Tanikugu_sgrmさんの投稿動画
Tanikugu_sgrmさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4996705/video
MIDINES講座 三角波,ノイズ,DPCM編
はい、ご無沙汰しておりましたMIDINESによるファミコン実機演奏講座の後編です。今回は三角波、ノイ
3:40|2012年06月10日 16:29:31 投稿
MIDINES講座 矩形波編
ご存知ファミコンをMIDIで簡単に鳴らす事ができるソフト「MIDINES」ですが実はRP2A03の潜
2:40|2012年03月30日 02:04:17 投稿
輪廻のラグランジェのドット絵うってみた。
「TRY UNITE!」のチップチューンアレンジして原作の1話をドット絵アニメで打ってみました。だい
1:34|2012年01月29日 23:29:16 投稿
日常のドット絵書いてみた
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」アレンジコンテストのドット絵が、余りにやっつけで申し訳ないので、
1:34|2011年06月12日 16:47:40 投稿
客席目線の東京優駿 2011.5.29
それにしても雨自重シロ!梅雨と台風のツープラトンで大荒天の府中でしたがステイゴール党”の嫁さん待望の
9:24|2011年05月31日 06:11:44 投稿
ヒャダル子のカカカタ☆カタオモイ-F ファミコンアレンジ
この動画部分をテコ入れした、「日常のドット絵書いてみた」を上げてます。そちらの方をご覧あれ→sm14
1:34|2011年05月14日 14:53:42 投稿
ちょっと短めの客席目線の青葉賞 2011.4.30
ダービートライアルにしては、去年より寂しい感じの青葉賞に行ってきました。偉大な父母のトーセンレーヴが
6:48|2011年05月01日 14:38:33 投稿
忘れた頃にやってくる客席目線の皐月賞 2011.4.24
国外出張から久々に帰って来た勢いで府中に撮影に行ってみました。夫婦そろってPOG馬が出走していた事も
12:18|2011年04月25日 02:40:15 投稿
NewYearContainer2011 Lo-bit Crew Digest
中野heavysickZEROで行われたNewYearContainerからLo-bit勢のライブを
6:23|2011年01月19日 23:39:41 投稿
客席目線の有馬記念 2010.12.26
新年あけましておめでとうございます。只今、出張先ですが、自宅の嫁さんが有馬を撮って送ってくれましたの
7:59|2011年01月02日 01:35:27 投稿
客席目線のジャパンカップ 2010.11.28
ブエナビスタxナカヤマフェスタx本年クラシック勢x外国馬という大変面白い構図で行われたジャパンカップ
16:02|2010年11月30日 01:05:25 投稿
客席目線のエリザベス女王杯 2010.11.14
このシリーズでは未踏の地だった、京都に遂に来てしまいました!3冠牝馬アパパネの古馬初挑戦他、本家"ジ
11:51|2010年11月15日 01:52:47 投稿
帰って来た客席目線の天皇賞秋 2010.10.31
長い間、仕事やらが忙しく見に行けていなかったのですがようやく大一番で帰って来ました。秋天はブエナビス
14:14|2010年11月01日 01:13:11 投稿
BLIP FESTIVAL TOKYO PRE PARTY @ kichijyouji 4thF 2010.9.3
チップチューン世界大戦的なイベントのブリップフェスティバルが遂に東京に!前夜祭の様子を吉祥寺フォース
5:58|2010年09月08日 00:12:33 投稿
客席目線のラジオNIKKEI賞 2010.7.4
さて、日帰り福島遠征動画の2本目「残念ダービー」こと「らじ☆にけ」です。といって、トゥザグローリーを
10:57|2010年07月06日 16:58:45 投稿
客席目線の福島5R新馬戦 2010.7.4
府中5連戦も終わって、一休み感があったのですが残念ダービーことラジオNIKKEI賞が面白そうだなと思
4:38|2010年07月05日 02:18:21 投稿
客席目線の安田記念 2010.6.6
今回は客席目線シリーズ始まって以来の僕が見に行けないという事態に僕の競馬師匠の嫁さんが、初カメラで撮
8:37|2010年06月08日 06:58:48 投稿
客席目線の東京優駿 2010.5.30
遂にダービーの日がやって来ました!始点にして終点、この日を境にまた競馬が一巡するんですね。近年稀に見
15:25|2010年05月31日 01:06:29 投稿
客席目線のオークス 2010.5.23
11Rに掛けて雨がどんどん強まって芝も重まで行ってしまった府中競馬場。なんか去年のダービーを思い出し
13:44|2010年05月24日 06:46:15 投稿
客席目線のヴィクトリアマイル 2010.5.16
地獄(撮影の負担的に)の府中5連戦まだまだ2戦目!紙面ではブエナビスタvsレッドディザイア。以下ラド
13:07|2010年05月17日 02:32:17 投稿
客席目線のNHKマイルカップ 2010.5.09
本来3歳マイル王を決める1戦ですが「変則2冠」という言葉が普通になる程、ダービーへのステップとして意
13:03|2010年05月10日 02:10:32 投稿
客席目線の青葉賞 2010.5.1
快晴に恵まれて、久々の府中です。GW補正で客多かったー。G1並かと。今日はダービーと同コースで行われ
12:37|2010年05月02日 10:15:44 投稿
客席目線の皐月賞 2010.4.17
天候回復して本当に良かったですねー。ずっと見てきたローズキングダムを応援しつつ、初めてみるヴィクトワ
11:44|2010年04月18日 23:34:34 投稿
客席目線のスプリングステークス 2010.3.21
皐月賞トライアルもいよいよ大詰め。弥生賞で出走権を得たヴィクトワールピサを追い、2歳王者ローズキング
13:58|2010年03月21日 22:15:23 投稿
客席目線のフェブラリーステークス 2010.2.21
今年初のG1となったフェブラリーステークス。エスポワールシチーのドバイ行き査定試合だったり、サクセス
11:38|2010年02月21日 22:56:21 投稿
Richard Hendrix Band Live 2010.1.10 新宿LOFT
リチャードヘンドリックスバンドの、「しりあがり寿presents 新春!(有)さるハゲロックフェステ
14:01|2010年01月17日 23:09:15 投稿
客席目線の東京大賞典 2009.12.29
今年は有馬で終わりと思ったら大間違い!思えば、このシリーズは去年のこのレースから始まり1年巡って遂に
11:13|2009年12月30日 01:11:22 投稿
客先目線の有馬記念 2009.12.27
壮絶なまでの客入りの中、今年もまたやって来てしまいました有馬記念。今年は、ブエナビスタ・アンライバル
12:54|2009年12月28日 00:29:48 投稿
客席目線の朝日杯フューチュリティステークス 2009.12.20
デビュー戦・前走ともに、非常に強い内容で勝ち上がったローズキングダム。G1を勝てない、バラ一族の呪い
13:11|2009年12月20日 23:41:30 投稿
客席目線のジャパンカップ 2009.11.29
前年度JC勝馬スクリーンヒーロー、前年の菊花賞馬オウケンブルースリ秋華賞馬レッドディザイアに加えて、
15:28|2009年11月29日 20:30:28 投稿
