日 19:06:30 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #4
モズクでホットブラスターを使うつもりが、間違えてロングブラスターを担いでました。でも案外ロングブラス
9:03|2015年11月20日 18:53:01 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #3
モンガラはエリアを確保した後の立ち回りの連携が非常に重要だと感じました。相手がどういった配分で自エリ
12:09|2015年11月20日 18:40:21 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #2
シオノメ自軍側高台をローラーに占拠されてどうすればいいのか悩みました。味方が北側をとって戦っていたの
7:12|2015年11月20日 18:24:26 投稿
【はせくら視点】第一回スプラトゥーン対抗戦 sec9 vs drαw #1
はじめに11月19日に行ったdrαw様との対抗戦の模様です。ルールはガチエリアガチヤグラ全ステージ一
9:50|2015年11月20日 18:05:48 投稿
【はせくら視点】sec9のイカプラベ【11/01】 #8
おわりこのPartも大分ズレてるmylist/53658381
4:03|2015年11月01日 21:16:40 投稿
【はせくら視点】sec9のイカプラベ【11/01】 #7
このPartだけ音声が十数秒もズレてしまいますムービーメーカーを使ってるんですけども書き出しをすると
8:38|2015年11月01日 21:11:21 投稿
【はせくら視点】sec9のイカプラベ【11/01】 #6
Part7→sm27499063mylist/53658381
6:42|2015年11月01日 21:02:28 投稿
