yukiさんの投稿動画
yukiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/497809/video
たまには
お前らがやりたかったのは本当にこんなゲームなのかよォ!
6:04|2014年03月09日 17:01:48 投稿
りはびり2
味方のナルシーが強くて敵のナルシーが強いナルシーな部屋でした。はっぱさんあの地雷原の中ベース前まで行
10:55|2013年12月03日 02:35:32 投稿
く☆ま☆袋
くま袋スタイル強かった。いままでδ胴で芋ってて大変申し訳あり得ないからな☆
11:21|2013年06月27日 01:59:59 投稿
えんそく
この☆10不良品だよ、弾がでない☆10使ってS5に上がれないから適正ランクここでいいです©SEGA
11:10|2013年04月06日 07:33:38 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその17
これが超次元味方ゲーだ!X・52・w・弐天使・おにぎり・ロ・箪笥前: 次:一言:SS5程度じゃスーパ
10:46|2013年03月02日 23:16:45 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその16【S2】
攻め込んでキルデス負けが一番ダサいNX・S・NX・NX天使・ゲス・ロ・箪笥ワイスマ・マインV・軽量・
10:04|2012年11月26日 06:36:44 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその15【S2】
もっと早く支援過多になってるのに気づけばよかったNX・S・NX・NX天使・ゲス・ロ・箪笥ワイスマ・マ
10:38|2012年11月26日 06:07:28 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその14【S1】
もうちょいためになる動画をとの事だったので、苦戦したやつを。録画してる時は一回も負けなかったので、負
11:10|2012年07月19日 01:36:58 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその13【S1】
ターン制凸マップNX・S・S・NX天使・ゲス・ロ・箪笥象・コング・試験・βラドゥガ・マインV・広域・
6:35|2012年07月18日 23:41:06 投稿
【ボーダーブレイク】神奈川愉悦部活動報告
僕たちはあの崖の上でミサイル垂れ流すだけのクソ野郎の芋に目に物を見せてやりたかっただけであって決して
4:23|2012年07月18日 20:56:15 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその12【S3】
戦犯すぎて泣いた蘭2・45改・甲・弐天使・41・ロ・箪笥前:sm17307551 次:一言:サブカで
10:48|2012年06月19日 22:44:47 投稿
【ボーダーブレイク】フルディスカスのススメその2
その1肝心なとこ見えねえじゃねえか!!!11!!!!基本は一緒ですはい
11:23|2012年05月13日 00:41:00 投稿
【ボーダーブレイク】フルディスカスのススメ
暇を持て余したS3の遊び
11:33|2012年05月12日 23:41:08 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその11【S3】
相手が敗戦処理でロビン打ち上げまくってんの見ると「勝つ気無かったんだなラッキー!」って思うよね今回は
11:03|2012年03月20日 18:23:25 投稿
【ボーダーブレイク】ある日の開幕少人数マッチ【S4】
比率おかしかったので上げ直し最短センサーでタレニーが良いかと蛇乗っちゃうのは多分悪手
11:21|2012年03月11日 01:12:06 投稿
第三次 とろろこんぶ亭vsイエローヘッド その4
(愛知県:スカーレッドナイトさん)偵察機見てから奇襲余裕でした恐ろしや……
9:42|2012年02月14日 09:24:50 投稿
第三次 とろろこんぶ亭vsイエローヘッド その3
前線支えれば勝てるんじゃなかろうかという考え
11:03|2012年02月14日 09:14:53 投稿
第三次 とろろこんぶ亭vsイエローヘッド その2
途中から音入りますが、その前にすごくてんぱってます
11:06|2012年02月14日 04:52:39 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその10【猿ーパー】
久々の動画、ようつべと内容同じだぞ。今回は蛇・支アセンダート・R+・ⅠR・真象・コング・試験・βワイ
11:14|2012年01月28日 20:10:23 投稿
【ボーダーブレイク】プラントが少ないとオセラーは張り切る
プラント置いてけなあ赤だ!!赤なんだろ?なあ赤だろおまえ?マイリスト:mylist/25317611
10:34|2011年12月03日 03:12:11 投稿
【ボーダーブレイク】四兵装使いその9【S5】
二か月ぶりのシリーズ更新、クレサと対抗戦には勝てなかったんやな・・・・今回は蛇アセンダート・R+・Ⅰ
9:50|2011年10月28日 00:50:00 投稿
第二次とろろこんぶ亭紅白戦 二戦目
寝落ちで一戦目と間が空いちゃった(テヘペロ©SEGA
10:56|2011年10月26日 06:49:25 投稿
第二次とろろこんぶ亭紅白戦 一戦目
3,4戦目は機器の不調でダビングできなんだ©SEGA
11:31|2011年10月24日 04:15:30 投稿
【ボーダーブレイク】とろろこんぶ亭vs虹裏ボダ部@おっぱお 2戦目
何もしてないのに首位になってて混乱した©SEGA
7:43|2011年09月19日 00:47:31 投稿
【ボーダーブレイク】とろろこんぶ亭vs虹裏ボダ部@おっぱお 1戦目
マッチング事故が起こって半分お流れだったためお蔵入り手前だったが希望によりうp©SEGA
8:05|2011年09月18日 01:16:13 投稿
【ボーダーブレイク】とろろこんぶ亭vs虹裏ボダ部@決闘集団 4戦目
想定外のポロリ二連続。最終動画なので個人的な立ち回りなど攻:守=6:4→6:4→3:7→3:7前半二
10:29|2011年09月11日 02:59:39 投稿
