きりんさんさんの投稿動画
きりんさんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5019339/video
アカペラチクショー!!
『5+4つのチクショー!!によるディベルメント』コウメ太夫氏のネタをアカペラ楽曲にしてみる試みです。
2:49|2025年10月01日 22:21:04 投稿
Stop Motion(SynthVアカペラ)
ずっと聴いてたくなる懐かしいあの感じ原曲 https://www.youtube.com/watch
3:24|2025年09月28日 20:36:06 投稿
からだ☆ダンダン(SynthVアカペラ)
作詞 吉田戦車作曲 小杉保夫
3:05|2025年08月31日 00:41:04 投稿
蘇州夜曲
作詞 西條八十作曲 服部良一SynthesizerV2のノイズなんとかならないものか・・・
3:01|2025年08月29日 17:00:00 投稿
にんげんっていいな
作詞:山口あかり作曲:小林亜星「いいないいなにんげんっていいな」の歌詞に子供時代への憧憬だけでなく人
2:37|2025年08月23日 01:05:04 投稿
アイスクリームのうた(SynthVアカペラ)
作詞 さとうよしみ作曲 服部公一イントロは似てるらしいバッハの無伴奏チェロ組曲を引用、サビをブギウギ
2:51|2025年08月20日 23:54:04 投稿
ぼくのミックスジュース
作詞 五味太郎 作曲 渋谷毅1982年におかあさんといっしょで初めて放送され、林アキラさんが歌った「
2:00|2025年08月16日 23:02:04 投稿
プカプカ / 西岡恭蔵
ブルース?フォーク?っぽいグルーブを歌わせる試みです。
4:34|2025年03月30日 18:00:00 投稿
五匹のこぶたとチャールストン
おかあさんといっしょで流れるやつFreddy Morganの原曲を聞いてみたい
2:05|2025年03月20日 21:08:04 投稿
世界は日の出を待っている
The World is Waiting for the SunriseErnest Saitz の
2:45|2025年03月20日 21:07:24 投稿
おジャ魔女カーニバル!!(TVサイズ)
どっきりどっきりどんどん 池毅氏の名曲
1:34|2025年03月20日 21:07:07 投稿
あ・い・うー(おかあさんといっしょ)
アラサーあたりに刺さるやつ
3:03|2025年03月20日 21:00:37 投稿
Supercalifragilisticexpialidocious
メリーポピンズ劇中版のアカペラ編曲です。
2:18|2025年03月20日 20:59:04 投稿
ちょっとアンニュイなアンパンマンのマーチ
アンパンマンのマーチです。
3:28|2025年03月20日 20:56:06 投稿
にんじんエンジンロケット
あかあさんといっしょ で流れたにんじんエンジンロケットです。
2:16|2025年03月20日 20:55:04 投稿
『ようこそジャパリパークへ』を連弾アレンジ!【フルバージョン】
下手な絵ですみません。けものフレンズのOP、『ようこそジャパリパークへ』をピアノ連弾用にアレンジしま
3:32|2017年02月22日 17:20:58 投稿
「ロコロコのうた」を8重奏に編曲
授業用に8重奏にしました。ディキシーランド風味。mylist/14495093
2:25|2010年08月07日 17:27:31 投稿
『スネ夫が自慢話をするときに流れている曲』を6回演奏してみた。
残念だけど、僕が6回演奏するから、のび太は吹かなくていいよ。スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(
1:09|2009年09月11日 02:23:18 投稿
【カラオケ】はっぴぃ☆なんちゃら
作編曲系:mylist/14495093 蜷(キリンさん)
3:52|2009年09月03日 01:30:26 投稿
【8bit】「はっぴぃ☆なんちゃら」をファミコンサウンドで【SZBH】
タイトルどおりさよなら絶望放送より「はっぴぃ☆なんちゃら」です。折角耳コピーしたmidi(sm619
3:48|2009年08月11日 05:59:47 投稿
『チルノのパーフェクト(ry』をカオスに編曲
『チルノのパーフェクトさんすう教室』を取れる限り耳コピー&編曲したらひどいことになりました。とりあえ
4:46|2009年07月11日 03:06:04 投稿
【耳コピ】『七色のニコニコ動画』をストリングス(弦楽器)で
MIDIアニメで有名な『MAMPlayer』で再生してみました。こっちの方が見やすいと思います。その
11:03|2009年06月06日 15:37:26 投稿
【耳コピ】『七色のニコニコ動画』を無理やり楽譜化してみた【MIDI】
MIDI -> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6723 p
11:00|2009年06月05日 18:35:06 投稿
声楽のための『夜明けと盲目』
演奏会の企画の際に作曲したものです。久しぶりに感性だけで作ったらこのような感じになりました『日本の唱
3:27|2009年05月29日 03:23:32 投稿
『VSマルク』を木管五重奏に編曲した
星のカービィ スーパーデラックス『銀河に願いを』より、VSマルクです。ビバ変拍子、ビバ半無調音源:F
1:30|2009年05月08日 00:54:38 投稿
『アナロ熊のうた』を盛大に吹奏楽編曲してみた
キリンさんが一日でsm6885074を編曲してくれました。細かいことは気にしない。画質も気にしない。
1:45|2009年05月05日 16:18:38 投稿
