smileさんの投稿動画
smileさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/495022/video
カンフーテンジンの『Don't think.Feel!』07
水中戦と空中戦が結構楽しいと感じる。ピシャイのチャレンジがきたから使ってみたけど難しすぎるな〜ちなみ
10:54|2016年07月30日 13:42:11 投稿
カンフーテンジンの『Don't think.Feel!』05
とうとうテンジンですらなくなったw うまいプレイではないけど、最後迄接戦の緊張感ある試合だったのでU
10:28|2016年07月11日 14:18:31 投稿
カンフーテンジンの『Don't think.Feel!』04
チャージ格闘を使ってみた試合 使ってて思ったんだけどブースターのゴーストって コストも安いし何気に
6:57|2016年06月25日 13:00:18 投稿
カンフーテンジンの『Don't think.Feel!』03
ただただ味方が強かった試合 でかいSGでもマーキングやサポートにこだわれば アシストで味方に貢献出
8:43|2016年06月21日 10:22:48 投稿
カンフーテンジンの『Don't think.Feel!』
この動画を撮る為に、沢山のテンジンさんが天に召されました。(-人-)今はこのゲームにハマっているので
10:42|2016年06月04日 13:00:26 投稿
【正義】炎の戦士が友情パワーでGBO【超人】2
卓『最高の仲間達と友情パワーでバトルだ!』ミ『編成・・・・・・・。』ネタ動画なので楽しくみてね♪ラグ
9:35|2014年07月15日 09:16:12 投稿
【ジオン戦隊】ゴレンジャイなGBO【ED】
ジオン最高の戦士達の戦い、ジオンの科学力は世界一いいぃぃぃぃ彼らの戦いは未来の平和の為に!ED『家で
9:16|2014年07月01日 11:02:12 投稿
【正義】炎の戦士が友情パワーでGBO【超人】
卓『私は豚に間違われて捨てられたのではない!』ミ『だって王子・・・・。ブスですやん。』ネタ動画なので
9:30|2014年05月30日 15:13:16 投稿
【英雄】光の戦士が僕らの為にGBO【第3話】
ウ『ヘアッ ジュワッ ダァッ ダァッ ダアァァ!! デュワッ ウンコッ シュワッチ !!』翻訳(俺の
11:02|2013年09月10日 09:42:59 投稿
【英雄】光の戦士が僕らの為にGBO【第2話】
ウ『ダァッ ダアァァ!! デヤッ ヘアッ デュワッ ウンコッ シュワッチ ジュワッ!!』翻訳(ルーム
11:32|2013年06月19日 12:37:48 投稿
【英雄】光の戦士が僕らの為にGBO【第1話】
ウ『シュワッ デュワッ ダァッ ダアァァ!! デヤッ ヘアッ ウンコッ シュワッチ!!』翻訳(昨日の
10:24|2013年06月03日 10:01:50 投稿
【金】漢気溢れる機体でガチバトル
皆を鼓舞して止まない、漢気溢れる機体でガチ◯コバトルシリーズ。リクいただいた機体で出撃!せっかくなの
9:27|2013年05月01日 10:11:36 投稿
【癒し】カワイさ溢れる機体でガチバトル
皆を癒して止まない、カワイさ溢れる機体でガチ◯コバトルシリーズ偶然一緒になったきゅーぴーさんと出撃!
9:37|2013年04月30日 09:18:46 投稿
【愛】ロマン溢れる機体&武器でガチバトル
皆が愛して止まない、ロマン溢れる機体&武器でガチ◯コバトルシリーズ地球のみんな、オラに愛を分けてくれ
9:39|2013年04月29日 12:58:57 投稿
【金曜】ロードショーなGBO【第2週目】
ムスカ「行け!!ロボット達よ、肉壁となって私を守れ!」今回も、ヤ=マダさんと共に戦ってきました!全英
10:00|2013年04月11日 11:06:49 投稿
【突撃】隣のザクタンク
今回は、ヤ=マダさんと共に戦ってきました!全米が注目の超大作(嘘)、2部作の1本目になります。犯人は
9:09|2013年04月09日 15:03:30 投稿
【金曜】ロードショーなGBO
ムス◯「行け!!ロボット達よ、全てを焼き払え!」構想10年、製作期間3年のネタ動画がついに地上波初登
9:53|2013年03月08日 09:36:46 投稿
【節分】GBOで大粒豆まき祭り@2戦目【脚部は飾り】
2月3日に開催した節分イベント第2戦目になります。前回に引き続きテンション上がりまくって落ちまくって
14:42|2013年02月12日 16:02:48 投稿
【節分】GBOで豆まき祭り@1戦目【脚部は飾り】
2月3日に開催した節分イベントになります。テンション上がってしまって落ちまくってますが、楽しかったで
10:36|2013年02月06日 10:23:22 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-NGと活躍?集
金「ボコボコにやられたのもいい思い出ズラ」金太郎のNG集と活躍?集。本編以外のボツ動画が140Gもあ
9:33|2013年01月30日 14:56:19 投稿
【節分】GBOで豆まき(大粒)ver
やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ('A`)・・・・・・・ガンダムバトルオペレーション mylist/35
9:58|2013年01月29日 13:17:03 投稿
【節分】GBOで豆まき【節分】
節分も近いので豆鉄砲で豆まきしてみました('A`)ずっとペチペチペチペチ・・・・ガンダムバトルオペレ
9:56|2013年01月23日 11:37:07 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-大団円
金「オラのマサカリは○○◯」アシガラ山の山奥で〜、ケダモノ集めて相撲の稽古♪金太郎 NG集&活躍?集
10:31|2012年12月20日 10:04:49 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-6話目
金「オラのマサカリで妖怪共を○○◯だ!!」アシガラ山にとうとうたどり着いた金太郎だったが・・・・金太
10:56|2012年12月12日 09:09:20 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-5話目
金「オラのマサカリで現場監督共を○○◯だ!!」金太郎のホーム、アシガラ山まであと少し・・・・金太郎
11:12|2012年12月04日 16:18:10 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-4話目
金「オラのマサカリで中坊共を○○だ!!」金太郎 第5話sm19503067ガンダムバトルオペレーショ
11:29|2012年11月25日 02:47:06 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-3話目
金「オラのマサカリで門番共をX斬りだ!!」金太郎 第4話sm19431502ガンダムバトルオペレーシ
9:29|2012年11月14日 09:07:37 投稿
【無駄】マサカリかついだ金太郎でGBO-2話目
金「オラのマサカリで大名共をトマトケチャップにしてやる!!」金太郎 第3話sm19351470ガンダ
9:31|2012年11月09日 20:55:00 投稿
【どすこい】マサカリかついだ金太郎でGBO-1話目
金「オラのマサカリで落武者共をミートソースにしてやる!!」金太郎 第2話sm19315735ガンダム
9:15|2012年11月06日 16:26:07 投稿
【地雷ジム駒】ジオング完成までプレイ@24%【GBO】
只のジム駒。前回に続き汎用機での出撃!!誰かバズーカの当て方を教えて下さい('A`)強者動画ではない
9:09|2012年11月04日 10:28:20 投稿
