ayaさんの投稿動画
ayaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/496401/video
Tree of savior 295Lvルーンキャスター 290IDキャッスルダンジョンソロ
アイスプレッシャーはロマンwiz1 クリオ3 キノ3 ルーンキャスター1敵の視認距離限界を利用した動
3:41|2016年12月04日 23:42:13 投稿
Tree of savior 185Lvフィールドボス デュラハン討伐風景
アイスプレッシャーはロマンwiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1人が少なく動画をとっても何と
1:42|2016年10月01日 21:25:07 投稿
Tree of savior 264Lv ルーンキャスター カタコムミッション ソロ【Tos】
アイスプレッシャーはロマンwiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1ふとシャウレイ以外はどうなの
20:32|2016年10月01日 16:05:30 投稿
Tree of savior 264Lv ルーンキャスター 七彩谷ミッション ソロ【Tos】
アイスプレッシャーはロマンwiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1ふとシャウレイ以外はどうなの
7:41|2016年09月30日 02:07:23 投稿
Tree of savior 261Lv ルーンキャスター 水晶鉱山ミッション ソロ 【ToS】
アイスプレッシャーはロマンwiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1ふとシャウレイ以外はどうなの
20:10|2016年09月22日 14:54:23 投稿
【Tos】Tree of savior よく分かる巨人のルーンで巨大化バグ!
みんなで巨大化して楽しいSSライフ!やり方①巨人のルーンの効果を掛ける②見た目が変わる武器やサブ装備
1:13|2016年09月21日 01:52:04 投稿
Tree of savior 231Lv ルーンキャスター 聖堂ミッション ソロ 【ToS】
アイスプレッシャーはロマンwiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1ふとシャウレイ以外はどうなの
11:02|2016年09月17日 05:18:17 投稿
Tree of savior 228Lv ルーンキャスター ゲリー高原ミッション ソロ 【ToS】
アイスプレッシャーはロマン wiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1ふとシャウレイ以外はどうな
13:04|2016年09月13日 01:10:25 投稿
Tree of savior 日本オープンベータ バトルリーグ
まだみんなR5なのでスキル不足感が否めないですねTOS動画→mylist/56840772
6:13|2016年08月28日 22:05:49 投稿
Tree of savior 232Lv ルーンキャスター シャウレイミッション ソロ 【ToS】
アイスプレッシャーはロマン wiz1 クリオ3 キノ2 ルーンキャスター1 以下手順①バリケードを破
12:27|2016年08月22日 21:50:21 投稿
アラド戦記 またまた今更いって来たビルマルクK 58Lvムーンエンプレス
ブログ設立記念に動画を撮ろうと思ってとってきました。一応タイムアタックです・・・・が被弾がひどいです
5:10|2008年12月11日 16:50:10 投稿
アラド戦記 DNFテストサバ百花繚乱2次クロニクル
0:00~ネンダン系セット。4:50~螺旋系セットまるで敵がゴブリンのようだ。女スピの性能とは段
6:21|2008年12月01日 22:04:19 投稿
韓国アラド戦記女スピ2次クロニクルブルリッデストロイヤーセット
説明文は長いので各自翻訳お願いします。向こうの評価ではシークレットコメンドス > ベイルドマガジン
6:18|2008年11月30日 02:23:57 投稿
韓国アラド戦記女スピ2次クロニクルベイルドマガジンセット
説明文は長いので各自翻訳お願いします。向こうの評価ではシークレットコメンドス > ベイルドマガジン
6:20|2008年11月30日 02:04:53 投稿
韓国アラド戦記DNF女スピ2次クロニクルシークレットコメンドスセット
説明文は長いので各自翻訳お願いします。向こうの評価ではシークレットコメンドス > ベイルドマガジン
6:00|2008年11月30日 01:35:54 投稿
アラド戦記 画質テスト 52LV ヘルベンター 死亡の塔
いままであげたサモ動画の再生数の合計が30000を超えました。有難うございました。これからまた何かと
8:23|2008年10月26日 12:17:39 投稿
アラド戦記 いまさら行って来たビルマルクK ムーンエンプレス54Lv
音ずれが治ったからビルマルクのoggを煉獄のやつと差し替えて取ってたのに音ずれしたため消去、もう無し
8:53|2008年04月10日 10:21:01 投稿
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart3/3(5~ボス)
ルガル部屋などの集団線での陣形は花をちょっと離して横2列が一番強い気がします。ロボは知ってる人が
6:21|2008年02月05日 01:40:23 投稿
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart2/3(3~4部屋目)
赤タウで端っこで召喚が敵を認識できなくなるバグが発生してしまいいつもの倍ぐらい時間がかかってしま
7:01|2008年02月05日 00:31:45 投稿
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart1/3(1~2部屋目)
この動画は2部屋目までです。2部屋目が終わるのはN~Kどのランクでも大体200秒で、契約フル召喚1回
3:26|2008年02月05日 00:15:01 投稿
アラド戦記 「王の遺跡N.act4ver」 47Lvサモナー
仕様変更につき取り直してきました。「風」→あいつを狙え!で出現。「防御」→赤になる直前にあいつを狙え
7:45|2007年12月05日 20:08:57 投稿
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part3/3
バイトでUPおくれました最後です。たぶんこの動画は伸びない、そしてサモナーが面白いかどうか、それもた
7:07|2007年12月04日 22:51:25 投稿
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part2/3
なんか画質落ちてるような気がしますorz設定間違えたかな...スキル振りをとり忘れたのでここに。古代
6:38|2007年12月04日 14:52:04 投稿
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part1/3
ハクドまでです。この動画の最後にステータスがあります。11/27の集会お疲れ様です。8時と11時の部
6:17|2007年12月04日 13:05:43 投稿
アラド戦記 「王の遺跡N」 サモナー45Lv 光~王
今回の動画は点滅しちゃうところを1個1個けしたのでちょっと見やすくなっています。フルでとろうとしまし
4:55|2007年10月18日 01:28:33 投稿
アラド戦記 「王の遺跡N」 サモナー45Lv 風~炎
動画のあげ方をきかれたのでここに使ったもののURLをかいときます撮影ソフトttp://www.vec
5:18|2007年10月16日 20:03:25 投稿
